☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐでぐでぐでぇ

ちょいと前の記事で、コンポの上で遊んでるういたんの写真を載せたと思いますが

そのコンポ壊れました!!

CDチェンジャー(?)のところが勝手に出てきちゃうようになって 汗

閉まらなくなっちゃいまして焦る3

その数日前には急に音も聞こえなくなるという事態になってたので。。。寿命ですかね。


そんなワケで最後の記念(?)にコンポの上で遊ぶういたんの動画をUPします 笑

実は、このコンポ 本棚の上にあって結構高い位置にあるんです。。

(私の身長ぐらいの位置かなぁ・・・危険でしょ??)

危ない危ないΣ(゜ロ゜ノ)ノ 


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)危険な場所で遊ぶういたんの巻8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)





ういたんのお尻あたりにでっかいホコリがあるの気づいちゃいました!?
見なかったことにしてくださいねー 笑


関係ないんですけど、今日から珍しく2連休ですにこっ連休ってホントないのでやたら嬉しいです。


でも本来ダラダラな性格なので・・・文字通りダラダラしてます 汗汗汗


フェレ並みに寝ちゃいました。。

やらなくちゃいけないことはいっぱいあるのにねぇむぅ・・・


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~、コンポ壊れちゃったんだ。
それじゃ、完全にういたんの遊び場だね。
だけど、ど~して高い所が好きなんだろう、困っちゃうよね。

動画で軽やかにジャンプして飛び移ってるのが可愛いね。
何やら強引に裏へ入ろうとしちゃってるしー(笑)。
もえは、横向きになって強引に手足で物を動かして入ろうとするよ(笑)。
はい、ホコリなんかみえなかったよん(笑)。

フェレ並に寝ちゃったんだ、、、
疲れている時は睡眠が一番!!

| 雪だるま | 2009/03/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ☆

ホントどうしてそんなに高いところが好きなのか。。
ミリちゃんは全く登らない(登れない?)ので楽チンなんですけど、ういたんがねぇ。。
登ってほしくないところには登るし、入ってほしくないところには無理やり入っちゃう子です(--〆)
もえちゃんも入ろうとしちゃうんですね 笑
フェレ様の好奇心はすさまじいものがありますよね!

フェレ並に寝ることはしょっちゅーです 笑
睡眠が趣味です($・・)/~~~

| mia | 2009/03/20 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/147-3aece3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

