☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバ!!ういたん(●^o^●)祝2歳☆

先日のミリちゃんとmiaに引き続き、本日はういたんの誕生日ですケーキ

何かと心配をかける、私の可愛い可愛いういたんは2歳になりましたハート

gaouitan.jpg

ういたんは生後2ヵ月から家に来て、1年以上一人っ子だったのでワガママな部分もあるし

イタズラしまくるけど、病気というか元気がない時も多くてうぁぁん本当に心配が尽きない子です。


gaouitan2.jpg


胃腸も弱いみたいだし、お腹に皮膚炎も出来てびっくりさせてくれるし。。

ホント心配かけてくれるけど 私はういたんと出会えて幸せに思ってます♪

ういたんの言葉はわからないから、どう思ってるのかわからないけど ういたんも

幸せであってほしいと思います。ミリちゃんもね☆

gaouitan3.jpg



これからもずっと君といたいよあひる出来るだけ長い間一緒に居られますようにjumee☆shootingstar2



mybabies.jpg


2歳の誕生日を無事むかえられて良かった!!


ういたん☆おめでとーダブルハート


hapibaui.jpg


今日あんま可愛い写真が撮れなかったので密かに使いまわしの写真です。。(ねっこはうすのやつ)

バレたかな?! 自分で暴露しましたがね 笑

文字入れはちゃんと本日しましたよ~^m^




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたん誕生日☆゚+.おめでとう゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
プレゼントはやっぱりバイト山盛りですか?(・∀・)
元気いっぱいのようですね(*゚∀゚*)

うちの小太郎も早く誕生日祝ってあげたいっ*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・まだ生後三ヶ月ですがw
いずれは多頭飼いしてみたいです・・・('A`o)


miaさん&ういたん&ミリちゃん、これからも仲良く楽しくお過ごしくださいませ+.゚(●´I`)b゚+.゚

| ベルちゃ | 2009/03/25 21:17 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!!

ういた~ん、 2歳のお誕生日おめでと~~~!!v-274
miaさん&ミリちゃんと一緒に、ず~っと元気で幸せでありますように!!v-354
ういたん、ミリちゃん、優しい優しい飼い主さんに出逢えて本当に良かったね。
ういたんも、目指せ10歳!!v-221

1枚目の写真が好きだな~。
ういたんが喋っているみたいだね(笑)。

2、3枚目もいいね!!
miaさんとほのぼの、幸せそうな感じが伝わってくるねv-221

| 雪だるま | 2009/03/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

またまた遅れてしまいました;

ういたん、お誕生日おめでと~e-266

2ヶ月のときからなんですかぁ^^思い出がいっぱいですねe-420読んでるとmiaさんの愛情の深さが伝わってきましたe-266
こんなに愛されてるからういたんも絶対幸せですe-343

これからもういたん&ミリちゃん&miaさんが一緒に幸せでありますよう願ってますe-420

| ココっち彡 | 2009/03/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

*ベルちゃさんへ*

祝いのお言葉ありがとうございます~^m^
あ・・・バイトね、あげてないですー 汗
ミリちゃんのお誕生日の時に頂いたジャーキーをあげたらものすごい速さで消費されて(ミリちゃんに)驚いて
思わずすぐ ういたんにあげちゃったのでいいかな。と 笑

小太郎君、3ヵ月だなんて可愛い時期ですね☆
小さいうちはあっという間で、すぐ成長しちゃうので(もちろん成長してくれてイイんですがね^_^;)目に焼き付けておいてください 笑
まぁフェレ様は何歳でも可愛い生き物ですが♪




*雪だるまさんへ*

ありがとうございまーす♪
ういたん、心配かけまくる子なので・・・大丈夫なのかな?と思う日々もありましたがおかげ様で、無事2歳を迎えられました~!

優しい飼い主だなんてとんでもない!ホントは腹黒ですよ 笑  ←ウソです~^m^

あの3枚の写真おかしなアングルでしかもボケてるし、どうしようかなぁと思いつつ気に入ったので載せてみました☆
この日、テンションが高くていつもに増してじっとしてなかったので拉致して撮りました~ 笑
たまにはもえちゃんみたいに撮ってみたいものです☆
私には無理かな!^_^;




*ココっちさんへ*

ありがとうございます~♪そうなんです、2ヵ月の幼子の時から面倒みさせてもらってます 笑
手の平サイズだった子がこんなに大きくなって・・・(/_;)
ミリちゃんは別の意味で大きくなって(--〆)

まだまだ未熟な飼い主ですけど、ういミリへの愛情だけは欠かした日はありませんよー^m^
それはどの飼い主さんもきっと一緒だと思います☆☆
我が子は可愛いものですもんねv-10


 

| mia | 2009/03/26 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/150-a9dc2745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

