☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のフェレワへ☆





nemuiyoui.jpg

眠いところを起こしてしまいました。。(ごめんねっ)
頭くせついてるし 笑
しかもよーく見ると、下にミリちゃんがいて・・・踏んでますよっういたん!

でもってそんなに用はないよ 笑


funderuui.jpg



ってなわけで(どんなわけ?)今日は飼い主だけでフェレワさんへ行ってきました☆

ういミリはお留守番です。もう少ししたらまたバブルバスをお願いしようかなぁと。

ちょいとフェレワさんの福袋を期待してたんですけど、流石に6日となると当然ですが、ありませんでした~ 泣

しかもフェレワさんの年賀ハガキを持参するとくじ引きができるシステムだったらしいのですが

4日までとのことびっくり なのですが・・・お優しい店員さんが

いいですよ~とやらせてくれました♪

サイコロを2個ふってでた数字を足したのを割り引いてくれるのですが、5%オフとなりました~


しかししかし、いつ行っても可愛い子がいらっしゃる。。。

今日も可愛いシャンパンの女の子がいました。ありがたいことに(?)飼い主様が決定されてるようだったので(当然ですが)お迎えせずにすみました 笑

ほんっとに可愛い子でしたハート
 

カナディアンの子も数匹いて目がハートになりかけました 笑

でもって今日はいつもよく見かける常連の方(?)と少しお話させていただいちゃいました。

普段は少し人見知り気味のmiaですが、フェレが絡むとオープンになります 笑

動物の力ってホントすごいです星


そうそう星前の記事にて紹介させていただいた新★たろもも日記のたろももの母さんにいただいたオリジナルカレンダーを入れる写真たてをGETしました♪


tarochan.jpg

まずこちら☆1月~12月までの月ごとのカレンダー用ですBrilliant


でもって・・・

ranranchan.jpg

こっちが、年間のらんらんカレンダー用です☆

2つとも飾りたかったから2個用意してみましたキティちゃんいかがでしょうか???

ホントはハートや蝶々はついてないのですが、シンプルすぎかなぁと思って貼り付けました☆

写真ってフレームによって大分印象かわるなぁと改めて思いました。

もうちょっと可愛いのがあったら良かったんだけど、いいのがなくて焦る3

シンプルなのに落ち着いてしまいました~。

そういえば、ういミリの写真を全く飾ってないのでこれを機に飾ってみようかなぁ♪

たろももさん家の子たちみたいに、写真におさまってくれたらイイんだけど~ 笑





スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
可愛い子を見るとついついお迎えしちゃくなっちゃいますよね~e-266
カレンダーの写真たて良い感じですねe-343蝶々とハートはmiaさんがつけたんですか!ばっちり可愛くなってると思いますe-266
うちはプロフィールに使ってるココちゃんの写真をパソコンの隣に飾ってます^^

| ココっち彡 | 2009/01/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいカレンダーですねi-179
写真たてもアレンジが素敵ですi-178
うちも作りたいけどまずは基になる写真が・・・i-229

フェレワにいるシャンパンの女の子ってもしかして
入り口を入って左の上のケージにいる仔?
あの仔には私も惹かれてお持ち帰りしそうになって
ました!

色の白い仔ほしいなぁ。って衝動飼いするもの
ではないので我慢してます(--;)




| 桜子 | 2009/01/07 19:35 | URL |

ういたんメッチャ可愛いんだけど、、、
ミリちゃんがいつも潰されている気がするのは、
雪だるまの錯覚かな? 笑

あのね~、年賀状を記事にしちゃったけどいいよね?
マズかったら削除するから言ってね~!!

| 雪だるま | 2009/01/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

☆ココっちさんへ☆

そうなんです、フェレットワールドさんにはいっつも可愛い子がいて誘惑に耐えてるんです~ 笑
ココっちさんも運命を感じる子に出会えるとイイですね♪
写真たてシールを張り付けただけなんですけど、中に入ってる写真の子が可愛いのでOKかな(^v^)
ココっちさんも写真飾ってますか☆私も可愛い写真が撮れたら飾りたいと思います♪



☆桜子さんへ☆

そうそうそうっ!まさにその位置の子です~\(◎o◎)/!
桜子さんが少し前に可愛いシャンパンの子がいたとおっしゃってたなぁと思いつつ、もう居ないだろ~と思ってました☆きっと同じ子ですね♪
人懐っこくて可愛すぎな女の子ですよね(^◇^)
そうなんですよねぇ、衝動買いするものでもないですよね。。←過去にういたんを衝動買いした私。。

それと☆年賀状どうもありがとうございました(^u^)
とーっても可愛かったです!!




☆雪だるまさんへ☆

基本、どっちかがどっちかを潰してます 笑
最近ミリちゃんの方がおデブちゃんなので(ってゆーか結構きてますが 汗)
ういたんが上にいるのが正解です◎ なんちゃって☆

えっ?!あの年賀状を記事に!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
もちろん全然マズくないですよー☆むしろありがとうございます~(^v^)
あの年賀状でちゃんと記事になったのか不安がよぎりはしますが・・・。




| mia | 2009/01/08 18:57 | URL |

こんばんは!!
すいません、すっかり訪問が遅くなってしまって・・・
とうかね、言い訳させてください~。゜゜(´□`。)°
会社で拝見させてもらっていて 仕事せずに にやけてたんですよ!!
完全にコメントしたつもりになってました・・・
お返事読ませてもらおうと思った瞬間、
??私・・・??書いてないじゃん?って、
やっとそこで気が付きました(;´艸`)
・・・もう そろそろ やばい年齢です (汗)

写真たて、それぞれに用意してくださって 
たろ父共々感激しております☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本当にいつも素敵に紹介してくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ういたん、ミリちゃんの 後姿、私、好きかもっ(笑)
モフモフしたいっe-266

| たろももの母 | 2009/01/10 00:27 | URL |

☆たろももの母さんへ☆

喜んでいただけて良かったです~☆
写真の中身が可愛いからこそですね♪♪

私もやっちゃいますよ、コメントした気でしてなかったって事 ^_^;
でも、にやけてくださっただけで私は嬉しいです~ 笑

是非是非モフモフしちゃって下さい(●^o^●)
ういたんはデブそうに見えて、案外ガリなので、お肉がいっぱいついたミリちゃんがおすすめです 笑

| mia | 2009/01/10 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/122-c278771a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

