☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000Hit*感謝です(。>ω<。)

☆miaの1日☆というフェレットメインのブログを初めてから早、4ヵ月。

最初はなかなかフェレ友さんも出来ず、ランキングに登録してみたり

勇気を出して(?!)他のブログ様にコメントさせて頂いたり、少しずつですが

こんな私にもフェレ友さんが出来てきたと思います。(というか勝手にそう思ってます 笑)


私のこんなしょうもないブログに、コメントを残してくれる優しい方達、どなたかわからないけど、

何度も遊びに来てくれている方達。

ランキングをクリックしてくれた人もいらっしゃるはずです。

本当にありがたい話です♪


途中からカウンターをつけたのでかなり曖昧ですが、今日アクセス数が1000を超えてました~!

他のおもしろいブログや、人気のブログ様に比べたら雲泥の差だと思いますが

それでもそれでも・・・嬉しいのですハート


ランキングも、色んな方にこのブログを知ってほしくて(期待はずれなブログですが。。)

始めましたが時々チェックして、自分のブログが上位にいるとやっぱり嬉しいですsozaiya405-イチゴ

まだまだ未熟なブログですが(miaもね)これからもどうか宜しくお願いしますヽ( >ω<)ノ

そしてこれから、もっとたくさんの方に出会えるといいなぁ~キラキラ

thanks.jpg

感謝の気持ちをこめて↑ミリミリハートです 笑 (完全なる失敗作焦る3



スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

1000超えおめでとうございますe-266
すごいですね!私もmiaさんのようにたくさんの人達に愛されるブログになれるようがんばりたいですe-343
これからもmiaさんのブログ楽しく見させていただきますのでよろしくお願いしますv-353

| ココっち彡 | 2009/01/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

祝1000Hit♪

あっという間の1000hitだったかな♪
こういう節目みたいなものを迎えると
ひしひしと みんなへの感謝の気持ちがわいちゃいますよね!
ブログって、書いてるのは自分だけど、
応援してくれてる人の力って無限だものねe-420

miaさん、これからも かわいく素敵なブログを楽しみにしていますね!
へへっ♪私も ポチっとしてる一人よん(^o^)丿

| たろももの母 | 2009/01/13 16:44 | URL |

1000hitおめでとうございます!!
hit数も嬉しいし励みになるけど、お友達ができたり思いがけない出会いや偶然があると、ほんと「やっててよかった」って思いますよね♪
これからもよろしくお願いします

| みゃ | 2009/01/13 22:43 | URL |

♪ココっち彡さんへ♪

ありがとうございます☆愛されるブログだなんて、とんでもないです~ 笑
私もココっちさんのブログ楽しみにしてますね(●^o^●)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆彡




♪たろももの母さんへ♪

ありがとうございます☆
カウンターつけたのが、なぜか途中からなので(汗)はっきりしたところは分からないんですけど、
おっしゃる通り節目みたいな気がして感謝の気持ちがふつふつと湧いてきました 笑

見てくれる方がいなきゃ書いてても自己満足で終わっちゃいますしね。
こんなブログですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです~^m^

ランキングポチっしてくれてたんですか~!!
嬉しくて泣いちゃいますよ~ 

| mia | 2009/01/13 22:52 | URL |

♪みゃさんへ♪

ありがとうございますっ!!
そうなんですよね、ブログって普段接触する機会のない方に出会えたり、偶然があったりと色々嬉しいことがたっくさんありますよね☆
みゃさんとこうして知り合えたのもブログをやってなかったら恐らくあり得なかったと思いますし。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

| mia | 2009/01/13 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/126-7c162707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

