☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました☆

ちょこっとお久しぶりです(謎) 相変わらずプチもやもや中のmiaでございます 笑

でも大分というか、実は普通に元気ですびっくり


ちょっくら、もやもやしつつも・・・大好きなベニスに行ってきました。



sea1.jpg


sea3.jpg





ってゆーのは冗談で☆


もうお気づきですかね??ディズニーシーです 笑



sea2.jpg

うわっすごいピンボケ!!(ごめんなさい)不気味に光るタワーオブテラーが写ってマス 汗

フリーフォール系が苦手なのか、単にタワーオブテラーが苦手なのかわかりませんが

とにかく怖いです!!

どこまで落ちるの~??みたいな。乗ったのは2回目なんですけど、、、わかってても怖いものは怖い!!

他の絶叫系は大好きなんですけどね星


sea4.jpg

シーもランドの25周年でにぎわってました☆ 私、ランドとはタメなんですハート02
だからどうしても25周年中に行きたくて♪ (でも行ったのはランドではなくシーですが^_^; )
ワガママ言っちゃいました~


そうそう、天気があんまり良くなくて雨かも!?って思ったんですけど、行く途中に一瞬晴れたんです!!

これって小さな奇跡だなぁって密かに思ってますハート

現地についても雨も降らなくてホント良かったです。(寒かったけどね)

自分的には晴れ女だと勝手に思ってるので 笑  



*おまけ*

oichioichi.jpg

ケージの上で、フラックスシードオイルを必死になめるミリしゃま。
座り方が貫禄でてます!?(おデブの・・・)

ってかいちいち写真がブレすぎですねぇ(--〆) 


スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気~?  あっまだモヤモヤかぁ~。v-277
んじゃあ、『ふぅ~~~ふぅ~~~』e-282
吹いてみたけど、これでモヤモヤ飛んで行ったかな~(笑)。v-278

ベニスに引っかかってあげたかったけど、、、
TDSなのは、1枚目でバレバレだな(笑)。
って、TDLもTDSも暫く行ってないけど。 ゲラゲラ。

タワーオブテラーって知らない、そんなんできたんだね。
落ちるのかぁぁぁ~、乗ってみたいな。
そっか~、もう25周年なんだね~、歳をとるわけだな(笑)。

miaさんは晴れ女なのか。
早く心もスッキリ晴れるといいね!!v-278

もえもフラックスオイル毎日舐めてるよ~。
あっ、飼い主も一緒にね!!
過去記事見たら、同じフラックスオイルだよん。v-221

| 雪だるま | 2009/02/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

1枚目でわかっちゃいました^^

私も1枚目でわかっちゃいました^^
実は、わが家は昨年のクリスマスのイベント中に行ってきました♪
行くときは必ずクリスマスイベント中&コンビニで埼玉県民チケット割引中と決めています(笑)
1人あたり1,000の割引は(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかも必ずデザート入りのスーベニアカップ(絵柄&年号付き)を記念品になるので買ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タワーオブテラーは最前列に乗ったんだけど、落下している途中に斜め後ろの人の荷物が転がってきてかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他の乗り物とは違う怖さですよね^^;

| くまきち | 2009/02/13 01:02 | URL |

こんにちは^^

ディズニーシーもランドも最近行ってないので行きたい~って思ってるけど行けてないです;
絶叫系は怖いので避けてます;不思議と乗ってるときは楽しいんですよ~そして降りると気分が悪くなっていくんですi-202

人ごみが苦手なのでランドは行くと楽しいけどどうも苦手な雰囲気があるためシーが好きです^^最近行ってないからタワーオブテラーというものは知らないです。落下するとのことなので私は乗れないかな^^;でも乗り物に乗れなくても、ディズニーは幸せな気持ちになれますよね~e-420

| ココっち彡 | 2009/02/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ☆

ありゃりゃ^_^;バレバレでしたかー 笑
タワーオブテラーは2年位前にできたんですよ~^m^
果てしなく落ちるので・・・苦手ですi-201でも楽しいといえば、楽しいのかも。。
私の周りには、好きって人の方が多いですよ*

しつこく、もやもやとか言っててスミマセン 笑
吹いてくれてどうもです♪♪
心も晴れたいものですね~(^v^)



くまきちさんへ☆

あら~i-201普通にシーってバレバレですね 汗汗
クリスマスのシーはさぞかしキレイなんだろうなぁi-80
シーは3回目で、冬に行ったの初めてだったんですけど、寒かったです(>_<) でもクリスマスシーズンにも行ってみたいなぁ♪
スーベニアカップとか記念品って一度集め出すと、集めちゃうものですよね☆

タワーオブテラー、荷物が転がってきたんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
それはある意味怖いですね。。
私も前に持っていたポップコーン(ケース入り)を怖さのあまり振り回した事があります(--〆)
どこかに飛ばさなくて良かった 笑



ココっちさんへ☆

ディズニーはランドもシーも、雰囲気だけでもイイところですよね(●^o^●)
私は絶叫系大好きなので、乗りまくってしまいますがi-201
あ、私も人ごみ苦手です~。
因みに長時間並んで待つのも苦手なんですが(←ワガママ・・・)ディズニーなら頑張ります 笑

タワーオブテラーは意外なほど高い場所からおもいっきり落下するので、苦手な方にはおすすめできないカモです~i-240
でも、結構周りの人は楽しいって言ってるんですよねぇ(--〆)どうなんでしょー。

| mia | 2009/02/14 21:46 | URL |

タワーオブテラー!!!(あ、一枚目でわかっちゃいました)
一昨年(2007年)の年末にシーに行って、騙されて(笑)乗りましたよ!!センタージアースを、カリブの海賊風の乗り物と勘違いして絶叫したので「もう絶叫系は嫌」といったその後に。
乗り合わせた誰よりも大声で叫びまくって、半泣きになって今でもたまに思い出しては叫びたくなります。
でもシーにはまた行きたいな♪塩アイスがおいしかったけどまだあるのかな・・・

| みゃ | 2009/02/16 21:48 | URL |

みゃさんへ☆

みゃさんにも1枚目でバレてしまいましたかぁ~ 笑
タワーオブテラー本当に恐ろしく落下しますよね!!っってか今も思いだして叫びたくなるとは・・・もはやトラウマになってるじゃないですか~汗
でも、気持ちはわかります(--〆)

アイスは寒かったから食べなかったんですけど、売ってたような・・・☆

| mia | 2009/02/18 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/138-f5c65869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

