☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝袋からぴょこっ♪&NEWメガネ

こんばんは(●^o^●)

ちょこっと春っぽかったと思えば、やっぱり2月なので寒い寒いぉぃっ寒日々が続いております。

ミリちゃんがおデブなわりにやたら寒がっていたので、寝袋をハンモックに入れてあげたら

2フェレで入って寝てます♪可愛い~!!

ってか、前まで二人とも寝袋に全く興味を示さず、ただの毛布と化していたんですけど

やっと寝袋の心地よさに気がついたようです笑


ちらっと寝てるういミリの方を見たら・・・・



nebukuromm.jpg


ぴょこっと顔だけ出してました~☆ なんて可愛いんだー (←親バカは相変わらず^_^;)

この写真じゃわかりにくいんですが、ミリ姫の下にはうい様もいらっしゃいます 笑



nebukurouimm.jpg

か、可愛いじゃないかっはーと目

本当に天使の寝顔です(少なくともmiaにはそう見えます☆)

フェレ様の魅力は尽きることがないですね^_^;



そうそう、先日の記事にメガネの度がイマイチあってなくて良く見えないと

書いた気がするんですが・・・新しいメガネ買っちゃいました~♪



jill1.jpg

じゃじゃん♪JILLのやつです~^m^

ケースはJILLらしくなくて、正直あんまり可愛くないなぁって思うんですけど

中はJILLっぽいピンクで最高に可愛いんです☆

jill2.jpg


あ、メガネ・・・ちょっと派手ですかね?? 笑

赤が好きでしてね。。 しかもコレ、ハートがついてて可愛すぎたんです~!!

しかもわかりにくいんですけど、ラメが入っててmiaのツボをおさえてるんです(^◇^)

jill3.jpg
 
普段はコンタクトなので、家の中や休日にコンタクトをケチった時にでも使用する予定です☆

今も使ってるんですけど視界が良くて最高です~

しかしね・・・似合わないんですよ!! 

そればっかりはどうしようもナイですね 汗


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ miaさんも視力が悪いのでしたか^^
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
σ(・(エ)・)の場合は、極度のドライアイのため、コンタクトは医者から禁止されてます^^;
なので、とても度が強い眼鏡が必須アイテムです(笑)

miaさんの買われた眼鏡、本当にハートがポイントでめっちゃかわいいですね^^
それにmiaさんが似合っていないと思っているだけで、もしかしたら周りには好評かもしれませんよd(゚(エ)^*)♪

| くまきち | 2009/02/21 00:43 | URL |

くまきちさんへ

そうなんですよ~視力、良くないんです(/_;)
あらら、ドライアイは辛そうですねっi-183
コンタクトをお医者さんから禁止されることってあるんですね~!知りませんでした。

くまきちさんのおっしゃるように、似あってないと思ってるのは自分だけかもです 笑
周りからは思ったよりは、いいじゃん☆って言われます^_^;
いや・・・でも自分的には似あってないなぁ~と。。

| mia | 2009/02/22 19:30 | URL |

こんばんは^^
ういたん&ミリちゃんの寝顔ほんと天使のようですねぇe-420かわいすぎですe-266

私はメガネが似合わなくて、ショッピングのたびにメガネ屋さん寄って試着して~で1年ぐらいしてやっと大丈夫なやつを彼がみつけたんですよ!しかもフレームピンクなんでかなり喜んだのを思い出しました^^
気に入ったのを探すのってなかなか大変だけどほんと素敵な可愛いメガネですね~e-266ハートまで入ってるなんてとってもキュートですe-266

| ココっち彡 | 2009/02/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

ココっちさんへ

起きてる時は、元気すぎなういミリも寝てるときは天使の寝顔です 笑

ココっちさんもメガネが似合わないんですか\(◎o◎)/!一緒ですね~ 笑
私もあんま似合わないです^_^;
あんまりメガネかけてるところを人に見られれたくないですもん(*_*;
ピンクのメガネも可愛いですね☆
しかも探してくれたなんて、やっぱりココっちさんの彼氏さん優しいですね~^m^

| mia | 2009/02/23 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/142-90b9d970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

