☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢でした!!

密かに小さな夢がありました。

それは・・・ ゴールド免許が欲しい!!赤色の車

という、ささやか(?)な夢です。


それが叶ったんです☆☆


雨だったけど、うきうきして免許更新に行って参りました~^m^  

自分がゴールド免許を取得できる日が来るとは思ってもいませんでした 笑

良かった良かった! これで1つ夢がかないました笑


次回の更新もゴールドでいられるよう(だって講習時間短いし 笑)頑張ります♪




免許更新のついでに(?)フェレットワールドさんによってきました(^u^)

どっちがついでかわからないけど 笑


かわいすぎるべビちゃん達が5,6フェレかたまって寝てました!!

なんで君たちはそうくっつきたがる!?

まだ2ヵ月とかの子たちで、ういたんもこんなに小さかったなぁって懐かしくなっちゃいました。

今では想像できないくらい小さかったういたん。

手の平サイズで可愛かったなぁ。。今も可愛いけどね☆

ミリちゃんはお迎えした時、生後5ヵ月くらいになってて でも小柄な子で。。。

今はほんとーーーーに色んな意味で大きくなりました^_^;




以上、雑談(なのかな?)でした(^◇^)
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

miaさんお久しぶりです~
自分のブログもしばらく見る暇もなく過ごしていたら
広告が掲載されていました(--;)
一ヶ月アップしないと広告が張られるという。。。

miaさんと私、誕生日近いのかも。私も免許更新
したんですよ~
でも私はゴールドからブルーに格下げですけどi-195
おかげで保険料あがっちゃうんだよねぇ
次回狙うゴールドまであと五年。長いなぁ

私のことはともかくmiaさんメガネなんですねー
JILLのメガネかわいいですねi-176
JILLはかわいいですよね~
コスメもパケ買いしたくなっちゃうかわいさです。

ちなみに私も普段コンタクトで家ではメガネです。
メガネすると女教師って言われます(苦笑)
『先生』でいいと思いません?!

寝袋ミリちゃん&うぃたん超かわいかったです!!!
あの写真は拡大して引き伸ばしちゃいましょうi-185

| 桜子 | 2009/02/24 19:34 | URL |

ゴールド免許おめでとうございます♪
私もゴールドです♪まぁ私はほとんど乗らないんでペーパードライバーですけどね^^;

ベビちゃん達可愛かったでしょうねe-266私も今日休みだったから見に行きたかったけど、今日出勤の人のお子さんの体調が悪くてお休みだから変わりに~で3時まで出勤となり、しかも雨だったしもぅ今日はいっかi-195で諦めましたi-202
その代わりネットで選抜してたフェレット用品を彼にも見てもらっていいんじゃんって許可を得たので注文しましたe-420まだお迎えする子は決まってないけど準備はちょっとずつ進んでいますよ^^

そだ!毛色の好みですが、miaさんの予想通りシルバーミットが好きですe-343フェレットの本とか見てていいなぁって思う子はみんなシルバーミットちゃんでしたよe-266見に行くショップにいますかね~、楽しみですよ^^

| ココっち彡 | 2009/02/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

桜子さんへ

お久しぶりです~☆一ヵ月更新しないと、広告掲載されちゃうみたいですねi-201

桜子さんも免許更新されたんですねi-236ちなみに、私は3月生まれですよー(^v^)
初のゴールドに少々うかれました 笑
そっかぁ、免許の色で保険料もかわってきますもんねー。要注意ですね^_^;

あ、桜子さんも目が悪いんですかぁ。
私も普段コンタクト、家でメガネです☆
女教師ですか!?私はよくメガネをかけてると、秘書って言われます(--〆)
だから嫌なんですけど、このJILLのはかなりお気に入りです♪(似合わないけど☆)

寝袋から出てるういミリ可愛いですよね!?(←ちょっとは謙遜した方がいいですか? 笑)
引き延ばしちゃいたいですよー!!^m^

| mia | 2009/02/24 23:47 | URL |

ココっちさんへ

ありがとうございます☆
このブログで書くのもなんですが、ココっちさんの彼氏さんの卒検合格、おめでとうございまーす♪
免許つながりで書いてしまいました~
ココっちさんもゴールド免許をお持ちなんですね☆
なんだかんだで、ゴールドってなかなかとれない気がします(--〆)私は、奇跡ですもん 汗

あ☆やっぱりシルバーミットちゃんが好みでしたか!
当たって嬉しいです 笑
シルバミちゃん可愛いですよねぇ(^v^)
私も白系の子が一人欲しくて欲しくて!!でも可愛いういミリがいるから我慢してます\(◎o◎)/
運命を感じる子がいるとイイですねi-80

| mia | 2009/02/24 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/143-1fbc1ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

