☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら*ういたん

結局2月はもやもや病のせいで(果たしてそうなのか??)

7回しか更新しませんでしたっがーん2

今月ははりきって更新にはげみたいと思いますハート(ホントかしら)



さて!うちには2匹のイタチさんがおりますが、1匹は元気がいいとやたらハイテンション気味で

もう1匹は、ご飯の事となるとやたら執着します。

さて、どっちがどっちでしょー 笑


そんなクイズはさておき、うい様が最近高いところの味を覚えてしまい

上りまくって困ってます。。


itazura1.jpg


これは、10年以上前から使ってる年期の入ったコンポなんですけど(カセットもついてるのです)

開け方を知ってしまったうい様。

itazura2.jpg

フェレットなので、やっぱり入ってみようとしてました。。(君は入れませんよー)

危ないので即、強制下山してもらうんですけど・・・・



itazura3.jpg


すぐにまた危ないことをしたがります!! その積極性とものおじしない行動力をmiaにもわけてくれっ!



そうそう、めずらしく寝てない可愛い写真を撮ることに成功しました~♪っていっても相変わらずピンボケ気味です焦る3


kawaikotanui1.jpg


kawaikotanui2.jpg


kawaikotanui3.jpg


2枚目と3枚目は微妙に違うんです 笑  

ういたんは、ちょろちょろしててなかなかまともな写真が撮れなかったんですけど、1歳をすぎたころから

まともな写真が撮れるようになってきました♪


ミリちゃんはわりとおっとりしてるのに、なぜかいつもブレまくり。。

彼女も1歳すぎたら、一時停止してくれるようになるかなぁ??


kawaikotanmm.jpg


かわいくないですかー?? バイトでつって撮りましたよ 笑
太ったので、小さかったお顔も丸顔に!!びっくり


でもかわいすぎたので、PCの壁紙にしました(^u^) 親バカです魔法の杖


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もやもや病は吹っ飛んだかな?
吹っ飛んだんならいいんだけど。

ハイテンションはういたんで、ご飯はミリちゃん!!
ハズレかな? 笑

ういたん、やっぱり高い所が好きなんだね。
うちの子も高い所が好きで困っちゃうよ(笑)。
お~、カセットOPENのやり方を覚えちゃうなんてあったまいい~!!
ふふふっ、OPENすれば、やっぱり突っ込んじゃうよね。
ういたん、ケガだけには注意してね。

見返り風のういたん可愛いね~。
2枚目、3枚目、頭と首あたりが確かに違うね!!
分かる分かる、こういうのって、選べないんだよね~。

最後のミリちゃん、何か訴えているような感じでメッチャ可愛いよ~~~!!

| 雪だるま | 2009/03/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ういたんは好奇心旺盛なやんちゃさんなんですねぇ^^
危ないことしちゃうと怖いから目が離せないですねぇi-201

ミリちゃん見つめててすっごく可愛いですねe-266お目々がキラキラ澄んでて可愛いですe-420

| ココっち彡 | 2009/03/02 01:34 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

もやもや病は形を変えて進行中です 笑
ご心配ありがとうございます☆

クイズの答え大正解です◎(^v^) って簡単すぎでしたよね 笑

ういたんは本当に上りたがり屋で困っちゃいますよ(--〆)しかもフェレらしく好奇心旺盛すぎで^_^;

ミリちゃんはですね、バイトが欲しいとうったえてるお顔だと思われます 笑
ほんっと食い意地の張った子です(*_*;
誰に似たんだか!(え?私?!)



ココっちさんへ

ういたんに限らずフェレちゃんは基本、好奇心の塊みたいな動物なので常に監視が必要です 笑
特にういたんは言うこときかないので、ホント目が離せません!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

このミリちゃん自分にしてはかなり良く撮れました~♪
なかなかいいショットが撮れないので、撮れた時思わず頭をなでなでしてしましました~^m^



| mia | 2009/03/03 23:51 | URL |

私の 7 倍 も更新してるじゃないですか!と思わず突っ込みそうになってしまったわ(笑
ういたんのいたずらっぷり、流石です!なんでいたずらになるとフェレットはああも賢く、アクティブになれるのか・・・orz いたちごっこ という表現を生み出した昔の人も苦労したのかな?なんて考えちゃいますね(汗

ゴールド免許取得おめでとうございます!

| みゃ | 2009/03/04 15:44 | URL |

お久しぶりです。
毎回お久しぶりになってしまってすいませんi-229
そろそろ自分のブログは閉じようかなあと思ってます。
ばたばたと忙しくて更新する暇がない・・・

うぃたんはやんちゃですね~うちもパワーアップしてまして
最近箱を開けるのが得意になりました・・・
ふたをしていればだいじょうぶだったものがみんなあけられて
しまうのでモノが置けない状態に(--;)

ミリちゃんはますますくまどりがうすくなったのかな?
また夏に向けて色がかわるかもしれませんし、
お楽しみですねi-179

うぃミリたんに会ってみたいなぁi-178

| 桜子 | 2009/03/05 19:55 | URL |

みゃさんへ

そうですね^_^; 考えようによっては、みゃさんの7倍も更新してますね 笑

ういたんをみてると(というか触れ合ってると)、たまに本当にイタチごっこだなぁって感じる時があります^m^
同じフェレットでもミリちゃんはあんまりイタズラしないんですよねぇ。個性なんでしょうか。
ただ、ミリちゃんは食べちらかしが酷いんです(--〆)



桜子さんへ

お久しぶりでも、毎度(?)でも遊びにきていただけただけで嬉しいですよ(^v^)
ってか、えーーっ!ブログ閉じちゃうんですか??
寂しいです(/_;)
できれば残してもらいたいなぁ・・・なんて。ワガママ言っちゃダメですかね?(>_<)
桜子さんのブログ、癒されるんですよ☆
お忙しそうなので無理は言えませんがっ(*_*; せめて残していただけたら嬉しいです。

箱を開けちゃうだなんて、知能が高いですねぇ~
うちの子たちできるかな!?
でも物が置けなくなっちゃうのは困りものですね 笑

ご察しの通りミィ子(ミリ)はどんどん顔のくまどりが薄くなってます。
しかもパンパンマンだからユウちゃんともう似てないですよねっ ちょこっと寂しいです~

私もヒメちゃん&ユウちゃんに会いたいです☆


| mia | 2009/03/06 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/144-a50c3adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

