☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE☆メタボリックシンドロームミリ

こんばんはこうもり 毎日毎日、寒い日が続きますねぇ。

夏よりはマシ。夏よりはマシ。。ぶつぶつ・・・。 ←呪文です 笑


寒いと太りやすいのか何なのか、コレを見てください!!


metabo1.jpg

でーんpig <ブヒー



metabo2.jpg

お腹についたバイトを必死に舐める我らがプリンセス(?)ミリさんです!!

太ってるのに何故甘いバイトをあげたかって!?

爪を切ったらでございます~ 爆睡時か、お腹にバイト作戦じゃなきゃ切れないの。。

ミリちゃんは生後9ヵ月たってるので、そろそろ大人痩せをするのでは?

と思ってはいるのですが、一向に痩せる気配がありません。。このままずっとおデブちゃんでいくのかなぁ。

この子が、べビちゃんの時育たなくて痩せっぽっちで、店員さんを心配させただなんて

今となっちゃ信じられませんが^_^;

ういたんに合わせて、タンパク質の高いアルティメイトをあげてるのがいけないのかなぁ??

それ以前に飼い主と一緒で、食べるのが趣味だということは間違いないけど 笑


hyoummchan1.jpg

おデブ写真だけじゃ可哀そうなので、豹のきぐるみを着たミリちゃんです☆

hyoummchan2.jpg

Sサイズを頑張って着てます!!

hyouuimm.jpg

わかりにくいけど、ういミリとも着ぐるみ着用中デス☆
ララファクさんのお洋服、初なんですけど本当に着せやすいですね~^m^


*おまけ*

nikedayo.jpg

運動がすこぶる苦手なmiaですが、近々とあるスポーツをやるはめ事になったので
かなり久し振りにスニーカーを履く機会ができました 笑

普段スニーカーは全然はかないので、急きょ購入しました。
赤いアディダスと迷って(数分ですが ^_^;) ピンクのナイキにしてみました。
真新しすぎ?? 汗








スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメで、お邪魔します!

わ~着ぐるみすごく可愛いです❤
いいなぁ×2i-189うちの子たちにも着せたいっ~!ういたんもミリちゃんも似合っていてうらやましいですi-179
ミリちゃんの見上げた顔にキュン死にしそうになりました、ごちそうさまです(笑)
また遊びにきます(^▽^*

| ゆち姉 | 2009/01/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

ミリちゃんおなかがぽにょぽにょだぁi-178
私は好きですけど健康考えたらちょっとメタボ
なの??

うぃみりたんちゃんと豹柄着てますね~
かわいいi-237
こうして並んでみるとやっぱりうぃたん大きいのかなぁ
でも体重あまり変わらないんですよね?
骨格の違いかな?

スポーツいいですね!なにするのかな?
私はテニスやりたいんだけどなかなかはじめられません
ゴルフは最近行ってないしi-23
少しは体動かさないとi-203

| 桜子 | 2009/01/14 19:30 | URL |

ゆち姉さんへ☆

コメントありがとうございます(^◇^)
腕が悪くてうまく写真を撮れなかったんですけど、着ぐるみ可愛いですよ~♪
ゆち姉さんちの子たちは美形揃いだからきっと似合いますよ(^v^)

ミリちゃんはたまに上を見上げてくるので、飼い主もきゅんってなる時があります 笑

ぜひぜひまた来てくださいね~★ミ




桜子さんへ☆

ミリちゃん、写真以上におデブなんですよー!!ぱっと見わからないんですけど、結構きてます 笑
ういたんの方がやっぱり骨格自体は大きいんですけど、あの写真はちょっと遠近法ってゆーか 笑
ミリちゃんほんっと丸いんですよ ^_^;

あららっ桜子さんゴルフやるんですかー?
実は、私のやることになったスポーツはゴルフなんです♪
今日ちょこっと練習したら思ったより楽しかったです!!完全なる初心者なんですが・・・。
テニスも楽しそうですよね~★

| mia | 2009/01/14 22:15 | URL |

豹柄似合ってます^^

ベビちゃんの時育たなくて痩せっぽちで…というmiaさんの言葉を見て、わが子「玲央」と同じだと思っちゃいました^^;
今ではわが家で一番食い意地がすごい子ですからね(笑)
顔アップのミリちゃんかわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ
しかもミリちゃんもういたんもちゃんと洋服着ていてくれてうらやましいです^^
わが子はまだ着慣れないのか変な歩きかた…もしくは真鈴のみですが…遠山の金さん状態で片方脱げてます^^;

| くまきち | 2009/01/15 00:34 | URL |

くまきちさんへ☆

玲央君、小さいイメージありましたもんね。
最初小さくても、ちゃんと育ってくれれば問題ナシですよね♪
ミリちゃんは少々横に育ち過ぎですが(--〆)

