☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねっこはうすと豹着ぐるみ♪

こんばんは☆前回のブログ更新中にういミリがまたもや、例のねっこはうすにて野宿してました 笑


sono1.jpg

ういたん、ちょいとはみ出てます (ミリちゃんはちゃんと中におさまってます)


sono2.jpg

あ、進出してきた! 手が可愛くないですか? (親バカ注意報発令中)


sono3.jpg

更に出てきた!! 左手が白くみえるのは光の加減でございます。


ういたんは本当におもしろい 笑


そうそう、またもやLala's Factoryさんにてお買いものをしました~


じゃじゃん★

hyouuitan.jpg

コレはなんだっ!?って感じですよね~。 丁度同じような柄のクッションの上で撮影してしまったので、何がなんだか 笑

ういたん着用の豹の着ぐるみでございます♪ 
ちなみに、正面から撮ろうとしたら、急に暴れだして(テンションが上がった模様・・・。)
撮影不可能となりました 汗


わかりにくいので・・・

hyougurumi.jpg

こんな感じでーす☆
左がミリちゃん用のSサイズ、右がういたんのLサイズです。

これね、完全にサイズの選択を誤りました。わたくし。。。

大人痩せすると思われたミリちゃんは益々肥え、ういたんはそんなにでかくなかったので

二人ともMサイズにすれば良かった!!って今更ながら思います。。

まぁういたんはともかく。。ミリちゃんは完璧にキツイ!!はっきり言って入りません 汗

いや、入るんですけど、ピチピチもいいところです。(痩せるのを待つしかないっ!)

ミリちゃんね、はっきり言いますけど最近間違いなくおデブちゃんなんですよ。

お腹なんてすごいです 汗 汗 汗

健康が心配。。。


maigofuda.jpg

あとですね、迷子札も頼んじゃいました*
せっかくなのでハーネスに装着☆ ミリちゃんの写真を撮ろうと思ったらハーネスまでも、入らなくなってましたよ!!!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ  だ、大丈夫かな??


mmsiro.jpg

そんな、おデブちゃんの登場です 笑
前にもちらっと書きましたが、くまどりの形が変わってきました。
セーブルちゃんでも変化があるんですね。実は、ないと思っていました 汗









スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイはみ出しのういたん、、、自分の可愛さを知ってるな!! 笑
ぬお~、この手のポーズ?寝相?はヨダレもんだな。
私なら間違いなくういたんの手を握って遊ぶな。 ゲラゲラ。
あはは~、でろ~んと出てきたのも可愛いね。

ほほ~、miaさんは豹柄が似合うイイ女なのか!!
だって、ういたん&ミリちゃんに豹柄を選んだって事は、
miaさんも豹柄持ってるよね? 笑
この洋服、フードまで付いてて可愛いね。

ありゃりゃ~、洋服のサイズ残念だったね~。
ミリちゃん、miaさんにいっぱい遊んでもらってダイエットだ~笑。

迷子札も丸っこくて可愛いじゃん、ういたんってのがやっぱ可愛い。
ミリちゃん、、、ハーネスまでもか!!
写真だとそんなに大きくなったイメージないんだけどね(笑)。

ほら~、miaさんがあんまり言うから、最後の写真のミリちゃんの表情、
とっても申し訳なさそうに覗き込んでるじゃないのー(笑)。

くまどりの形、どんどん変化していたら笑えるかも?! ← 悪魔の発言。
ミリちゃんゴメンよ~~~!!
どんなに変化しても、ミリちゃんの可愛さは変わらないからね~!!

| 雪だるま | 2009/01/09 02:37 | URL | ≫ EDIT

うぃたんおててがかわいいi-175
思わず手をつついてみたくなるなぁ

ミリちゃん確かにくまどりがかわってきましたね。
なんかあどけない感じになってるのはたまたま?

ユウはもともとブラックセーブルチックだったのに
いまはふつーのくまどりですi-230

ミリちゃんもユウもまた春ごろにかわるかな?
楽しみです。

豹柄きたうぃたん次回は正面からよろしく
お願いしますi-237

くまきちさんも購入してたネームプレート
かわいいなぁ。
わたしもほしい~

| 桜子 | 2009/01/09 20:10 | URL |

初めまして

ブログでフェレの紹介を始めたのでw
是非ともTBよろしくお願いします!!
今日知ったのですが、フェレ服増えてるΣ( ̄ロ ̄lll) 
可愛すぎるが、フェレの服を着させた後の反応はいかがなものなのでしょうか?嫌がる?

| 瑠璃 | 2009/01/09 23:10 | URL |

う~い~たぁーん!!
はみ出しっぷりが最高です。そろえた手とか、たまらないわwお洋服は、大人やせできられるようになるかも知れませんね

| みゃ | 2009/01/10 00:14 | URL |

*雪だるまさんへ*

ういたんは、ハンモックからもたまにこういう事するんですよ~ はみ出すのが好きみたいです 笑
あの手、確かににぎって遊びたくなりますね ^_^;

この写真じゃわからないんですけど、ミリちゃんは本当にデブですよ 汗
後ろ姿とかヤバいですi-201
抱っこしても、肉!!って感じだし 汗

豹柄は、似あう似合わない別にして好きなんですよ~
だからういミリにも買ってしまいました☆

脱走させてしまった過去があるので、迷子札を念のため買ってみました~ ハーネス装着してなきゃなんの意味もないんですけどねi-202 笑



*桜子さんへ*

手、可愛いですよね♪ ←謙遜しない 笑
ういたんは結構はみ出してる事が多くて笑っちゃいます(^v^)

ユウちゃん、ブラックセーブルだったんですね!!
セーブルちゃんだと思ってました~!
ユウちゃんとミリちゃんはくまどりの形も似てるなぁって思ったんですけど、今は日に日にくまどりが変化してるミリちゃんです 汗

ネームプレート、フェレの体に負担にならない重さでイイと思いますよ☆☆
フェレワさん系列のペットグッズショップ(ネット店)でも迷子札作れるみたいなんですが、こっちの方が素朴で、肉球のマークも可愛いし こっちにしました~★




*瑠璃さんへ*

初めまして~♪ コメントありがとうございます☆

ええーっと。TBとはトラックバックの事ですよね???
申し訳ないですっi-201ちょいとやり方が・・・わかりませーん 汗
わかったらできるのですが。。ごめんなさいm(__)m

お洋服は、うちの2人は嫌がりますよ。
だから、普段はバンダナ程度なんですけど、あまりにもこのお洋服が可愛かったので買ってしまいました~
フェレちゃんによっては、お洋服も平気な子もいるみたいですね☆



*みゃさんへ*

みゃ~さ~ん!!
私も、ういたんの手には弱いです 笑
ミリちゃん、9ヵ月を過ぎたというのに、肥えてく一方です。。
女の子は8ヵ月頃から大人痩せって聞いた気が。。。
個人差があるんでしょうかね☆
このままではメタボ街道まっしぐらなので大人痩せ希望です~!
おデブなのも可愛いんですけどねぇ。。






| mia | 2009/01/10 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/123-45958afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

