☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

mepicaui.jpg

うっかりフラッシュをたいてしまいまして目が光っております。
ういたん、今日も元気にしてますよ~ご心配してくれてる方、ありがとうございます。

さてさてすごいものを戴いてしまいました!!

クリスマスに新★たろもも日記様が行われたイベントに見事に運よく当選したんですハート02

その賞品が届きました~魔法の杖


じゃじゃじゃーんO(≧∇≦)O



taromomosan1.jpg

さて何でしょう?^m^

taromomosan2.jpg

こちらは裏です。 たろももちゃん+さくらんぼちゃんのシールが激カワですハート



taromomosan4.jpg

とーーっても素敵なたろももちゃん+さくらんぼちゃんのオリジナルカレンダーなんですハート
どれもこれも可愛いし、写真も本当に惚れ惚れしちゃうくらいキレイですキラキラ

1月~12月までわくわくしながら一枚一枚眺めちゃいました☆

12月が終わった・・・。そしたら・・・そしたらですね!!!


サプライズがびっくり




taromomosan5.jpg

私の大好きならんらんちゃんのピン写真がっ!!!
これはびっくりしました~


もしかしてたろももの母さん、私がらんらんちゃんファンだから、らんらんちゃんにしてくれたのかなぁ???

なんて考えてしまいました☆
しかし、このらんらんちゃん最高に可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ


イベント初参戦ですごく特別なものを戴いてしまいました~星

この可愛すぎるカレンダーは写真たてに飾れるサイズになってるようで、早速飾りたいのですが

可愛い写真たてが見当たらないので(汗) お店で探してみようと思います♪

写真たてに入れたらまた記事&写真をUPさせていただいちゃいます£゜(●^д^●)



あとですね・・・

taromomosan3.jpg

これまた素敵な新★たろもも日記の名刺ですv(≧∀≦)v

たろうちゃん ももたん さくらちゃん らんらんちゃん みーんな可愛いっぷっくりはーと

このカレンダーで1年中癒されそうです^m^

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました(●≧艸≦)
buchamm.jpg

ぶちゃいく顔でごめんなさい。しかもういたん背中だし 笑

ミリちゃん最近顔のくまどり部分に白い模様がでてきました~ なんなんだ!?
日に日に広がってます。
まさかミリちゃんもういたんと同じく、くまどりのないフェレになるとか? 笑
そんなセーブルいるのかなぁ? いませんよね☆




ランキングクリックしてくださってる方、いつもどうもありがとうございます(●>∀<●)

スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!めっちゃ素敵に紹介してもらっちゃって感激ですヾ(´▽`*;)ゝ"
って、ただのカレンダーですからっ(笑)
写真の撮り方しだいでこんなに素敵に見えちゃうんだ~と 
たろ父共々 感心しちゃいました(o≧▽゚)o
らんらんのカレンダー・・・
実は たろ父が最初に選んだのは 別の仔だったんですけど、
いつも らんらんのことかわいいとおしゃって下さるから 
封をする前に こっそり変えちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・
たろ父には内緒ねっ(笑)

ういたん、ミリちゃんのお写真にキュンとしてしまったわ~e-266
ういたんの背中、モフモフ~+.(´∀`*).+
そして、ミリちゃん、くまどりなくなるの?(笑)
まぁ、よいさよいさ!
くまどりなくなっても(?)、大好きよ~(笑)

| たろももの母 | 2009/01/03 23:42 | URL |

お目めが光ってたって、ういたんの可愛さには変わりないもんね~笑。
ういた~ん、ずっと元気でいるんだよ~!!

うお~、賞品の数々、凄いね~。
このイベント、ちょっと忙しくて参加出来なかったんだよね~(涙)。
次回は絶対に参加しよっと(笑)。

で~も~、ういミリ年賀もらっちゃったからいいんだも~~~ん。
(↑決してヨイショじゃないからね~笑)。

| 雪だるま | 2009/01/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

たろももの母さんへ

そうだったんですか~!!こっそりらんらんちゃんにしてくれたんですね 笑
他の子でももちろん嬉しいけど、やっぱり私はらんらんちゃんファンです☆
それにしても8月のらんらんちゃんは別人のようにおもしろい(失礼?)ですね~
ナイスショットv-212です^m^

ミリちゃんまた白い部分が広くなってました~
ホントにくまどりなくなったらどうしよう!? 笑
それはそれでおもしろいかも(?)しれませんね☆




雪だるまさんへ

そうそう、ういたんずっと元気でいてちょーだいっ!(^v^)

私はたくさんの方が参加した中で、見事に当選することができて本当にラッキーでした(●^o^●)
雪だるまさんはこれは次回に期待するしかありませんね☆
ういミリ年賀じゃ、たろももカレンダーにはかないませんが喜んでいただけて嬉しいです♪


| mia | 2009/01/04 21:03 | URL |

年賀状ありがとうございました^^

クイズ当選おめでとうございます^^
σ(・(エ)・)はイベントクイズはずれてしまいました(笑)

かわいい年賀状ありがとうございました(*_ _)人ペコッ
旦那が「かわいい」を連呼していましたd(゚(エ)^*)♪

確かにわが子たちを見ても、最初に比べると毛色がちょこっと変わってきている子がいます。。。
店員さんの話だと、歳を重ねると毛色が薄くなる子もいるんだそうですよd(゚(エ)^*)♪

| くまきち | 2009/01/05 00:07 | URL |

ういたん、元気そうで良かった~。気になっておりました。
>ミリちゃん最近顔のくまどり部分に白い模様が
うちのアル(ブレイズ)には最近茶色い毛が生えてきました(汗
最初は白黒灰のカラーだったのに。お互いどうなるのか目が離せませんね(笑

| みゃ | 2009/01/05 10:59 | URL |

くまきちさんへ

こちらこそ可愛い4フェレちゃん達の年賀状どうもありがとうございました~☆
ううう・・・旦那様なんてお優しい方なんだぁ(>Д<。*)ノ゚
「かわいい」を連呼だなんて、最高の褒め言葉ですよ。。例えお世辞であっても嬉しいです 笑

カラーはアンダーコートの色によって濃くなるか薄くなるかって聞いたことがあるような気がします☆
ちなみに、ういたんはべビちゃんの頃はキレイな薄い小麦色のシャンパンだったのですが、今は黄色系です 汗
色の変化もなかなか楽しませてくれますよね(^◇^)




みゃさんへ

ういたんの事、気にかけてくださって本当にありがとうございます。再検査まで様子見なんですけど、かさぶたも小さい状態で、本人も元気にしてるのでひとまずは安心してますd(´∀`o)☆

アルちゃんに茶色の毛??
本当にカラーの変化はスゴイですよね。ブレイズちゃんとかパンダ系って色がかわりやすいイメージが☆


| mia | 2009/01/06 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/121-0adfcc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

