☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の凍結道路Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は昨日とはうってかわってポカポカしてました。

ってか昨日は、本当にびっくりしました~!!

通勤経路に山道(汗)があるんですけど、なんとですね凍結してたんですガーン

私の会社はシフト制で、昨日は元々7:30に出勤だったところが

前夜に8:00に変更になったんです。


当日の朝、寝てたら上司から電話がかかってきました。

まさか、遅刻した!?私??と一瞬パニックになりつつ電話にでたらですね・・・


凍結してる部分があるみたいだから、早めに家出た方がいいかも。遅れてもいいからね。ゆっくりきてね。との事。


なんて優しいんだっ泣かないで 前にいた会社とは大違い 笑

danbo1.jpg

※文章と写真はなんら関係ありません 笑

長くなりそうなので追記へお願いします♪






まぁ、でもそんなに激寒ってワケでもないし?

平気なのでは??と思いつつも例の山道にさしかかったらですね!!!!


なんと2台も車がひっくりかえってるではありませんか!!

しかも、スタッドレスをはいてるとはいえ、滑るではありませんか 汗汗汗


恐怖に凍り付きました。。

なんとか無事に会社にたどり着いたんですけど、その2台の事故車の後も、もう1台ガードレールにおもいっきり突っ込んでる車を見てしまいました。。。


こわーーーーい!!こわいよぉぉおおおおおお  



ちらっと見た感じ、派手に事故ってた割には負傷者がいなそうだったので一安心です。
(警察待ちをしているようでした)

danbo2.jpg


たまたま30分出社時刻が遅れたから、ひっくりかえらなくて済んだのかなぁ?

なんて少し思ってます。


danbo3.jpg

あと、上司が電話をくれたから割と慎重に走ったのもよかったのかも◎

遅刻だぁ~!って急いでたらホントヤバかった 汗


danbo4.jpg

朝の運転怖いけど、気をつけて走ります焦る3

あ、ちなみにこのういたんの意味不明な写真は、段ボールで遊んでるだけです 笑

なんとなく可愛かったから載せてみました*



| ☆日記☆ | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事でよかったです~i-179
miaさんのはスタッドレスはいてるんですね。
うちはノーマルだから雪がふったら乗りません。
怖くて運転できないi-229

ダンボールの中でくねくねしているうぃたん
かわいいです。うぃたんて手足が茶色で
全体がクリーム色でもふもふしてて本当に
かわいいなあ。うちにほしいi-175




| 桜子 | 2009/01/19 20:18 | URL |

桜子さんへv-521

ホント、無事で良かったです。
通勤路が山道なのでスタッドレスはいてます 笑
転職してなかったら間違いなくノーマルはいてました^_^;

この段ボール年期入ってるように見えますけど、実は届いたばっかりの新しい段ボールなんですよ。
私の開け方が汚くて 笑
ういたん、イタズラマンだから手かかりますよ~
それでもよければ・・・あげません 笑 ^m^

| mia | 2009/01/19 21:49 | URL |

凍結ですかぁ><怖いですねi-201
事故現場まで見ちゃうとますます怖いですよねぇ;
miaさんが無事でほんとよかったです^^
ういたん可愛いですねぇe-2662回目の更新の動画も見ましたがういたんかわいすぎですよーe-420

| ココっち彡 | 2009/01/20 01:33 | URL | ≫ EDIT

ココっち彡さんへv-521

凍結道路は恐ろしいですよ~
毎朝、凍結してないか不安なまま通勤してます 笑

ういたんの可愛さはお笑い系ですよね(^v^)
動画は、ミリちゃんが可愛いなぁ(親バカ)と思ってとってたら、ういたんがむくって起きてきたので笑いこらえるのが必至でした 笑

| mia | 2009/01/20 21:06 | URL |

一歩間違えたら大惨事でしたね><
これからまだ寒い日が続きますから、気をつけて通勤してくださいね♪

| みゃ | 2009/01/20 22:18 | URL |

みゃさんへv-521

ありがとうございます(^u^)
安全運転で気をつけて走りますv-448

| mia | 2009/01/21 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/129-f1617213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