お洋服は、ういミリとも、着てちゃんと歩けないですよ 笑
すぐ脱がれちゃいます~
あくまでも写真用と飼い主の自己満足(エゴとも言う)です☆
普段着てたら可愛いんですけどね~
さすがに本人たちが嫌がってるのに、無理じいは出来ないので♪♪

| mia | 2009/01/15 22:48 | URL |

こんばんはヾ(´▽`*;)ゝ"
ミリちゃん、お腹がぽよぽよ~ん♪
ちょっと前の ももたんみたい(笑)
うちの仔は 冬になって 寝てばかりいるからか 
体重ダウン気味なんです。。。

ういたん、ミリちゃん、二人して 私もいまだ着こなせない憧れ?
の豹柄お洋服…e-266
鼬に豹…。なんかかわいいっ(笑)
今度、豹柄でお洋服作ってみよっと♪

P.S:今日、お仕事から帰ったら miaさんからの郵便物がe-420
嬉しくて、写真撮るの忘れて即効開けてしまったので、
元に戻して 撮りました(笑)
とってもかわいいおもちゃにチュートーイ!
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
実は、昨日ネットでうちのこたちのフードを注文したんですが 
チュートーイと、おやつ類を頼み忘れてへこんでたんです。。。
なので、開封した瞬間びっくりでした!!
助かりました~(*・∀-)☆
しかも うちのこたちの 好きなバナナ味♪
うちは、4フェレとも大好物なんです!
そしてそして、お手紙&私にまで…(/Д`)・゜・。
ありがとうございます(TωT)
大切に使わせていただきますね(´・-・。)

今日は、朝から仕事が忙しくて 21時ごろやっと帰ってこれたんです。
(いつもなんですけどね。。。)
思わぬお届けものに、疲れも吹っ飛んじゃいました(☆▽☆)
今日いただいたもの、今週末にでも ブログでご紹介させてくださいね!
おもちゃで遊ばせて撮影…と思ったんですけど、
うちのこたちったら、4フェレもいるのに爆睡中で誰も起きてくれない(汗)
明日の夜、再チャレンジだっ!(*・∀<*)

ではでは、夜分に長々と失礼しました。。。
☆~*.(UωU*)おやすみなさぃ...*~☆

| たろももの母 | 2009/01/16 00:02 | URL |

寒いね~。
雪だるまの場合は、夏より好き、夏より好き。 ぶつぶつ・・・。 だよ~ん(笑)。

ミリちゃんのお腹、とってもチャーミングだな。 ポッ!!
もえも、一番ぷくぷくの頃はこんな感じだったよ(笑)。

9カ月なら、季節的にもちょうど春頃に大人痩せするかもね?!
あはは~、この写真見ると痩せっぽちだったなんて信じられないね~笑。
ういたん&ミリちゃんは、アルティメイトオンリーなの?
ブレンドにしたら変わるかも?

フフフッ、Sサイズ着れてるけど~、お肉が全部お尻の方へ移動してたりして(笑)。

お~、スニーカー、ピンクで可愛いじゃん!!
とあるスポーツ、、、何だろ???
スニーカーの感じからすると、テニスかな~?

| 雪だるま | 2009/01/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

たろももの母さんへ☆

ミリちゃん、お腹だけじゃなく上から見てもでかくて丸いんですよ~ 笑
おデブさんは癒されるけど、健康が心配です^_^;
ももたんもぽちゃ腹だったんですね☆

あ♪無事に届いて良かったです◎
予告もなく勝手に送りつけてすみません 笑
ささやかな物ではありますが、喜んでいただけて嬉しいです(●^o^●)
チュートーイ、たろももちゃん達が好きかどうか知らないで送ってしまったんですけど好きなようで良かったです~!
チュートーイは見た目が可愛いし色んなフレーバーがあるからついついついつい買いたくなっちゃう一品です 笑
自分的にはお気に入りだけど、うちのフェレズにはそんなに興味を持ってもらえない・・・凹
全員好きだなんて羨ましいです!!
(バナナ味買ってよかった 笑)
お仕事大変ですね~(>_<)朝早くて、夜遅いのは本当に疲れちゃいますよね。。
モタモタしてて発送が遅れてしまったんですけど、逆に丁度いい(?)タイミングで着いて良かったです^m^



雪だるまさんへ☆

夏より、冬派ですか~!私はホントは冬より夏の方がまだマシ(寒いの苦手)なんですけど
フェレ様が夏が苦手なので・・・。それから夏より冬の方がマシになりました 笑

フードはですね、ブレンドしてますよ~
ここ最近は、2種類で、アルティメイトとスーペリアチョイスです。
胃腸の弱い子は、高タンパク質+低脂肪が鉄則らしくて・・・その結果なんとなく条件を満たしてるこの2種類にしてます♪
以前、そのことを知らなくて平気で高脂肪のフードをあげてました 汗

スポーツは、テニスじゃないんです^m^
ゴルフです 笑
本当はスパイクシューズでやるんですけど、初心者なのでとりあえずスニーカーで参戦しました ^_^;
そういやテニスっぽい気もしますね 笑

| mia | 2009/01/16 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/127-0bb96eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

