☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWサプリと変な寝起き。

本日2回目の更新です☆

ちょいと前にビーポレンを頼んだついでに、気になってたフラックスシードオイルも一緒に頼んでみました。

フラックスシードオイルって、てっきりペット用のサプリメントだと思いこんでいたんですけど

普通にドレッシングとかに使えるオイルだったんですね^_^;

知りませんでした~

鼬さんは、油好きと聞いていましたが、本当に好きみたいです。



oiloichi1.jpg

おいち♪おいち♪

oiloichi2.jpg

青いボトルがフラックスシードオイルです。

oiloichi3.jpg

もっとちょーーだいっ!!


サーモンオイルとどっちにしようか迷ったんですけど、フラックスシードの方が

使ってる方が多い気がするので、こっちにしてみました☆

しかもぴったりなお皿がなくてこんな中華風なのを使ってます 笑


さてさて☆ういミリがさっきおかしな体制で寝てたので、写真を撮ってたら

ミリちゃんが気づいておきてしまいました^_^;

・・・ので動画に変更♪

最後の方でおかしな映像(?)がとれました。(ういたん 笑)


クマ寝起きのういミリの巻クマ








ういたん、可笑しくなかったですか? 笑 miaだけかな??^m^


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタチさまは油が好き、初めて知りました(汗
そうなんだー、毛艶が良くなったりするのかな?やや脂ぎってる気がしないでもないうちの子たちですが、購入してみようかしら。
寝起き動画、ういたんの頭どこ??と思ったら意外な方向から出てきて思わず笑っちゃいました。寝ぼけてるみりたんもかわいいなぁ

| みゃ | 2009/01/20 22:24 | URL |

☆みゃさんへ☆

鼬さんはオリーブオイルやエコナなんかも好きだとかいう噂でしたよ~!!
オリーブオイルはともかくエコナは、なんとなく試したくない気もします(--〆)

ういたんの頭、本当にどこにあったんでしょうね?? 笑
私もよくわかりませんでした~^_^; 
私が言うのもなんですが、あの子は本当におもしろいなぁって最近つくづく感じます。

| mia | 2009/01/21 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/130-13f6d46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

