☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたハンモック☆

こんばんは☆☆

今日は雪雪だるま雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRedが結構本格的に降ってびっくりしました!!

って言ってもですね、会社の周辺だけでした~。(さすが山っ 笑)

地面の溶けた雪が明日の朝、凍結するんだろうなぁ。。。-4℃との噂だし焦る3

しかもですねっ!!今日の帰り道(土日も張り切って出勤よハート02)なななんと、猪の親子を見てしまいました!


えらいでかい犬がいるなぁと思ったら(暗くてよく見えなかったんです) 猪でした~Σ(゜ロ゜ノ)ノ

轢かずにすんでよかったぁ~ 猪突猛進のごとくに突進されたら危ない危ない 笑

でもこんな寒い夜に大丈夫かなぁ?猪さん。

千葉ってそんなに田舎だって思われてない時があるんですけど、千葉県は広くて・・・

都会の千葉と田舎の千葉が存在してます笑

でも野生の猪を見たのは人生初ですよ~。家の近くにはいないので。。(念のため 笑)




ってとても雑談が長くなりましたが、牛柄ハンモに続きまた手作りハンモックを作りましたpiyo


atarashihanmo1.jpg

ちょっとわかりにくいですかね。冬仕様のフリースです(●^o^●)
あ、一応もぐれるタイプです。

atarashihanmo2.jpg

裏側はこんな感じ☆この生地可愛くて気に入ってます。


atarashihanmo3.jpg

使用例 笑 モデルはミリさんです~星
ブレてる気がしなくもないけど、可愛いでしょ??ミリちゃんハート←親バカ発言をお許し下さい。。ぺこり。


uimmichigonenne.jpg

可愛いミリちゃんついでにこっちの写真も☆☆
お気に入りの写真です^m^  ういたんは・・・眠いのかな?? 汗
何度か言ってるかもしれませんが、ういたんは写真写りがあんまりよくないんですよねぇ。
なんでだろう??
すっごく老け顔で写ってたり 汗 実際はもっと可愛いんですよ♪♪










スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猪!?
轢かなくて&突進されなくて良かった(笑
うちのほうでも、みぞれに近い雪が降りましたよ!すぐに雨になっちゃったけど。
ハンモックの裏地、やぎさん柄かな?可愛い~。うい&みりたんカラーですよね>やぎ
うちの白くてデカい子(NZ)も写真写り悪い気がする・・・。カラーで写真写りに差が出るのかもしれないですね?(笑

| みゃ | 2009/01/24 22:23 | URL |

*みゃさんへ*

猪にはびっくりさせられました~\(◎o◎)/!
ホント突っ込まれなくてよかったです 笑

ハンモの裏地の動物はですね・・・白いのはヤギっぽいですね☆黒いのはどうやらブタのような??
ミリちゃんは最近メタボちっくなのでブタで間違いないです(--〆)
ミル君もういたん系の色ですよね。 白くてでかい子って・・・ 笑
写真写り、カラーも関係してるのでしょうかね^_^; 

| mia | 2009/01/24 23:24 | URL |

こんばんは~^^

猪ですか!野生猪さんに遭遇はびっくりですねぇi-201うちの実家(東京の田舎のほう)は狸は出ましたよ^^

新しいハンモックいいですねぇ!暖かそうですe-420
ミリちゃん可愛いe-266ハンモックに入っててとってもラブリーですね^^

| ココっち彡 | 2009/01/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

*ココっち彡さんへ*

ハイ!猪です~ 笑
かなりびっくりしましたよΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
東京にもタヌキがいるんですね~^m^ ご飯がなくて山から下りてきてるのかと思うと、心が痛みますi-181

冬は寒いからフリースハンモに限ります♪
ここだけの話、パフェみたいな柄のフリース生地、安かったので大量に買ってしまいちょっと困ってます 笑

| mia | 2009/01/25 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/132-e21b40b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

