☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2フェレで撮りたい!

なかなかじっとしてないういミリなので・・・なかなか2人でカメラにおさまってくれることがありません。

目線がこっちに向いてる写真は大体ピン写真です。。

せっかく2フェレいて、2人揃ってこっち向いてたら可愛いはずなのにぃ!!

ってな事で頑張って撮ってみましたカメラ



uimmdesuyo.jpg

おーいこっちを向いておくれぇダッシュ



uimmdesuyo2.jpg

ういたんは基本ミリちゃんの上に乗りたがる絵文字名を入力してください



あ、2人もこっちむいた!!



って思ったら・・・

uimmdesuyo3.jpg


こっち向いてるけどピーンボーケー!! 


可愛い2ショットを目指して頑張りますYeah


*おまけ*

buchachaui.jpg

薄目をあけて寝てるういたんです^m^ ぶちゃかわでしょ!?


↑写真も失敗気味ですが、さらに失敗作のランキングバナーを作ってみました^_^; 本気で失敗作ですが(サイズも間違えた!!)ミリちゃんのがにほんブログ村でういたんのがFC2のです♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

写真はほんと難しいですよねi-201
私も1匹だけどココちゃん撮るのに毎日苦戦してます;
1人ずつでも可愛いから2人で写ったら可愛さも倍増でしょうねe-266

| ココっち彡 | 2009/02/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

フェレットの撮影は フェレ飼いさんの永遠の悩みですよね(-"-)
うちも たまたま 4フェレ一緒にいるときとか、 
カメラ向けても シャッター押す時には 誰かがいなくなってたり。。。
これ、だいたい、らんらんね(笑)
ういたんのぶちゃ顔、らんらんとよく似てるけど 品がある!(笑)
ハンモもかわいいしっ!
最近また、私も、手作りにはまってますよん♪
そのうち勝手に 作ったものを送りつけちゃうかも(笑)


| たろももの母 | 2009/02/02 13:19 | URL |

お久しぶりですぅ
締め突入&体調不良で月末に会社を休んで
さらに自分の首をしめている桜子ですi-229

しばらく来ない間にうぃたんがまたおハゲになって
いたのね(涙)
でも嫌な結果がでなくてよかったぁ。

二匹一緒はうちも寝てるとき意外は無理無理・・・
いつかもうちょっとおとなしいレディーになったら撮らせて
くれるんだろうか?

いつもミリちゃんの上にいるうぃたん写真視線はミリちゃん
だけですけどかわいいですよ二人ともi-179

| 桜子 | 2009/02/02 21:53 | URL |

ココっち彡さんへ☆

ココちゃんいつも可愛く撮れてますよ♪でも1匹だけでもベストショットを撮るのは難しいものですよね~!
1回でいいからピントがあってて、そこそこのやつ(?)を撮ってみたいものです^_^;



たろももの母さんへ☆

え?あのブチャういたん、らんらんちゃんに似てますか??ぶっちゃけあのういたん、v-535カエルっぽいなぁって思ったんですけど 笑

え!!是非とも送りつけてくださいませ~ 笑
ってか50000HIT踏めるよう目指して頑張りますよー☆ミ

| mia | 2009/02/02 22:22 | URL |

桜子さんへ☆

あらららっ大変ですね(>_<)
私もちょっと前まで風邪をひいてて、咳を我慢するの苦痛でした~ 汗
お大事にi-240

やっぱりおっとりフェレちゃんじゃない限り2フェレ一緒に・・・は難しいものがあるんでしょうかね^_^;
うちは最近ミリちゃんが(肥満のせいか)おっとり気味ではありますが(--〆)

| mia | 2009/02/02 22:49 | URL |

一匹でも綺麗なお顔♪で写真撮るの難しいですよね。おやつやおもちゃで興味を引くといい・・・とか聞きますけど、なかなか難しい・・・。
数を撮るしかないのかしら。
ういたんのぶちゃ顔、声出して笑っちゃったwうちにも似た顔になるのが居ますよ~(笑

| みゃ | 2009/02/03 22:12 | URL |

難しいですよね^^;

携帯のカメラにてσ(・(エ)・)もシャッターチャンスを狙っているのですが、「今だ!!」って思っても実際にシャッターが切れるまでに時差があって~~~~~((((((ノ゜(エ)゜)ノあぁってなることがしばしば^^;
連写とまではいかなくても、何枚も(-p■)q☆パシャッパシャ☆しないとダメかもですね(-""-;)ウ~ン

| くまきち | 2009/02/04 00:56 | URL |

みゃさんへ☆

そうなんですよね~おもちゃやおやつで釣ろうとすると、こっちに来すぎたりして撮れないんですよね 笑
ほーんとちょろちょろフェレの撮影は難しいです。
だから基本ハンモの上でばっかり撮ってしまったりになってます(--〆)

ぶちゃういたんに似てる子?? カラーも似てるミル君!?



くまきちさんへ☆

私イマイチ連写のやり方がわからないんですよねぇ 笑
このカメラその機能ないのかな!?
携帯カメラだと時差がかなりありますもんね(>_<)難しいですよね~。

でもですね、前のへっぽこデジカメよりは確実にマシな写真が撮れるようになりましたよ~☆
シャッタースピードも調節できるし♪(してないけど 笑)

| mia | 2009/02/04 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/136-ba2ee142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

