☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいじゃないかぁ~!

今日はmiaの住む地域では、雨がすごかったです。

uiperon.jpg

わたくし、とある接客業をしてるんですが 今日他の部署の人に(母ぐらいの年の方)

「あなたキレイな目をしてるわねぇ~すいこまれそう」


とか言われて、やたら嬉しかったmiaです。 笑

(※別にキレイな目してないですよ・・・。謙遜ではなくホントに!)

uiperon2.jpg

人づてに容姿を(たまに)褒められることはありますが

実際直接 言われることって滅多にないので、ちょっとでも褒めてもらえると

心の中は天狗になりますね。(オイ)

人のいいところはバンバン褒めたらいいと思います 笑



えっと本題にうつります 笑


ういたんの可愛い可愛い写真が撮れたので載せちゃいますぷっくりはーと

osumashiuitan.jpg

しかし、なんで私の写真はこうボケてるんだ・・・。
(下手だからです)


osumashiuitan2.jpg

↑これこれ↑このういたん 最高に可愛いですハート

親バカなので「?」と感じても 暖かい目で見守ってくださいね 笑




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物の写真は難しいですよね~
でもうぃたん、かわいくとれてますよi-179

miaさんはきっとかなりかわいいに違いない!
目は見えなかったけど写真からは相当かわいい
感じだと思われますi-189
天狗になっちゃいましょうi-178

| 桜子 | 2009/03/09 23:01 | URL |

写真難しいですよね;ポーズして待っててくれないですしねぇ;
ういたんとってもかわいいですね~e-266

吸い込まれそうな目というと、miaさんの目は澄んでて綺麗なんでしょうねぇe-420うらやましいですe-343
私は色素が薄めのため目や髪が茶色いねぇ~とは言われます^^;専門学生時代では、就職活動でがんばってる時期に染めてると思われてたらしく先生にここは染めてる人とらないからって言われたという嫌な思い出も^^;
褒められるのはうれしいものですよねぇ♪私は若く見えるってのは言われるけど褒め言葉はそのぐらいかなぁ^^;喫茶店常連のおじいちゃん達から見たら高校生に見えるらしくって週5日パート勤めの私に、「稼ぐことしか考えんで~高校生が」って言われたことがありますが、そこまで若く見られるとあんまりうれしくなかったです;

そだ!ついに先走ってですがゲージやトイレなど届きましたよ♪
いつでもお迎えできる状態へとなりました^^
あとはショップに通ってビビっとくる子と出会えれば~です^^
ココちゃんのお世話のこともあるから、のんびりと出会いを待とうかなって思ってます^^運命の子と早々出会う可能性も無いとは言えないですけどね☆

| ココっち彡 | 2009/03/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

桜子さんへi-267

このういたんはかなりお気に入りの一枚です☆
しかし、ちょろちょろ動くフェレの撮影は難しいですよね~!永遠の(?)課題です 笑

いえいえ!!ホントに可愛くないんですよ~!
ついでに中身も可愛くないんですよ 笑
あ、ちなみにミリちゃんをお迎えした時のツーショット写真がフェレワさんにあったりします^_^;
ホント期待外れの顔してますけどね~i-229
ミリちゃんも大分顔が変わったんでわからないと思いますが($・・)/~~~



ココっちさんへi-261

い・・・いえいえ 汗
私の目は全く澄んでないですよー 笑
あ、でもココっちさん同様色素は薄い方です☆
裸眼でもたまーにですがカラコンしてると思われたりしますi-232
就活なんかが絡むとやっかいですねぇi-201
若く見られた方が得ですよ♪
私は昔はやたら年上にみられてましたが、最近は実年齢より4,5歳若く見られてちょっと浮かれてます 笑
(図々しい!?)

フェレちゃんお迎えの準備、着々と進んでるようですね☆
きっと運命を感じちゃう子があらわれますよi-80
私はフェレワさんに行く度にほとんど感じてます(--〆)
お迎えしないようにするのに必死ですi-201


| mia | 2009/03/12 00:34 | URL |

すいこまれそう、ってなかなか言われないほめ言葉ですよ!きっと本当に綺麗で澄んだ瞳なんですね♪
目といえば、ういたんの目も可愛い~。
いい写真を撮るのは難しいけど、いいショットが撮れると本当に嬉しいですよね♪

| みゃ | 2009/03/12 12:47 | URL |

はじめまして
ういたんかわいい☆上手に撮れていますねー♪うちはフェレ3匹いますが、本当に写真をなかなか撮らせてもらえません(涙)カメラ目線は奇跡です!!いつになったら3匹皆カメラ目線で集合写真をとれるのでしょうか~

人に褒められる事は本当にすばらしいことです!私は外見を褒められることはホントないんですが、事務をやっているので電話の声を時々褒められます。有頂天です!一日ハッピーです!人に評価されずらい職業なのでこういうことでもないとやってられません!!褒められるって人を成長させてくれるのもですよねー

| クテポ | 2009/03/14 01:34 | URL |

みゃさんへi-60

いえいえいえ、ホントそんな事ないんですよー 汗
目がキレイって言われたのは初めてなんですから 笑

ういたんの目はぱっちり開いてる時はかなーり可愛いです(いつも親バカ発言の連発ですみません)
でも寝起きとか半目の時はブチャ顔なんです 笑
そんなういたんも飼い主としては可愛いんですけど☆

やっぱり自分より、ういミリをほめられた方が嬉しかったりします^_^;
もはや親の心境(?)ですね 笑




クテポさんへi-189

初めまして~♪訪問&コメントをありがとうございます☆
3フェレちゃん、いらっしゃるんですね(●^o^●)
羨ましい!! 
うちもカメラ目線は1フェレでも難しいので(なにしろちょろちょろ動くから・・・)とても2フェレでのカメラ目線は無理です~

電話での声って大事ですよね☆
顔が見えない分、かなり重要になってくると思います(^v^)
丁寧に応対してもらえると気分も良くなりますしね♪

またよければ遊びにきてくださいね☆☆


| mia | 2009/03/14 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/145-12d6b93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

