☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

こんばんはmoon 夜、星空がキレイなので写真に納めたいんですけど、星って普通のカメラじゃ撮れないんですね焦る3

もしや、常識???


そんなこんなで、今ブログを書いてる真っ最中にういたんが私の服の中にもぐりこんで
寝てますハート
可愛すぎです 笑

ういたんはたまに膝の上でうたた寝をしたりしてくれるんですけど

そんな時に、幸せな気分になります。だからタイトルを至福の時にしてみました~


ちなみにですが、ミリちゃんpigは別荘(ねっこはうす)で野宿してます 笑

ミリちゃんも膝の上で寝てくれないかなぁ~


話はかわりまして、先日作ったハンモックです↓↓

momohanmo.jpg


一見NOフェレットかに思えますが・・・・

上の毛布をめくるとですね・・・

momohanmo2.jpg

ワケわかんない体制で寝てますぷっくりはーと
ういたんの胴の部分はどこへ?? 笑 ^m^


個人的に、スタンダードに丸く寝てるのよりお腹を出して手を上げてるポーズの方が

好きです。気持ち良く寝てるんだなぁって思うから安心します♪

しかし、初めてお腹出して寝てるところを見た日にはびっくりしますよね 笑

フェレットって本当に愛くるしくて、おもしろい生き物です魔法の杖




スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星空がキレイと感じるのは、miaさんの心がキレイだから・・・
ヨイショしてみた(笑)。

ん?普通のカメラって普通のデジカメの事かな?
星の軌道を撮るのじゃ無く、点として撮るのであれば、
夜景モードとかにして、三脚を使えば撮れると思うよ。
高感度&手ブレ補正使っても、さすがに手持ちはキツイと思うけど。
あとは、なるべく周りに街灯が無い場所でね!!

ういたんがmiaさんの服の中に・・・
今度生まれ変わる時は、ういたんに生まれよっと(笑)。
もえは、雪だるまのズボンの中が好きで、毛繕いやまったりしてる。
そんな時は、確かに至福の時だよね!!

ミリちゃんは膝の上で寝てくれないんだ、同性だから? 笑
ミリちゃ~ん、雪だるま兄ちゃんの膝の上においで~~~。 ゲラゲラ。

フフフッ、どういう寝相なんだろ? 体が絡まっちゃってるね。
ミリちゃんの頭はどこへ??? 笑

もえは丸いスタンダード寝が多いんだよね~、
お腹出し寝は夏のかなり暑い時ぐらいだから羨ましな。

> フェレットって本当に愛くるしくて、おもしろい生き物です
あはっ、これに激しく同感!!

| 雪だるま | 2009/01/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

星、デジカメで撮れるかな?比較的星がよくみえる地域に住んでるので試してみよう♪(寒さに負けなければ)
服の中で寝てくれるの、いいなぁw
服の中、布団の中に入ってはくれるけど引っかくか噛み付くかの二択しかないうちのイタチ様・・・orz

| みゃ | 2009/01/17 11:47 | URL |

うちはさゆりだけ膝の上で寝てくれませんでした(笑)
どうやっても膝の上から脱走・・・。旦那の膝の上では寝るくせに!

フェレットって犬や猫と違った可愛さがありますよね。
いつかまた飼いたいなぁv-238

| すまいるみー | 2009/01/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

星ですかぁv-353綺麗だと撮りたくなりますよね^^
膝の上で寝てくれるのって憧れですよーe-266うらやましいですe-420
私の至福の時はココちゃんがミルクを飲んでて手を私の手に添えてくれてるときですe-266
ハンモックの中で暖かそうに眠ってますねぇe-261手作りだと愛情たっぷりだから気持ち良く安心して眠れるのでしょうねぇe-266
フェレットちゃんほんと可愛いですよねぇ^^早くお迎えしたくなっちゃいますよ^^

| ココっち彡 | 2009/01/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

よいしょありがとうございます。何にもでませんよー 笑
ハイ、デジカメです☆普通に夜景モードで撮ってみたら無理でした~
三脚・・・持ってませーん(/_;)残念ながら。
あ、田舎なので街灯はほとんどありません 笑

うーん、もえちゃんは変な寝方してるイメージないですよね~^m^ おしとやかなレディって気がしてます←勝手な想像 笑
育ちの違いのせいかな?? 笑

やっぱり膝の上や服の中に入ってくると可愛くてたまりませんよね♪♪ そうそう、さっきミリちゃんがなぜか急に自分から膝の上に乗ってきましたよ☆
ちょいと嬉しいです(●^o^●)



みゃさんへ

私はデジカメで星撮れませんでしたぁ~ 涙
出来るものなら撮りたいですよね♪
あんなにキレイなんだし☆

ここ最近なんですよ、膝に乗ってくるようになったのは。
うちも前までは足を噛まれたりしてましたよ 笑
あ、今でもういたんには足を掘られてます・・・(--〆)



すまいるみーさんへ

あらら、さゆりちゃん旦那様のお膝が好きだったんですね♪でもきっとすまいるみーさんの事も大好きだったに違いありませんね。

私もきっとフェレとは一緒にいたい気分です。
犬も好きだけど、やっぱりフェレットがいいです。




ココっちさんへ

ココちゃんに手を添えられたらたまりませんね~ 笑
ちっちゃなお手手が可愛らしいですよね☆
フェレットは可愛い上に、おもしろい要素もたくさん秘めてますよ~ 笑
性格もうらやましいくらい明るいし^m^
私も密かにココっちさんがどんな子をお迎えするのか楽しみです♪

| mia | 2009/01/18 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/128-8892c099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

