☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり高いとこが好き!!

うい様は相変わらずぴょんぴょんっと高いところに登ろうとしますびっくり

例の壊れたコンポのスピーカーが床に積み上げてあるんですけど(危険でしょ? 笑)


その上がお気に召したご様子。。




komattauichan.jpg

ういたん、危ないよ~

komattauichan4.jpg

部屋の外に出たくて仕方のない男、ういごろうさん。←謎

komattauichan2.jpg

あ、ピンボケだった・・・。

komattauichan3.jpg

乗ったはイイけど降りられないんだよねぇ、、君。



ちなみにうい様はmiaの背中を踏み台にして飛び乗るのも得意技です。
この前なんて頭にまで登ってこられました 汗
なんでもやっちゃうのがうい様です^m^




metabochan.jpg

↑本日も肥えてるみぃ子姫はぁと 
ぷにぷにしてて抱き心地最高です 笑




ブログ☆新たろもも日記+さくらんぼでおなじみのたろももの母さんが本日ステキなショップをオープンされました魔法の杖

母さんのセンスあふれるフェレグッズでいっぱいです(●^o^●)
私も早速いくつか購入させていただきました~!!
ハンモやお洋服も可愛いし、シールやポストカードなどオーナーグッズも欲しいものだらけですよ!!
リンクフリーとのことなので、リンクさせていただいちゃおうと思います☆

たろももの母さんのショップはコチラ→Ferret Town

私が紹介させていただくまでもなく、すでにご存じの方も多いと思いますがホントに可愛いので是非是非行ってみてくださいねさくらんぼ



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 骨 肉 骨
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

miaさん、こんにちは!人(´ω`*)
昨日は、お店のご利用ありがとうございました♪
お店のこと、いっぱい紹介してくれてありがとうです!
まだまだ 改善しなくてはいけない部分が沢山あるんですが、
これからもちょこちょこっと商品を追加していきますので、
またよろしくお願いしますね(*´∀`*)

最近は 本当に全然コメントを残せずにいますが、
仕事中のブログチェックは欠かさずしてますからね(*ノ´Д`)ノ゚

ういたんの高いところ好き、 たろうちゃんと一緒だわ!!
しかも スピーカーの上(笑)
下りられなくて困ってるあたり、かわゆすぎよe-266

| たろももの母 | 2009/04/04 16:38 | URL |

ういたん降りれないのか~。よしよし。
うちなんかどこからでも飛び降りる男が・・・

↓スーペリア廃盤なんですよね!!
 うちもゴハンの話題で書こうかと思ってたとこです。
 グーが大好きだから、すんごく困るよぅ。。

| グープー | 2009/04/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

降りられないくらいがちょうどいいのかも?
へたに「私は飛べる!」と自信をもってる子だと、がんがん飛び降りてくれるので、見ていて怖いですよ(笑
うちのアルちゃんのことですがorz

| みゃ | 2009/04/04 22:31 | URL |

はじめまして☆

はじめまして☆
ブログ村の検索からやってきました(^O^)
写真で見る限り我が家のショコラにそっくりです☆
また遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)

| さぷり | 2009/04/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

スミマセンm(__)m

何度もスミマセンm(__)m
昨日のコメントのURL間違っていましたー
よかったらこちらに遊びにきてくださいね☆

| さぷり | 2009/04/06 06:38 | URL | ≫ EDIT

ういごろうさん、高いところすきなのね~
うちも大好きだけど降りちゃうからキケン・・・

みぃ姫は確かにもふもふになられて(笑)
健康に気をつけてくださいね~
ちなみに顔がさらに白っぽくなってます??

たろももさんのショップできたんですねぇ
見てこようっとi-203
財布の紐がゆるんじゃうから気をつけなければ。

| 桜子 | 2009/04/06 21:16 | URL |

*たろももの母さんへ*

こちらこそありがとうございました~
きっと注文が殺到してて大変なんだろうなぁと思いつつも、頼んでしまいしかも発送方法でご迷惑をおかけして・・・スミマセンでしたー(--〆)
でも可愛い品々が届くのが楽しみです☆

たろうちゃんも高いところ好きなんですね♪
フェレ様は高いところが好きなんでしょうかね 笑
うちは、ほうっておくと下りるというより落ちてしまうので 汗  助けにいっちゃいます^_^;
たろうちゃんは身軽そうですよね☆




*グープーさんへ*

グー君お強い!!
どこでも飛んじゃうんですかぁ 笑

スーペリアチョイスいつの間にか地味に廃盤ですよねぇ・・・。
好きなフードがなくなっちゃうのも困りものですね。
主成分がいい感じだったのに残念無念です(/_;)




*みゃさんへ*

アルちゃーん危ないよー 笑
自信を持ってるというくだりに笑わせていただいちゃいました~^m^
女の子でもガンガン?飛んじゃうんですね。
なんとなくお話を聞いてると男の子の方がのぼりたがりで飛びたがり(?)なのかと思ってました~
しかもアルちゃん大人しいイメージが☆ きのせい??(^u^)




*さぷりさんへ*

ご訪問&コメントをありがとうございます~☆
えっとショコラちゃん、ういたんに似てるのかなっ!?
自分ちの子に似た子がいると親近感わいちゃいます♪
後ほどブログに遊びにいかせて頂きますね(●^o^●)

また是非遊びに来て下さいね♪




*桜子さんへ*

登って降りちゃうのはヒメちゃんかなっ??
勝手な予想ですが^_^;

みぃ子はかなりメタボ率がUPしております~(>_<)
ホント健康が心配ですよー。
あ!よくお気づきになられました~ どんどん毛の色がぬけてきてます。
黒っていうよりグレーって感じです^m^
最近たまに一瞬、ういたんなのかミリちゃんなのか分からない時があったりします。
太さも色も違うのにΣ(゜ロ゜ノ)ノ 顔が似てきたような!?

| mia | 2009/04/07 01:10 | URL |

こんにちは^^

登るの好きですよね^^うちのソラちゃんもかわらずやんちゃですよ^^;ういたんとソラちゃんは共通点が多いかもですねe-420
慣れてきてくれてるようで噛まなくなってきました^^噛んでも甘噛み程度です。ソラちゃんをゲージから出して私が掃除をしたりしてると、足にまとわりついたりしがみついたりするようになりましたよe-266

| ココっち彡 | 2009/04/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

*ココっちさんへ*

懐いてくるとやたら可愛いですよね♪
うちは未だに甘噛みされてますよー。興奮するとどうしても噛んできます(--〆)
でも小さかった時より全然改善されましたけど☆
足にしがみついてくるなんて可愛いすぎですね(●^o^●)

| mia | 2009/04/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/154-31b8d15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

