☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止められません(>_<)

最近やたら春めいてきましたね桜1

春は一番好きな季節だったんですけど、今はよくわかりません。。

なぜかというと、春が来ると夏が来るからです。春って短い気がします絵文字名を入力してください

ういたんが暑さにすごーく弱いので夏は嫌いです(/_;)

まぁ、フェレちゃん全体暑さは苦手だと思いますが。。



えと、タイトルの止められませんですが、何がかというとずばり!!

お酒アップロードファイルです 笑

ここ最近はほぼ毎日飲んでる気が。。

大丈夫かなぁ私の肝臓(--〆)

ビールとウイスキー以外はほとんど何でもOKなんですけど、いい気分にならないと気がすまなくて 汗

あ、別に病んでないですよー? 笑

もやもや病は治ってますからね♪


因みに今日は、芋焼酎を飲みました~^m^ 日本酒もよく飲んでます。

おじさんっぽいかな? 笑

美味しい日本酒があれば教えてほしいです☆ミ

妙なテンションスミマセン(;一_一)

しかも写真も1枚もなくて・・・(--〆) 次はちゃんと素面(←シラフって読むんですね、知らなかった 笑)
の時にまともな(いつもまともじゃないけど)記事を書きたいと思いますjumee☆clown1a


 
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、ポカポカ陽気だね~!!
春だな(笑)。
確かに春って短くなったよね。
最近は、4月になったら夏みたいな日があるもんね~。

うぉ~、miaさんは酒豪だったのかぁぁぁ!!
って、失礼な事を書いてしまった(汗)。
私、おちゃけは全くダメなんですよ。
だから、私からすると飲める人はみ~んな酒豪なの(笑)。

もやもや病、治って良かったね。

アルコールダメな私には、、、美味しい日本酒は教えられません(笑)。
ミョ~なテンションって事は、ヨッパなのねん。 ゲラゲラ。

| 雪だるま | 2009/03/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

いえいえ、酒豪ってほどじゃないですよー。
酒乱と言われた事はありますが 笑 (そんな事ないですよ)
雪だるまさんはお酒ダメなんですね~(>_<)
なんとなく意外です~!
こればっかりは遺伝とかでしょうがないですよね。。
うちはたまたま両親ともイケる方だったので私も割とイケる方です 笑

そうです~妙なテンション=酔っ払いです 笑
こんな記事にお付き合い下さりありがとうございます^_^;

| mia | 2009/03/20 22:58 | URL |

突然ですが初めまして(*゚∀゚*)
最近初めてフェレットを飼い始めたので、色々情報探していて辿り着きました(・∀・)

私もお酒は嫌いじゃないですが、胃が悪いのでたまーにしか飲めません・・・(つд;)
miaさんも飲みすぎちういですっ(´・∀・`)

あ、ミリちゃん一歳の誕生日☆゚+.おめでとございます゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

通りすがり&駄文すみませんでしたー(*゚∀゚*)ノシ

| ベルちゃ | 2009/03/21 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 14:29 | |

ベルちゃさんへ

初めまして~!ご訪問&コメントをくださりありがとうございます☆☆

みぃ子の誕生日にも記事にする前から気づいてくださり嬉しいです♪ありがとうございました(^v^)

お酒は控えなきゃですねぇ 汗
でもやっぱり飲みたい・・・(--〆)
また是非是非遊びにきてくださいね♪私も後ほどお邪魔させていただいちゃいます(●^o^●)





匿名様へ

コメントありがとうございました~^m^

| mia | 2009/03/22 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/148-a6809030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

