☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤとフェレット

今日のmia在住の地域は比較的暖かくて助かりました!

毎日毎日寒さが沁みて・・・。夏よりはマシ夏よりはマシと呪文のように繰り返し唱えてました。


そうそう!miaの職場までの通勤路は、はっきり言って山道です(--〆)

冬は凍結します。絶対凍結します。。

事故にあうのも恐ろしいので、車のタイヤをスタッドレスにはきかえました☆

アルミ+タイヤ4本+工賃で・・・・約\45,000也 汗

まぁ。。アルミもついてるし?安いんだろうけど???

よーく考えてみたら、おフェレ様が1匹くらい買えちゃうじゃないですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ

なんか損した気分・・・ 笑

しつこいけど、白い子に夢中です 汗  もちろんういミリが一番好きですハート←フォロー?

だってだって、薄茶(ういたん) 黒(ミリちゃん) 白(希望) と3色いたら丁度いいと思いませんか??

まぁ実際問題、金銭面でも無理だし。(後々の事を考えると) 

ういたんがまたお迎え症候群になっちゃったら嫌だし。(また仕事辞めなきゃいけない? 笑)

無理ってこたぁ100も承知で夢を語ってみました。


boottouitan.jpg

ういたんに手のマッサージをしてあげたら、うとうとしだしてそのまま寝ちゃいました!!
かわいいぷっくりはーと けど毛がボサボサだね、ういたん。

yappaboke.jpg

やった!ミリちゃんがまともに撮れた!!と思ったら、ブレてたー 凹
でも可愛いミリちゃん。
ミリちゃんの可愛いところの1つにお肉が 笑 ミリちゃんのぷにぷに感は最高ですよ。


mmmmchan.jpg

棚の上に乗ってみたいけど、登れないミリちゃん^m^
ピンクの可愛いクリスマスカード(カードなんですよ、コレ)はみゃさんからの戴き物*
miaがういミリ年賀企画のかわりに送らせていただいたおかしなクリスマスカードのお返しに送ってくださりました!!
ピンク好きにはたまりません☆


hotei.jpg

ミリちゃんは手で抱っこしつつ写真を撮れば、可愛く写るんです♪
この写真はちょっとタヌキっぽいですね☆




スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~~~。
タイヤって高いよね~(涙)。
でも~、私のクルマのタイヤサイズだと、その値段の倍ぐらいするんだよね(汗)。
でもでも~、安全には変えられないよね。

白い子もいいけど、ミットっ子もいいんじゃね?
思い切って、白い子、ミットっ子、ダブルでお迎え!!
などと、無責任な発言を(笑)。

手のマッサージで寝ちゃうんだ~、うちの子はダメだな、マッサージにコツがあるんだろか?

ミリちゃんは棚の上が気になるんだね、うちの子も同じだけど(笑)。
登れないとさ、上にある物を爪で引っかけて落としてるよ(汗)。

タヌ顔のミリちゃんも可愛いよ~!!

| 雪だるま | 2008/12/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

安全のためとはいえ、痛い出費ですね>タイヤ
私も高いものは「フェレ○匹分」換算しちゃいます(笑
タヌキ顔ミリたん可愛い♪この時期ぷにぷにもさもさがたまりませんよね

ピンク気に入っていただけて良かった~♪お店で見た瞬間、「これmiaさんにおくろう」ってピンと来たんですよ。

| みゃ | 2008/12/30 13:44 | URL |

お久しぶりです。桜子です。
年末仕事に家にばたばたしてました、すっかり
ごぶさたしてしまいましたi-201

うぃミリちゃん元気そうでなによりです。
うちはあんまりご飯を食べなくなってしまったので
病院にいきましたが特に問題ないらしく・・・
もうちょっと様子見となりました。

とっても元気なんですけどね。大人痩せでしょうか。。。

ブログピンクのレースがとってもかわいいi-178

先日私もフェレワさんで超かわいいシャンパンの仔を見つけてお持ち帰りしたくなりましたがやめました。
やっぱり後々のことを考えると大変ですもんね。

また落ち着いたら遊びに来ます!!!

| 桜子 | 2008/12/30 20:40 | URL |

~雪だるまさんへ~

ホント、タイヤってお高いですよね。。本当はタイヤだけ(アルミはそのままで)変えようと思ったんですけど、それだと6万ちょいかかっちゃうので、しぶしぶ1つインチ下げてアルミごと買っちゃいました。
そうですよね~タイヤサイズが大きくなればもっともっとお高いですよね~大変だ 汗

ミットちゃんも最高に可愛いですよね♪
可愛い。可愛いけど・・・後々の事を考えるとやっぱり無理なんですよねぇ^_^; 
ういミリをもっと幸せにしてあげたいし☆
だけど、願望だけは持ち続けますよ~ 笑

マッサージ、私に関してはまったくコツはございません。ぎゅうぎゅう手を押すだけですよ~。
ういたんはコレだけで気持ちいいみたいなんですけど、ミリちゃんは「やめてちょうだいっ!」って雰囲気をかもしだしてきますよ 笑 
個人差があるのかなぁ。。



~みゃさんへ~

みゃさんも、フェレに換算しちゃいますか? 笑

しつこいけどミリちゃんのぷにぷにホント最高なんですよ。
実際皆様に抱っこして試してほしいぐらい 笑
獣医さんには体を絞ったほうがイイと言われましたが、ちょっとそのままでいてほしい気持ちもあります~^m^

いただいたカード、インスピレーション(?)で選んでくださったんですね☆ますます嬉しいです(^v^)



~桜子さんへ~

わぁ~桜子さん!お久しぶりです(●^o^●)
師走は何かとバタバタですよね☆

ご飯食べる量が減ると心配ですよね。。
でもなんともなさそうで良かった◎ 
ミリちゃんも最近(前に比べれば)食べる量が減ってきましたよ~
そろそろ大人痩せしてもいい時期だとは思うんですけど、1キロあります ^_^;

あららっ可愛い子いましたか☆しかもシャンパンちゃん♪(←好きなカラーです)
フェレワさんに行くと、運命感じる事が何回もあります 汗



| mia | 2008/12/30 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/118-aeb8a3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

