☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ☆

こんにちは☆

今回は写真カメラ多めです。

雪だるま写真館の雪だるまさんから頂き物をしてしまいました~!!

お正月にういミリ年賀企画にて年賀状を送らせていただいたんですが、そのお返しに・・・

申し訳ないくらいセンスのない年賀状だったのにも関わらず。。恐縮です~

でも嬉しい 笑


fromyukidarumasan1.jpg

こんなに色々頂いてしまいました~!
逆にお返しにハンモックの1つでも作って送りつけたいくらいです 笑 ←迷惑行為!?

fromyukidarumasan2.jpg

可愛いもえちゃんのお写真つきですハート
私、もえちゃんのお手手のミットが大好きなんですよ~
可愛いですよね


ボール好きのういたん、寝起きだったのにも関わらず早速ボールに執着しはじめました 笑

ballwithui.jpg

すごい寝起きって顔してます^_^;

ballwithui2.jpg

執着のあまり、すごいお顔ですびっくり

ballwithui3.jpg


遊んでる動画をとってみました☆

寝起きなので、動きが俊敏じゃありません笑



ボール001ボールで遊ぶういたんの巻ボール001




実は、このプピプピ音をきくとミリちゃんがすっ飛んでくるんですよー 笑
女の子の方がプピプピ音に敏感と聞きましたが、そうなのかな??



thankyoummchan.jpg

雪だるまさん、本当にありがとうございました~☆



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 12:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまっ、記事にして頂いちゃって恐縮でっす!!
可愛い年賀状だったよ~。

イマイチ、ういたん&ミリちゃんのおもちゃの好みが分からなくて迷っちった(笑)。
あはは~、大した物じゃないんだから、迷惑行為なんかじゃないけど気にしないでね。
それに~、親バカ丸出しの写真付きだし~。 ゲラゲラ。

おお~、ういたんにボール気に入ってもらえたんだね、良かった~!!
凄い顔で食いついてるね(笑)。
動画まで撮って見せてくれてありがとね~~~!!

家はもえしか居ないから、ブヒブヒ音に対する男の子と女の子の差は分からないけど、
もえ、、、ブヒブヒ音にメッチャ反応するよ。

ういたん&ミリちゃん、お粗末な物で失礼しました~。

| 雪だるま | 2009/02/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

ういたんボールと遊んでてとっても可愛かったですe-266とても気に入ってるみたいですね~e-343可愛さにとっても癒されましたよ~e-51
電車で少し行ったところにフェレットのショップを検索で見つけたので来週彼と行って来る予定です^^まだお迎えはしませんが、ういたん&ミリちゃんのような可愛い子いるかな~と今からとても楽しみなんですe-343

| ココっち彡 | 2009/02/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

お粗末だなんて、とんでもない!! 
ういミリ(特にういたんが)喜んでますよー(^v^)
ういたん、今日はダンベルの形をしたおもちゃで遊んでます^m^
一回ミリちゃんがどこかに隠しちゃったんですけど、ういたんが探してきて自分の秘密基地に運んでます~ 笑

プピプピ音、もえちゃんも反応しますか~!
他のお宅ではどうなんだろう??
うちは、ミリちゃんの方が激しく反応するんですよー\(◎o◎)/
大丈夫?ってくらいの勢いで飛んできます^_^;



ココっちさんへ

ういたん、ボールが大好きなんですよ♪
段ボールに自分で入れて遊んだりしてます☆

フェレットのショップ、イイなぁ~!!私も行きたい 笑
可愛い子いるといいですね☆
ちなみにお好きなカラーの子はどんな子なんでしょー??
私のイメージだと、シルバーミットとかがお好きそうな気が☆ココちゃんのカラー的に 笑

| mia | 2009/02/20 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/141-cf2fdaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

