☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*戴きものとういミリ写真館!?*

しばらくブログを放置サボってる間にもう4月も終わろうとしています。

早っ!!


世間一般の方々はGWとやらを満喫しているのでしょうか。

うらやましぃ~

miaは普通にお仕事です手書き風シリーズ矢印下


しかーし! 嬉しいこともありました☆


みゃーたんの日記☆のみゃさんからいただきものをしてしまいました~♪


じゃじゃん☆


bluehanmo.jpg

ういミリにアップルハウスの可愛いハンモぷっくりはーと

最近はもっぱら手作りハンモの日々だったので嬉しいです~

しかもこれ、もぐる部分がハートになってるんですハート


greenies.jpg

こちらは歯磨き(?)ガムみたいなやつですね☆グリニーズ♪
気になってたので嬉しいです!!


prettyroses.jpg

あとですね♪こちらの可愛すぎるバスケットの中身は私に☆
あまりの可愛さにみた瞬間テンションがやたらあがっちゃいました 笑

キャンドルと、アヒルのバスバブル??です^m^

本当は可愛くラッピングされていたのですが、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~
せっかちなもんで 汗汗

ピンクとかバラとかそういうのに弱いんです。

みゃさん本当にありがとうございました~♪嬉しかったです(●^o^●)




ところで私の使ってるデジカメには、フレーム(機能)がやたらついてるんですけど

たまには使ってみようと思ってういミリを撮影してみました☆


kawaikomiikotan.jpg

ミリちゃん☆ 


floweruitan.jpg

ういたん♪
ういたんは本当に写真写りが悪いなぁ~っていっつも思います。


flowermmchan.jpg

またまたミリちゃん。
大きなおめめがチャームポイントです。
最近動きがとろくておっとりしてるので写真が撮りやすくなりました~♪

でもってまたまたお顔の模様が変わってきてます^m^
どう変化するか楽しみ☆☆


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 骨 肉 骨


スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

私もGWはほとんど仕事ですi-195
でもお正月にも帰れなかった実家に帰りたいしで3日間休み頼んだら6日~8日休みもらえましたけどね^^

素敵なプレゼントですねぇe-266ういたん&ミリちゃんが寝てたらさらに可愛さアップですねe-420

フレームがついてるんですかぁ!いいですねぇ♪楽しめますね^^

| ココっち彡 | 2009/05/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

ココっちさんへ

ココっちさんもほとんどお仕事ですかぁ~
でもお休みもらえてよかったですね♪♪
実家に帰るのも遠いからきっと大変ですよね。今回はソラちゃんも一緒かな??

ハイ♪あのふりふりハンモにういミリが寝たらさらに可愛くなっちゃいます 笑
って親バカすぎですか?!^m^

フレームは何種類もあるんですよ~
普段使う機会がなさすぎなので、やってみました♪

| mia | 2009/05/01 17:37 | URL |

こんばんわぁ☆+゜

かっ、かわいいe-349

ただでさえミリちゃん可愛いのに

フレーム使って更にべっぴんさんですねe-287

あ~うちもデジカメ買い換えようかなぁ・・・



| ゆっけ | 2009/05/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

ゆっけさんへ

お返事が遅れてスミマセン(>_<)&コメントありがとうございます☆

べっぴんさんだなんて!!
嬉しいお言葉ありがとうございます~

デジカメに色んな機能がついてると楽しめますよね♪
また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆☆

| mia | 2009/05/03 21:38 | URL |

かわいいです^^

ハートのハンモック綺麗&かわいいです^^
色も綺麗でd(-_☆) グッ!!

miaさんのデジカメにはフレーム機能があるのですね~^^
ミリちゃんますますかわいくなっちゃってます 壁|(エ)//)ゝテレテレ
ういたんは物思いにふけっているような大人ムードが何とも言えずぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ミリちゃんも毛色の感じがまた変わってきているのですね。
うちの小鉄も白っぽかった部分が別の色になりつつあります(-""-;)ウ~ン

| くまきち | 2009/05/06 11:33 | URL |

くまきちさんへ

ハンモ、可愛いですよね~♪♪

ミリちゃんは日々毛色やら模様やらが変化してます~
今は頭の模様がなんとなくブレイズみたいな状態になってます 笑
小鉄君も一時期ずいぶん変化がありましたよね~
別人じゃなくて別フェレ!?というか☆イメチェンしてるんですかね♪ ←違いますね 笑

| mia | 2009/05/06 16:48 | URL |

素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~

フレームいいなぁ~
3枚目のみりたん、飾っておきたい可愛さですね♪

| みゃ | 2009/05/07 11:12 | URL |

みゃさんへ

いただいた物が素敵なんですよ*
ありがとうございました☆☆
大事に使わせていただきます(●^o^●)

親バカですが・・・ミリちゃん可愛すぎです 笑
おデブなところがこれまたかわいい^_^;

| mia | 2009/05/07 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/159-bdb93881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

