☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクササイズ?ミリ!!

最近、夜お風呂で寝てしまうのが(しかも長時間)趣味のmiaです。

こんばんはmoon

変な睡眠のせいで猛烈な睡魔と闘う羽目になったりしてます(--〆)

ってなワケでバレンタインなのにも関わらず暇を持て余していたので・・・

昨日の夜から爆睡してました~!! 笑


って言っても10時前には(一応)起きて、ういミリと遊んで・・・・

ん??んんん!?ミリちゃんのお腹にカサブタが!!!!!!!!


と焦ったら、うんPの塊でした・・・がっかり

おデブなせいでお腹についてしまった様子。。

急きょお風呂に入れてあげました。本当は、ういたんも入れたいところだけど、まだお腹に毛刈りのハゲがあるので入れられません。。


お風呂のついでに(?)少しでも多く運動させようと思い階段でミリ姫に運動してもらいました。

その様子を動画にとったのでどうぞご覧下さい♪


はーと階段で頑張るミリちゃんの巻はーと





動画を撮ってる間はうまく上れない様子でしたが、その後はすんなり上まで来れました◎
頑張れ!!ミリちゃん☆
春ごろにはスレンダーボディになってるかなぁ?????うーん。どうだろう。。



午後にちょこっとお出かけしたんですけど、ケチってコンタクト(1DAYです)をつけなかったんです。

メガネでいいや。と。。

そうしたら度があんまり合ってなくてイマイチ見えが悪かったです焦る3
新しいメガネ作らなきゃなぁ~
目が見えないってホント大変なことですねしょぼーん



sosweet1.jpg

ちょこっとおハゲさんにも毛が生えてきてます。
私、ういたんの寝姿が大好きなんですハート


sosweet2.jpg

ホントかわいいっ!!(親バカです 笑)



sosweet3.jpg

ミリちゃんはなぜか床で寝てました。暑かったのかな??今日はポカポカ陽気だったしね。
みぃたん頑張ってもうすこーーし痩せようね☆


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

動画のがんばっている姿のミリちゃん可愛いですe-266見ていて癒されますね~e-420
寝ている姿も可愛らしいですねe-266

| ココっち彡 | 2009/02/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

お風呂で爆睡、、、妄想中・・・i-233。  ゲラゲラゲラ。
のぼせたり、風邪引かないように気を付けてね~!!
昨日暇を持て余していた件については、、、スルーしておこうか(笑)。
そんなん、miaさんだけじゃないんだからさ!! にゃほほ~ん。v-221

ミリちゃん、うんPのおべんと付けてどこ行くの? だな(笑)。
あんまり階段登れないんだね。
ぴょんとジャンプして、ずりずり~って滑ってるのが可愛いね!!v-344

miaさんはコンタクトかぁ~、いいな~。
雪だるまも一時期ソフトを使ってたんだけど、目が乾いてどうにもこうにも。
なので、今はメガネだけなのよ~ん。

ういたんの寝顔、天使の様な可愛さだね!!v-344
思わずナデナデしちゃいそうだよ(笑)。

ミリちゃんの寝ポーズ、ピーンと伸びた脚と、その間に挟んだしっぽが可愛いよんv-343

| 雪だるま | 2009/02/15 00:56 | URL | ≫ EDIT

ココっちさんへ♪

ミリちゃんがんばってプチダイエット中です。
相変わらず食べるのが好きなので・・・運動をすごくしなきゃなんですが(--〆)
ういたんの2倍ぐらいの太さです・・・汗
寝てる姿かなーり癒されますよ~!



雪だるまさんへ♪

お風呂で寝るのは慣れてるので、風邪ひいたりしないんですよねぇ^_^;

ミリちゃんはおデブなので、階段をすたすた上れないんですよー。ういたんはさっさと上ってどこかにいっちゃいます(--〆)
でも、そんなミリちゃんも降りるのは意外と得意なようです 笑

あらら!天使の寝顔ってわかりますー?? 笑
私も同感です~^m^
ほんっとういたん可愛いんです! ←激しく親バカ。。

コンタクト、どうも合わない人っているようですね(/_;)
私も合わないやつは合わないですよー。
目が見えないと不快ですよねぇ(--〆)

| mia | 2009/02/15 22:08 | URL |

階段、なれるとものすごいスピードで上り下り(たまに落ちる)しますよね~
うちの男の子2匹は階段超余裕派、女の子はまったく興味なし(というか怖がって近寄らない)
ういたんみりたんの寝顔に癒されました~!

| みゃ | 2009/02/17 19:56 | URL |

みゃさんへ♪

ええっ!?ものすごい速さで上り下り!?
すごーい!!うちは(ういたん)、速いのは上る方のみですよ。
下りるのは苦手なご様子のうい様 笑
あ!!そういえばうちも2,3段落ちてたことがあります\(◎o◎)/!
フェレ様の寝顔には本当に癒されますよね☆
自分ちの子は親バカゆえに天使の寝顔に見えるけど、他のお宅の子も激可愛っって思います(^v^)

| mia | 2009/02/18 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/139-63a841b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

