☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ☆

この前の休みに中国へ行ってきました(^u^)


cyukagai.jpg












ってゆーのはウソで(前もこんな嘘ついた気が・・・) 横浜の中華街です 笑



日差しがまぶしかったので画面をまともにみないで適当にシャッターおしたら


見知らぬおじさまが写ってました・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ


ひとまずモザイクをかけてみたけど、大丈夫かな!?



しかし、中華街って歩いてると何故にあんなに甘栗をすすめられるんでしょー^_^;


そうそう! とあるお店というかお土産物が売ってるところで

ドライメロンなるものを発見しました!!

しかも店長のイチオシとか書かれてて最後の1個だったので(しかも数量限定とか書かれてた)

ついつい買っちゃいました 笑


drymelon.jpg


ちなみに味が気になりつつもまだ食べてませんメロン


あと、すーっごく個人的には可愛いと思うパンダをGETしました 笑

papapanda.jpg

ちょっとイカつい顔をしたパンダさんです。

これは画期的なんですよ!なんとマグネットになってるんです~うふ

でも不人気なようで値下げされてて\300でしたkao06



横浜のあと、地元に帰って桜桜咲いてるかなぁ?

ってな事になって桜を見に行きましたダッシュ


yozakura.jpg

非常にわかりにくいんですけど、ちょこーっと咲いてましたきゃー


満開はいつぐらいになるんでしょー? 気がつくと咲いてて ぼーっとしてる間に散っちゃうんですよね。桜って。。 そう思うのは私だけ!?

今年はお花見したいかも♪
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/152-d7b090fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

