☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*バトンに挑戦*

こんばんは≡(*′▽`)っ


フェレットの部屋の桜子さんからバトンをいただいたので挑戦してみますハート02


ルールは・・・

1 バトンをくれた人からの質問に答える

2 次にバトンを回す人への質問を考える

3 次にバトンを回す人を3人指名する


との事です星


まず1の桜子さんからの質問に答えます☆


キティちゃん 『フェレットを飼うことにした理由を教えてください』 キティちゃん

犬や猫ではなく、なぜフェレか?とのご質問です♪

うーーんとですね、、私は犬も猫も好きなんですけど、母が動物が苦手なので
犬・猫を飼う事がまず不可能だったのです。。
そこで、自室で飼うことができるフェレットを飼う事になりました*
初めてフェレットを飼ったのが小学生だったんですけど、それ以来・・・フェレの虜です 笑
他の動物も可愛いけど、やっぱりフェレを選んでしまいますね♪♪

ワンちゃんを見て、わぁ♪おりこうさん!!って感激したりするけど、、うーん。
フェレットってなんでこんなに心の中まで入ってくるんでしょうかね。
病気もする動物だし、(犬・猫に比べたら)寿命も短いし、夏はクーラー必須だし、、と
色々苦労する面もある動物なのに。

どう考えてもフェレが好き☆

姿形も可愛いし、匂いも好き。 飛び跳ねてる姿も楽しいし、寝てるところまでおもしろい。
根に持たない性格もいいところだし。

やっぱりフェレが一番好きです♪♪

こんな答えで大丈夫でしょうか???


では2のバトンを回す人への質問です^m^


♪ どうして、今いる子をお迎えしましたか? ♪ 
 です☆


飼うきっかけでも理由でもいいし、運命的なエピソードなどあればお聞きしたいです**



ではでは、3の回させていただきたい3名様です



みゃーたんの日記☆のみゃさん 


新★たろもも日記のたろももの母さん


ココっち彡日記のココっちさん彡


カブってたり、バトンをやらない派であったりしたらスルーして下さいm(__)m<ごめんなさい。







スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン回答ありがとうございますi-179

私は今回初フェレですけど確かに見た目もかわいいし
寝てる姿は特別かわいいですよねi-178i-178

そうそうユウはブラックセーブルに似ていただけでただの
セーブルです。最初は隈取がはっきりしてなくて顔が
けっこう黒かったんですi-189
説明が悪くてすいません~m(_ _)m

| 桜子 | 2009/01/10 18:36 | URL |

バトン、頂きますね~

| みゃ | 2009/01/10 19:12 | URL |

桜子さんへ

フェレちゃんは一度飼ってしまうと、虜になってしまう気がします 笑
今までペットショップに行ってもワンちゃんをがん見してましたが、最近はほとんど見ないでフェレばっかり見てます 笑
ユウちゃん、ブラックセーブルだって勘違いしちゃってスミマセン。くまどり、結構変わるものなんですね*



みゃさんへ

ありがとうございます☆楽しみにしてます~(●^o^●)

| mia | 2009/01/10 21:00 | URL |

こんばんは~^^

バトンいただきましたー!

| ココっち彡 | 2009/01/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

ココっち彡さんへ

ありがとうございます☆
お忙しいところスミマセンでした~♪

| mia | 2009/01/11 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/124-be5eeffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

