☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいっきり雑談です。

ちょっと久し振りの記事になりました。ってかあっという間に2月ですね 汗

2月に入ってから急に色々変化なんかがあってパソコン開いててもブログかけなかったり(そもそもネタもあんまりないけど焦る3)してました。


非常に私事なんですけど、すごく久し振りにきっとイイ意味で・・・もやもやしてました 笑


いや、今もまだもやもやしてますが ^_^;


上がったり、落ち込んだり、ため息ついたり、笑ったりと忙しいmiaです。


意味わからないですよね 笑 気にしないでくださいな。。(書いておいてなんですが 笑)





ういミリは元気にしてます。

相変わらずミリちゃんはおデブちゃんで、ういたんは忙しないですウゲロくま・キラリーン☆


大袈裟に言うと、情緒不安定気味なので 笑 更新が数日、滞るかもしれませんが

忘れないで下さいね~!

とか言いつつ更新すると思いますが☆ (どっちだよびっくり



*おまけ*


vanillatea1.jpg

↑コレ可愛くないですか??紅茶好きの私に母がどこからか買ってきてくれました。


vanillatea2.jpg


蓋を開けても可愛いっハートこういうフレーバー大好きすぎです。
しかも美味しかった~♪
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久~、元気じゃないみたいだね(汗)。
どぉ~した~、この書き方は、、、カレちゃまの悩みかな~? 笑
そんな時は、ういたん&ミリちゃんとハッチャケて遊ぶ事だよ~v-221
元気出せ~!!

花柄可愛いね~って、オッサンが言うセリフじゃないね(笑)。

| 雪だるま | 2009/02/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

miaさん、おはようございますo(*'▽'*)/☆
情緒不安定?(o。・・。)o大丈夫?
まぁ長い人生、そんなときもあるわよね…ヾ(@⌒ー⌒@)
ブログも書かなくちゃって思うと 
楽しくなくなってしまうから 無理しないでね!
更新があってもなくても、ずっと気にかけてますよ(*´∀`*)ノ
素敵な紅茶を飲みながら、ういたん、ミリたんと 
のほのほしてることが一番の癒しになるかもね(o´ω`o)ノ

| たろももの母 | 2009/02/07 08:45 | URL |

雪だるまさんへv-276

お久しぶりです~!&お帰りなさーい☆後ほど遊びに行っちゃいます(^v^)
せっかく久し振りに来ていただいたのにいきなりダーク(?)でしたね 笑
でも元気なんですよ☆☆気分にムラがあるだけで 笑
ご心配おかけしました~^_^;

この紅茶ホント可愛いですよね♪かなり美味しいですよ(●^o^●)


たろももの母さんへv-518

ううう(/_;)いつも本当に優しいお言葉をありがとうございます~!!
気分で落ちたりしますけど 笑 結構元気です^m^
あ、病気ではないのでご安心を~
誰もが大抵経験する心の衝動でございます 笑

ういミリとのほほーんとしてるのが一番ですね♪
あ、ういたんはハイテンションすぎてのほほんできないかもですがv-356
ラブリーならんらんちゃんをmia宅へ送って下さい☆(嘘です^_^;)

| mia | 2009/02/07 21:27 | URL |

こんばんは^^

私も不安定気味なときありますi-201そういうときは無理せず自分ペースでできること・やりたいことだけやればいいんだと思いますよ^^そのうちまた元気な自分がやってきます☆
ブログは、書きたいな~残しておきたいな~って思えたときに更新すればいいですし、更新はしんどいけどネタがあるときはどこかにメモしておいて、更新したい気分のときにすれば大丈夫ですよ^^

素敵な紅茶ですね~e-343紅茶はリラックスタイムに最適ですねe-420おいしそぅですe-266

| ココっち彡 | 2009/02/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

「誰もがたいてい経験する心の衝動」で「いい意味でもやもや」なら思いっきりもやもやしちゃえ!(笑
なんにしても良い方向に進むといいですね♪

| みゃ | 2009/02/10 15:13 | URL |

ココっちさんへv-522

お優しいコメントありがとうございますv-345
宣言通り(?)更新を滞らせております^_^;
もうすぐ復活する予定なのでどうか忘れないでくださいねー 汗

この紅茶本当に美味しいんです~!見た目も味も好みなんて嬉しすぎです☆☆




みゃさんへv-530

お察しの通り(?)悪いもやもやじゃないので(多分 笑)もやもやしまくってやろうと思います 笑
・・・なんて☆
出来るだけポジティブに生きてこうと思います(←目標?!)

| mia | 2009/02/10 23:34 | URL |

miaさんのペースで^^

miaさんのペースで(≧∇≦)b OK
無理は絶対に禁物ですd(゚(エ)^*)♪

σ(・(エ)・)の場合は、バタバタしているのを理由にブログが滞ってしまうことが最近多々あります^^;
悪いもやもやではないとのことなので、もやもや生活を楽しんでみてください^^

| くまきち | 2009/02/11 00:15 | URL |

くまきちさんへv-285

暖かいお言葉、ありがとうデス~!!
基本、マイペース&自ら無理はしない性質なのでご安心を 笑 

もやもやってもはや何だろう?? 笑
とりあえず楽しんでみます♪
くまきちさんもお忙しそうですが、無理をなさらずブログ更新して下さい☆

| mia | 2009/02/11 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/137-b696d784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

