☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニでフェレット?

おかしなタイトルでスミマセンi-mode絵文字風・汗

仕事帰りにふらりとコンビニに寄ったらこんな物がありました~


batasukopan.jpg

バタースコッチパン食パンですキラキラ

うちにはバタスコちゃんフェレは今現在いませんが・・・

そんな名前のパン、買わずにはいられないんですけど~ 笑

フェレ好きの方ならそうでしょ?そうでしょー??? ^m^


他にもセーブル、シナモン、アルビノとかあったらイイのになぁ笑


あとですね~最近チロルチョコを買うのが趣味(?)でよく買っちゃうんですけど


sakurachiroru.jpg

(多分)新しいと思われるやつです☆

私の中でもはや、さくらピンクのお花たろももの母さん家のさくらちゃん なので 笑

コレも即、買いました 笑


そんなこんなでコンビニにはフェレットがいる時があります。 (いや、いませんっびっくり


*おまけ*

feedtouimm.jpg

仲良くご飯を食べるういミリです。
ぱっと見、同じようなでかさに見えますが・・・一方は毛のふさふさででかく見えていて、もう一方は肉によりパンパン状態です 汗汗汗

違いがわかりますか~? 写真じゃわからないかなぁ。

いつケージが汚いまま写真を撮ってしまい反省してます ^_^;
汚してる犯人は9割ぐらいでミ○さんです。(○にはいるのは、アではないですよ~ 笑)



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バタスコいいですね~でもシャンパンも捨てがたいi-201
おっやっぱりお店にはフェレがいるかも!?

そうそうフェレワさんにいっぱいシャンパンがはいったんです。
ネットでみていて思わずくいついちゃった桜子ですi-229

ういミリちゃんたちは元気そうでなによりです。
またかわいいお顔を見に来ます(^▽^)/

| 桜子 | 2009/01/21 21:33 | URL |

お気に入りの名前は目に入りますよね~e-420
見つけると、おぉ!って買っちゃいますよね^^

ういたん&ミリちゃん仲良くお食事姿かわいいですねぇe-266
2人を見てると仲良く一緒でかわいいから、複数飼いに憧れちゃいますe-420
私は未熟だから1匹専門ですからねぇi-201

| ココっち彡 | 2009/01/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

思わず反応しちゃいました^^

わが家にはバタスコの萌夏がいるので、思わず反応しちゃいました(笑)
見かけたら絶対買っているかと 壁|(エ)//)ゝテレテレ

シナモンと聞いて、TDLのチュロスが思い浮かんでしまいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

前にmiaさんが記事で紹介されていたマイクロバブルバス…明日の夜に初挑戦しようと思い、熱帯倶楽部さんに予約を入れちゃいましたワーイ♪ゝ((エ)`*ゝ)(ノ*´(エ))ノワーイ♪

ドキッ w(・Θ・;)w!!フェレットだらけのコンビニとかあったらぜひぜひ行ってみたいなぁ^^

| くまきち | 2009/01/21 23:40 | URL |

バタスコ・シナモン・・・おもいっきり惹かれます(笑
私もきっと買っちゃう♪
さくらしおもち、出てるの知らなかった!美味しかったですか?チロルチョコ、お値段の割りに味の再現度が高くて好きです。
2匹で寄り添ってご飯食べてるの、ほのぼのしてていいなぁw

| みゃ | 2009/01/22 16:09 | URL |

桜子さんへ

シャンパンにもしや夢中ですかー?^m^
シャンパンは、べビちゃんの時すっごくキレイなカラーなんですよね*
ういたんもキレイな色してました(^u^)
今は黄色っぽいけど^_^;

今、フェレワさんに行ったら危険ですね・・・。いつも危険だけど 笑


ココっち彡さんへ

私も最初、多頭飼いなんてするつもりなかったんですけど、気がついたらミリちゃんを連れて帰ってしまいました 笑
フェレットは多頭飼いがおすすめです。とよく聞くような気もします(^v^)
もちろん一人っ子で大事に大事にして育てるのもイイかと思います☆
2フェレでも大事ですがね♪♪
出来ることならば、4,5フェレに囲まれて暮らすのが夢です☆☆


くまきちさんへ

お家にバタスコちゃんがいるくまきちさんなら、絶対買っちゃいますよね 笑
しかし、本物だったら135円は安すぎですが ^_^;
フェレだけのコンビニ☆楽しそうですね♪♪いりびたっちゃいそう 笑

バブルバスどうでしたかー?4フェレちゃん供でしょうか??
もふもふになるし、お家で頑張る手目(?)がなくなって病みつきになっちゃいませんか?^m^
まぁ、頑張るのも愛情なのかもですが^_^;


みゃさんへ

チロルのさくらもちは、忠実にさくらもちの葉っぱの味?を再現してましたよ~
確かに値段の割に完成度高いですよね!!私はきなこ餅が最高に好きでやたら食べてました 笑
今年のは黒蜜が入ってるので、自分的にはイマイチだったりしてます ^_^; おいしいけど、前のが好きだったなぁ。。

お勧めのチロルチョコあったら是非とも教えてください 笑


| mia | 2009/01/22 22:05 | URL |

いや~ん! miaさんったら~(笑)
ありがと~ヾ(´▽`*;)ゝ"
うちの仔満載じゃないですか~(笑)
バタスコ=ももたん!
さくらもち=さくらたん!!

うちも、このパン どこかのコンビニで見かけましたよ!
確か、セブ○イレブンでは?!
いろいろと フェレつながり物に反応しちゃうのは
申し方がありませんよね(笑)
でも、うちの仔を思い出していただけてたって、
ホント嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・
隣でたろ父もにやついてます(笑)

| たろももの母 | 2009/01/24 00:17 | URL |

あららっ(汗)
嬉しさのあまり、自分の気持ちだけ書いてしまったわっ(≧∇≦)
ういたん、ミリたん、後姿がキュートです!
モフモフ ムチムチ?(スイマセン!汗)、
ギュッてしたくなる(゜ー゜*)

| たろももの母 | 2009/01/24 00:23 | URL |

たろももの母さんへ

そうです正解で~す☆セブ○のパンです♪
食べたらおいしかったのでまた買っちゃいました~ 笑
ってか勝手に名前のせちゃってスミマセン ^_^;
本当にさくらって聞くとさくらちゃんを思い浮かべてしまうんですよ~^m^
あと、家の近くにももたろうっていう居酒屋があって、ついついたろももって読んでしまいます 汗

ういミリ(とくにミリちゃん)すごいムチムチですよね!!
身体が短い割に横にぼーんなので、若干心配です。。

| mia | 2009/01/24 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/131-6d04aed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

