☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい♪




kkmmchan.jpg

我が家のアイドル(?)ミリちゃんです。

彼女は小さい時からおデブな今まで、いつも可愛いんですけど・・・。

可愛いんですけど・・・・。

すごい時があります!!



bucchamm.jpg


でーんΣ(゜ロ゜ノ)ノ 


bucchamm2.jpg

ね?スゴイでしょ???

お顔もブチャ顔だし、何しろお腹がでーーーんって!!

コレはまだマシな方なんですけどね 笑


そうそう♪先日、たろももの母さんのお店Ferret Townにて
お買いものさせて頂いた物が本日到着しました~(●^o^●)

ft1.jpg

うきゅー♪可愛いっ!(どんなキャラだ・・・私)

ft2.jpg

前々からたろももの母さんのブログで拝見していいなぁ~可愛いなぁと思ってた
お洋服がついに我が家に!!

ういミリは二人ともあんまりお洋服は得意じゃないんですけど、このお洋服は大丈夫でした☆
しかも可愛いしハート
ういたんがグレー×赤チャックのパーカーで、ミリちゃんがベージュのお洋服なんですけど
これまたういたんが似合ってて!(親バカかしら?)
ミリちゃんもうちの母が「かわいいかわいい」と大絶賛してました♪
メタボじゃなければさらに可愛かったと思われます 笑

本当は着てる写真を載せたかったんですけど、動きが早すぎて無理でした~
次回頑張ります^_^;


ft3.jpg


ハンモもかなーりしっかりした作りとみましたGOOD
私の作ったのとは比べモノになりません 笑 ってか比べちゃダメです~ 汗
たろももちゃん達はこんないいハンモで寝てたのねっキラキラ
そろそろ暖かくなってきたのでフリースハンモが卒業かな??


ft4.jpg

ft5.jpg

絶対欲しい!と思ったポストカード&シールです☆
私、このたろ父さんの描くたろうちゃん達が大好きなんですよね。ほんっと可愛いんですもん。
癒されるし☆
ポストカードは何種類かあるみたいなので全種類集めたいと密かに思っております(●^o^●)

ステキな品々の数々でございましょー??
まだのぞいてない方は是非行ってみてくださいね♪

Ferret Townへは左の可愛いバナーから行けちゃいます魔法の杖




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 骨 肉 骨
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^O^)

我が家のショコラも腹だしお得意ですよ~
そんな無防備でいいの?なんて思っちゃいます!

そうしてさぷりもfc2ブログ始めましたので今度からこちらに遊びに来て下さいね☆
待ってまーす!

| さぷり | 2009/04/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

またまたご紹介ありがとうございま~す(^o^)丿
服のサイズ、大丈夫でしたか!
よかったですぅ~(涙)
それから、うちの子たちのハンモックは 失敗作ばかりです(笑)
それに、洗い替え用の数枚は よそのショップさんで買ったものだったりするし(笑)
あとですね、たろ父が、
ポストカードは何種類かあるみたいなので全種類集めたいと密かに思っております(●^o^●)>やめた方がいい!!!と申しております(笑)

本当にいつもいつも 素敵に紹介してくださって感謝感謝です♪
また、よろしくお願いしますね♪

PS: ミリたんのお・な・かe-266
気持ちよさそっ(笑)

| たろももの母&父 | 2009/04/09 18:41 | URL |

こんばんは^^

ミリちゃん可愛いですよねぇe-266

素敵なお洋服ですね^^私もお買い物してきましたe-420お洋服はソラちゃんはまだ着てくれないかな~と思いやめました;もうちょい大きくなったら着せてみようかなって思ってます^^
ういたん&ミリちゃんのお洋服姿楽しみにしてますe-266

| ココっち彡 | 2009/04/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

さぷりさんへ☆

FC2ブログも始められたんですね~(^◇^)
おめでとうございますー☆
フェレちゃんおお腹を出して寝るのは、勝手にリラックスしてるからだって思ってます。
ショコラちゃんもきっと安心しきってるからお腹出して寝るんですよ♪
そう思うとますます可愛いですよね☆☆



たろももの母さん&父さんへ☆

いえいえ、素敵に紹介だなんてとんでもないです~
センスがなくて・・・(/_;)
みぃ子はメタボな割に上半身はそんなに太くないんですよ~^m^だからお洋服も無事入りました 笑
お腹、すごい気持ちいいですよっ☆是非とも触りにきてほしいです~ って遠すぎますね^_^;

たろ父さん、やめた方がいいですかー??
それでも欲しいのですが 笑
でももったいないから使えませんね^m^



ココっちさんへ☆

ミリちゃん可愛いですかー?メタボッ腹ですよ? 笑

ココっちさんもお買いものされましたか♪
たろももの母さんのお洋服可愛いですよね(^◇^)
しかも作りもしっかりしててキレイですよ☆
ミリちゃん、お洋服着て動画とってみましたよー^m^
映るのは一瞬ですけど^_^;

| mia | 2009/04/10 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/155-c8c10581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

