☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミリちゃんとチュートーイ

メリークリスマス(。>ω<)。 

そんな気分が私はまったくしないのですが、クリスマスですね♪

(しかももう終わろうとしてますが・・・)

先ほど、ういたんのおててをマッサージしてあげたらお返しに(?)指をぺろぺろしてくれました 笑

イイ子ちゃんなんだからハート


さて☆クリスマスなのでういミリにクリスマスプレゼントをあげねばっ♪


コレねっハート02

cyutoip.jpg

え?チュートーイだけ!?ですって??

そうなんですよ 笑 マジでこれ笑

実はですね、ういミリに可愛いお洋服を(着てくれない気もするけど)注文中なんですけど

まだちょこっと時間がかかりそうなんですよ~。

ってなわけで急きょこれ 笑 


みゃーたんの日記☆のみゃさんが、チュートーイを吊るしてフェレちゃんたちが夢中になってたので

miaも勝手に真似させていただいて吊るしてみました~♪

以前チュートーイ(その時はバナナ味)をういミリに与えて・・・あまり興味を示さなかったうえにトイレに落ちてたという残念な過去があるので。。。。

期待をしないで(ちょっと期待した)吊るしてみました☆


その様子は動画でどうぞ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

あ、そうそう今回はあくまでもシンプルにオリジナル味にしましたよ~
(バナナじゃダメだったしね)


キャンディういミリとチュートーイ(リベンジ)の巻キャンディ






*途中でガンガンガンって音がしたり(ケージの上の扉の音←miaが犯人)
 モコモコの茶色い腕が登場したり(やっぱりmiaですがっ 汗)致しますが気にしないでくださいね。



どうでしたか?

ミリちゃんが思いのほか夢中になってくれてうれしかったです。

でも、途中で床に落ちてるフード(フードを掻きだして汚すのはミリちゃんの仕業)に浮気をされてしまいましたが。。

そのあとは全く興味を示さなくなりましたとさっ。こんなオチ☆


まだまだ諦めませんよ~ 笑


みなさまよいクリスマスを魔法の杖お過ごしください☆

ってもう終わるってば。(>ω<。)



*ういミリ年賀企画そろそろ募集締め切ろうかと思います☆
元旦に届かなくてもかまわないわ~ってな方で、万が一ご希望の方がいらっしゃれば引き継き募集します☆
詳しくはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!
ミリたん、夢中になってますね(笑
糸の長さが絶妙ですね。
セーブルの子が両手でキャッチしてる姿って、アライグマの風太くん(でしたっけ?)みたい♪

| みゃ | 2008/12/25 22:35 | URL |

フェレまっしぐらですね^^

チュートーイはわが子にはまだ食べさせたことがないのですが、ミリちゃん猫まっしぐらならぬフェレまっしぐらでかわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ
ういたん&ミリちゃん年賀状かぁ~~~~^^
欲しいけど…わが家の年賀状作りまだ終わってないや^^;
わが家の年賀状がmiaさん宅へ届くの遅くなってしまうけどもらっても大丈夫かしら(・(エ)・*)。。oO(想像中)

| くまきち | 2008/12/26 00:30 | URL |

こんばんは~^^
とっても夢中でしたねぇ♪
ういたん君が両手でつかんでる姿がとても可愛かったですよ~^^

今日ハムちゃんのご飯買いにペットショップに行きました。フェレットちゃんも見てきました♪可愛かったですよ~^^3月が彼との同棲1周年記念なのでその記念に~でフェレットちゃんを飼いたいと伝えたら、飼いたいならいいよと言ってもらえたので今はフェレットちゃんについて勉強中です!アドバイスあったら教えてくださぃ^^いろいろ尋ねちゃうかもですがよろしくお願いします。

| ココっち彡 | 2008/12/26 02:08 | URL | ≫ EDIT

*みゃさんへ*

やっぱり吊るし作戦はイイですね(●^o^●)
ただ・・・あの後もう見向きもしなくなったので、残念無念ではありますがはずしました (寂)
今度はミル君モカ君が夢中になったプリン味でリベンジしようかな♪←しつこい。

風太君!!たしかにレッサーパンダっぽい気もしますね^m^
レッサーパンダ大好きです♪



*くまきちさんへ*

くまきちさん家にはブタ鼻好きさんがいるから、チュートーイ好きなんじゃないですかね??(^v^)
歯の歯石取りにもイイみたいですよ~
お店でみてると色んなフレーバーがあるからついつい欲しくなっちゃうんですよね*

年賀状☆欲しいって言って頂けるだけで嬉しいんです(●^o^●)
こちらはいつでもWelcome状態(笑)なので、もしよろしければメールフォームからじゃんじゃか申し込んじゃってくださいね☆
っていっても・・・mia作成のものなのでセンスのかけらもございませんが。。




*ココっち彡さんへ*

あらららっららららっ!!ココっちさん、フェレちゃんお迎えですかっ!? ←大興奮!!
なんて理解のある彼氏様なんだっ\(◎o◎)/!
フェレ飼いさんが増えるのは嬉しいことです♪♪
私でよければじゃんじゃん気になる事など質問して下さいね☆

ご存じかもしれませんが、1つだけ♪
ココちゃんはフェレちゃんと一緒のお部屋にいるとストレスを感じてしまうと思うのでできれば違うお部屋で飼育された方がいいかと思います☆

いつお迎えですか~?3月かなっ?? わくわく(●^o^●)


| mia | 2008/12/26 19:40 | URL |

ありがとうございます^^私もおkもらえたときはとてもうれしかったです♪

1つ目のアドバイスありがとうございます^^
お迎えは3月を予定してはいますが、今いるココちゃんの容態しだいですかね。考えたくはないことですが、ココちゃんはもう2歳9ヶ月の長寿なおじいちゃんなのでなにがあるかわからないので、初めてのフェレットちゃんのお世話などで私がいっぱいいっぱいになってココちゃんのお世話がおろそかになったりしてはいけないですしね。複数のことをやるのがとても不得意で;;
なのでこちらの環境がきちんと整ってからですかね。フェレットちゃんについて戸惑わないようにしっかり勉強しておかなきゃです^^そしてなによりココちゃんを後悔のないように大切にしていきたいです^^

| ココっち彡 | 2008/12/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

*ココっち彡さんへ*

そうですね~☆
ココちゃんもっともっと長生きしてくれるとイイですね(●^o^●)
何気にフェレットは色々とお世話の仕方が大変な部分もあるので(?)
準備されておくといいかもしれませんね♪
ココちゃんを長生きさせてるココっちさんなら、いいフェレ飼いさんになること間違いないと思います(^v^)

| mia | 2008/12/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/115-e8e51b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

