☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃたんってかわいいのです♪

最近はやたら春めいてるなぁと思ってたら、今日は冬に逆戻りしたような気候でした。

急に寒くなると、余計寒く感じますね~

ういたんに関しては早まって換毛期に突入中みたいなので^_^; 余計寒さが身にしみるかな??

みぃたんはメタボなうえに冬毛でマフマフガールなので問題ないです☆

え?!問題ナシ??


ではないか。。。

メタボは体によくないです!!



でもみぃ子は痩せててもデブりんでもほんっっっとかわいいなぁよだれってついつい親バカ目線でみてしまいます。

 

あの大きな目で見つめられたらノックアウトですよ。ホント。

毎日見てるけど、いつ見ても可愛いです 笑

後ろ姿はもはやイタチではなくタヌキですが。。。リアルにね・・・(--〆)

yourlovelymm.jpg



ランキングのバナーを新たに作ってみました笑顔


相変わらずセンスはない感じですー。 

しかもサイズでかって思いますよね!? なっちゃいました 笑

押しやすいでしょ?^m^ なんちゃって☆

もしよろしければ・・・・ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

こんなおもしろくもないし、写真もいつもピンボケのブログなのに足を運んでくださって

ましてや、ランキングバナーまでクリックしてくれた方!!

本当にありがとうございますぺこり。






にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ フェレフェレフェレ


これからもどうか☆miaの1日☆にお付き合いくださいね♪
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

たしかに今日は冷えましたねぇ;
うちのソラちゃんは寒くてか、遊んでるとき部屋の隅っこ行くからホコリっぽかったのかくしゃみしてましたよ;

ミリちゃん可愛いですよね~e-266
まん丸お目々がとってもキュートですe-420
見てるだけで癒されますv-353


| ココっち彡 | 2009/03/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

ホント冬に逆戻りだよね。
もえはポーチに潜って丸くなって寝てるよ。

みぃたん、瞳クリクリで可愛いよね、吸い込まれそうだもの。v-344
もえと似てるって思ってるんだけど。 ← ここにも親バカが!! 笑

あはは~、確かに押し易いボタンで助かるよ。 ゲラゲラ。

| 雪だるま | 2009/03/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

遅ればせながら、
ういたん、ミリちゃん、miaさんHappy Birthday!

みんな元気に育って下さいまし!


ミリちゃん、大きく育ってますねぇ♪カワイイ
大人痩せしても、沢山痩せなくていいからね~
ちょいムチバディが素敵です★


| グープー | 2009/03/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅れてごめんなさいっm(__)m


☆ココっちさんへ☆

フェレットってよくクシャミをしやすい動物みたいですね*
ちょっとしたホコリとかでもクシュンクシュンしてます~^m^
ソラちゃん新しいお家に慣れてきたかなぁ?

ミリちゃんはボケーっとしてる事が多くてマイペースなんですけど、そんなとこも可愛いんです 笑
いつも親バカでスミマセン^_^;




☆雪だるまさんへ☆


みぃ子ともえちゃん似てますか~??
思ったことなかったです^m^ 私の中でもえちゃんは可愛くもり、クールビューティーなイメージも勝手にあったりします☆
まぁ体型は100%似てませんよね 笑

あらら!ランキングクリックしてもらっちゃってすみませーん(>_<)ありがとうございます~(●^o^●)



☆グープーさんへ☆

ありがとうございます♪ういミリも私も元気に育ちたいと思います 笑

うちのみぃ子はきっと大人痩せしないんじゃないかとうっすら思ってます(--〆)
女の子って8ヵ月位から痩せ始めるって言いますよね~??
個人差もあるのかなぁ~しかしなんであんなに肥えちゃったんでしょう!? 笑
でもグープーさんがおっしゃるようにちょいポチャぐらいの方が可愛いですよね♪

| mia | 2009/03/30 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/151-8f8ac029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

