☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレグランス?

人は誰しも、好きな香りってのがあるかと思います。

皆さんはどうですか??

こういう系の匂いが大好き!!とかありませんか?


私もあります♪


まず、バラ薔薇の香りが大好きです。あとキャラメルとか蜂蜜とか焼きたてのクッキーの匂いとか、甘い系も好きです。




でもね。


でも、でも、でもね??


恐らく一番好きなのは、どう考えても



フェレットの匂いですはーと目




uikimari.jpg

更に細かく言うとするならば、ういたんの寝起きの手と手の間のところが最高に好きです 汗

ちょこっと変態発言でしょうか!? 

フェレ好きの方ならわかってもらえるかなぁ?と思って暴露してみました 笑


suyasuyaui.jpg


同じフェレットといえどもういたんミリちゃん匂いが違うんです。

段々ミリちゃんもういたんに近いイイ匂いになってきてはいるけど、やっぱりういたんのが最高に好き!!!



なんというか、香ばしいんですよね。


皆さんのお宅のフェレちゃんはいかがですか??

多頭飼いの方は違いがあったらぜひとも教えてほしいですひよこ


suyasuyamm.jpg

どうでもいいけど、フェレットを飼ってから確実に鼻が悪くなりました 笑

気のせい?? じゃないよねぇむぅ・・・


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

フェレットちゃんの匂いですかぁ。
私にはまだ未知の匂いです^^
うちのココちゃんの匂いはどうだろ~。ココちゃんのお家から臭いがすると「ココちゃん臭いね~」と言われちゃってるココちゃん。ココちゃん臭い=トイレの臭いですねぇ^^;ちょっとかわいそうなココちゃんです。
ココちゃんも良い匂いするかな~^^

| ココっち彡 | 2009/01/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

ココっち彡さんへ

フェレットは一般的には臭い臭いというイメージかと思いますが、飼ってみると大抵の飼い主さんが好きな匂いになるんじゃないかと思ってます^_^;

ココちゃんのお家から匂いがするんですか~?
私は逆にハムちゃんが未知の匂いですね☆

| mia | 2009/01/28 12:46 | URL |

わかるわかる!
私も、きつすぎない柔らかい香りは大好きなんです♪
でも、今は確実にフェレグランス派よ(笑)
でも、本当に最初は正直フェレットの臭いが
やっかいだなぁなんて思ってたのに 
今じゃ 自ら においを楽しむまでになりましたよ(笑)
絶対に においに鈍感になってる。。。
お客様がいらっしゃる時 ドキドキしちゃいます(-"-)

| たろももの母 | 2009/01/28 13:01 | URL |

初めまして

初めまして。
フェレグランス、という題にひかれて来てしまいました(笑)

私もフェレのにおいが大好きです♪
我が家には4フェレいるんですが、4フェレともにおいが違いますよ~。
長男のにおいが一番香ばしい香りがして好みです(苦笑)

そして、鼻も鈍感になったと私も思います・・・(汗)
でも、招いたお客皆、すぐにフェレ臭に慣れちゃいます。
なんででしょうかね~?

また遊びに来ますね。よろしくお願いします♪

| ミナ | 2009/01/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

たろももの母さんへ

フェレグランス派ですか 笑
不思議とフェレ臭って好きになっちゃいますよね☆
癖になるってゆーか^_^;
あ、やっぱり鼻が鈍感になりましたか。
私は前まで割と鼻がきく方だったのに、今はあきらかに悪い方だと思います 汗
恐るべしフェレットΣ(゜ロ゜ノ)ノ
でも、たろもも&さくらんぼちゃんはフェレ臭がするイメージが全くないです☆いつもキレイにお風呂に入れてもらってるからかな(●^o^●)



ミナさんへ

はじめまして~☆ご訪問&コメントありがとうございます(^◇^)
4フェレちゃんいらっしゃるんですかぁ!うらやましい。。
やっぱりそれぞれ匂いって違うんですね☆
香ばしいにおいはたまりませんよね~ 笑

是非また遊びにきて下さい☆☆
私もミナさんのところに行かせていただきますね♪








| mia | 2009/01/28 22:48 | URL |

フェレの匂い、たまらないですよね♪
「くっさー」と言いながらスーハーしてます!
女の子は若干匂いがきつい(刺激が強く)、男の子は香ばしい・・・気がしますw

| みゃ | 2009/01/31 16:45 | URL |

みゃさんへ

やっぱりみゃさんもフェレ臭ラブですか☆
なぜか段々やみつきになる匂いですよねぇ(^v^)
男の子の方が香ばしい!!
なるほど~もしかしたら本当にそういう傾向にあるのかもしれませんね☆
他の子の匂いも嗅いでみたいです 笑 

| mia | 2009/01/31 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/133-5ef5dedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

