☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪ミリ☆

3月21日は愛すべきミリちゃんの1歳の誕生日ケーキです♪

ついでに私、miaの25回目の誕生日でもあります 笑

 hapimm1.jpg


ミリちゃんはお迎え当時、小さくて小さくて。 mm(ミリ)と名付けたのにも関わらず

予想に反してとっても大きくなりました 笑 (横に?)

ベランダから脱走騒ぎやら色々あったけど、無事1歳をむかえてくれたことに心から感謝してます。


食い意地がはってて(今も食べてます 汗) おデブキャラと化したミリちゃんだけど

どんなミリちゃんであっても、私は無条件にいつでもミリちゃんが大好きぷっくりはーとです


長生きしてね、みぃ子!! 


hapimm2.jpg


同じ誕生日ってとこにも運命かんじたんだよー(●^o^●)
 


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 01:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~~~!!

☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY ミリちゃん&miaさん ☆☆☆
ミリちゃんへ 1歳のお誕生日おめでと~~~!!
         目指せ10歳
miaさんへ  25歳のお誕生日おめでと~~~!!
         目指せ100歳
これからも健康で、元気で、幸せでありますように!!
ミリちゃん&miaさんでずっとお友達でいようね。
                      by もえ&雪だるま

ほほ~、名前の由来はそういう事だったんだね。
横でも縦でも大きく育って、安心じゃない? 笑
んじゃあ、改名する?
Kmで、キロちゃん? キロロちゃん? 笑

もえね、以前お腹壊したり、ストレスで激ヤセしちゃった事があるのね。
で、ちっこくなって可愛いなんてちょっと思っちゃった事があるんだけど、
やっぱりお腹ぷにぷにの方が可愛いよ(笑)。

| 雪だるま | 2009/03/21 08:04 | URL | ≫ EDIT

ミリちゃん、miaさんお誕生日おめでとうi-73
ギリギリセーフ 間に合った~~~(笑)

これからも元気に過ごせますようにi-179

| 桜子 | 2009/03/21 23:43 | URL |

過ぎてしまいましたが><

ミリちゃん、miaさんおめでとうございます(*∂(エ)∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂(エ)∂*)
これからもmiaさん一家が幸せでいられますように^^

ミリちゃん、最初は小さかったのですね。。。
うちも玲央が小柄でなかなか骨格がしっかりしなくてお店から引き取れなかったのですが、今では一番の重量級に 壁|m`)ムフッ
本当にどう成長するかが未知の世界ですよね^^

| くまきち | 2009/03/22 00:09 | URL |

遅れましたが;

ミリちゃん&miaさんお誕生日おめでとうございますv-315

同じ誕生日とは運命的ですねぇe-420
ミリちゃんほんとかわいいですよねぇe-266
これからも元気に、幸せに過ごせますように~☆彡

| ココっち彡 | 2009/03/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさん&もえちゃんへi-189

ありがとうございます!みぃ子は無事1歳に、私はいつの間にか25歳になりました~ 笑
みぃたんはなんだかんだで長生きするタイプな気がうっすらします^m^
ただ・・・メタボなので健康的じゃないですがi-232

mmじゃなくて今はもはや、㎡って思います。
お腹がぷにぷにどころか上から見たら、ホントに小柄なタヌキかと思いますよ~!
ういたんの事はいたちちゃん♪ ミリちゃんの事はタヌキちゃん♪って呼んだりしてます 笑

もえちゃんもいつまでも健康で若々しくいてほしいなぁって思います(●^o^●)
雪だるまさんもね☆



桜子さんへi-101

ありがとうございます☆
ギリギリでも過ぎてもなんでも嬉しいですよi-80 
ヒメちゃんユウちゃんも桜子さんも元気に過ごせますように♪♪



くまきちさんへi-275

ありがとうございまーす☆

そうなんです、ミリちゃんはショップにいる時小さすぎてケージの小さな隙間から出ちゃった過去があるんですよ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
今のでかさを見ると信じられません!!
玲央クンも最初小柄ちゃんでしたもんね。
わからないものですよね~♪
まぁうちのみぃ子は明らかに横に成長しましたが(--〆)




ココっちさんへi-260

ありがとうございます(●^o^●)

最初ミリちゃんを見た時に、やたらかまってかまって♪ってアピールしてくる姿にドキュンとやられて 笑
誕生日を見たら偶然にも同じ日で・・・これは!!って思ってしまいました~
女性は運命とかに弱いと勝手に思ってます^_^;

ういミリの事をほめてもらえることが一番の喜びです 笑
かわいいって言ってくれてありがとうです♪♪
あ、一番は健康か☆

| mia | 2009/03/22 21:06 | URL |

ご報告です~☆

ついにフェレットちゃんをお迎えしちゃいましたよ~e-343

名前はソラちゃん。♀でカラーはチョコレートです。

まだ環境に慣れないからか、かなりやんちゃです;私も彼も手が噛まれて犠牲に;なめられちゃダメだから気迫負けしないようがんばってます!

トイレの砂を始めやったらカリカリしてて飛ばしてたけどあれは匂いつけとかそんなのでしょうかねぇ?なんかフェレットちゃんをお迎えするのが初だから戸惑うことも多いけどほんと可愛いですねe-266
わからないことばかりなのでいろいろ尋ねちゃうかもですがよろしくお願いします☆

| ココっち彡 | 2009/03/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

ココっちさんへi-261

ついにお迎えされましたか!!おめでとうございます~
可愛い名前ですね☆

そうですね、最初は環境に慣れないので初日は一人でゆっくりさせてあげた方がいいかもですね♪
あとですねべビちゃんのうちは個人的には躾(しかったり)はしなくていいかな~と思います。
まずは信頼関係を築くのがおすすめです☆☆
あくまでも個人的な意見なので参考程度に聞いて下さいね(●^o^●)

トイレの砂は・・・トイレと砂はお店で使ってたものと同じでしょうか?
たまに違うやつだと遊びと勘違いして掘っちゃう子がいるみたいですよー☆

私もまだまだ未熟な飼い主なのでお役にたてるかわかりませんが、私でよければじゃんじゃん質問して下さい♪

ホントおめでとうございます(●^o^●)

| mia | 2009/03/25 01:06 | URL |

いろいろ教えていただきありがとうございます^^

トイレの砂は同じやつなんですよ;夕方限定で昨日今日と遊びたくなると砂を掘ってますi-201でも1度掘りまくって飽きっぽいのか終わるのでまだおもちゃがぬいぐるみがあるだけだからかもです;今日違うのを買ってみたので一緒に遊んでみます^^
ありがとうございます^^

| ココっち彡 | 2009/03/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

ココっちさんへi-236

いえいえ、大したお答ができなくてスミマセン(>_<)
フェレット自体かなーり飽きっぽい性格してますよ 笑
飽きっぽさにも個体差はあるけど、やっぱりみんな飽きっぽい性質だなぁって思います^m^

うちのういたんは飽きっぽいけど、しつこくもありますが(--〆)

| mia | 2009/03/26 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/149-b9ebe9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

