☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKURA

miaの会社の通勤路(すっごく田舎ってゆーかもはや山!!)に桜が咲いている場所があります。

そこは確か日本で2番目に運賃の高い電車(でいいのかな?)が通る駅があって・・・

菜の花も咲いていて、確かにすっごくキレイなんですよ。


昨日の帰り道、その場所を通った時にふと左を見たら・・・・!!


大量のカメラマンたちがっっっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ 桜を撮ってました~!

いすぎてびっくりびっくり

更に電車が来るといい写真になるのか、電車を待ち構えてたのかもしれません。


sakurairo.jpg

コレはカメラマンたちがいたところより手前のところの桜です。
車の車内から撮りました 汗


実はですね、mia宅ではもっと近くで桜をみることができたりします。


sakuranoki.jpg


家のベランダから撮影したものです♪
土手を挟んだ上のお宅の家の桜なんですが、数年前に完全に枝という枝を切られてしまい・・・
もう見れないのかなぁ~なんて思ってたら年々見事に花びらをたくさんつけるようになりました☆

やっぱり生きてるんですね♪当たり前だけど。


花びらが風に舞ってるのは本当にうっとりしちゃってきれいなんですけど。
ただね・・・全部我が家の庭に落ちてくるワケですよ(--〆)
葉っぱもね。。

キレイだから許すけど 笑


ついでに(?)花びらが舞ってるところを動画におさめてみました。
桜の木の持ち主のお家がどうしても入ってしまうのですが。。。

ミリ姫も登場しますよ~
ミリちゃん、お洋服きてます☆


桜桜と姫君の巻桜





ホントはういたんバージョンもあるんですけど、落ち付きがなさすぎて見てる方が酔ってしまいそうな
動画になってしまったので、載せないでおきまーす 汗

小鳥達のさえずりも聞こえるかな?!

田舎でございましょー?? 笑
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい

家から桜が見れるなんて羨ましいです(^O^)
我が家は結構都会なんで桜どころか木すらありません…
やっぱり春は桜ですよね~

| さぷり | 2009/04/11 07:24 | URL | ≫ EDIT

さぷりさんへi-267

木もない!?
それはまさしく都会ですね~
mia宅は千葉県の田舎の方に属するので 笑
春は桜ですねっ☆☆

| mia | 2009/04/12 21:50 | URL |

葉っぱのお掃除は大変かもしれないけど、
自宅から桜が見えるって素晴らしいです~♪
ミリちゃん、お洋服着てくれてる~!!!
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しくて何度もみちゃいました(笑)
あっ、私も桜を前にカメラ小僧と化してました(笑)
電車マニアではないですよ(汗)

| たろももの母 | 2009/04/13 12:03 | URL |

たろももの母さんへi-267

もう家から見える桜は散ってしまいました~
あっという間ですよね。

ハイ♪Ferret Townでお買いものさせていただいたお洋服着させていただきました~(●^o^●)
出演時間が一瞬でスミマセン。。
なにしろじたばたするから危なくてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お洋服可愛くてお気に入りです♪♪

電車マニアじゃないことはわかってますよ 笑
私はコンデジしかもってないけど、桜をみるとやっぱり撮影したくなっちゃいますから気持ちはわかりますi-236

| mia | 2009/04/14 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/156-51439381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

