☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういミリとねっこはうす

ちょいと前にご紹介したねっこはうすですが

katta2.jpg

ブログに全く登場しなかった気がします 笑

ですが、ちゃーーんとういミリ使ってます♪(たまにだけどね (*_*;)

mmwithn.jpg

ちょいとピンボケしちゃったミリちゃんです。
このブログを書いてる、たった今ねっこはうす内でお寝んねしてますハート02

ミリちゃんはまだ家に来て4ヵ月程度(もっといる気がする)なんですけど

放牧の際に野宿をするようになってきてくれて、ああ慣れてくれてるんだなって

勝手に思って喜んでます 笑

ミリちゃんは相変わらず、名前を呼ぶと飛んでくるおりこうさんぷっくりはーと


sleepinnekko.jpg

顔を出して寝てた!! かわぃいいいいいっハート
思わずパパラッチ 笑

暗いところに設置してあるから画像が暗くてごめんなさーい。


uitandetai.jpg

こちらはドアの前で、出たい~とアピール中のういのすけ様。
ういたんは、違うお部屋が大好きです。たまに出れると大興奮で大喜び♪♪


uimmslep.jpg

ねっこはうすとは関係ないけど、ういたんの手がミリちゃんにのってて可愛かったから載せてみました
☆


よく、複数でフェレを飼うと飼い主を少~し無視する傾向にあると聞きますが

うちはありがたい事に無視されることなく接してもらってます 笑

やっぱり、懐いてもらえてるって嬉しいなぁ星

溺愛してるモンね、私笑





*ういミリ年賀企画まだまだ募集中です☆
詳しくはこちらをご覧ください。
万が一、ご希望の方がいらっしゃいましたらクリスマス前頃までにお願いしまーすハート


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お…お久しぶりです~(>_<)
ねっこはうす可愛い~!
なんかうちも欲しくなってきたぞ…(笑)
ミリちゃん、名前を呼べばちゃんと来てくれるんですね♪
うちのみーちゃんは残念ながら呼んでもシカトです~
(聞こえてないのでw)
多頭で生活してても、意外と飼い主に寄ってきてくれますよね♪
運動会に誘われたり(笑)
もちろん親なんか眼中にナシ!な時もありますが…

年賀状企画、是非ういたんミリちゃん年賀欲しい~!なんですが
残念ながら喪中なのでゲット希望できず(T_T)
く~や~し~い~!

| ふぇれとも | 2008/12/23 01:49 | URL |

ねっこはうすっていうんですか!かわいいっ♪
うちも、そろそろ 新しい寝床を~と思って
購入予定のものを決めてたのに
昨夜会社帰りに会に行ったら 売り切れてた~(涙)
みんな、どこで、こういうかわいいのみつけるんでしょ?
あっ、うちの仔、普段はとっても人懐っこいけど、
時々???少~し無視じゃなくてですね、完全無視します(汗)
眠いときなんて最悪・・・
静かにしてよ~的な顔されますε-(;-ω-`A) フゥ…
先ほど、メールを送らせていただきました♪
遅くなっちゃって、ごめんなさい(≧ω≦;)

| たろももの母 | 2008/12/23 09:32 | URL |

♪ふぇれともさんへ♪

ねっこはうす、ビビッドな色がたまりませんよ~ 笑
しかもですねーなんと!ハチが取り外し可能なんですよ♪
あ、私ねっこはうすの回し者ではございません 笑
切り株ハウスより全然強度はないけど、広くていい感じです^m^

みーちゃんは、ごろーんという大技があるではりませんか☆
ホント可愛いですよ。みーちゃん(oゝ艸・)
ういたんなんて聞こえてるはずなのに、シカトですよ~。気分で来たり・・・。

軍団の運動会入れて入れて!(←ういミリではなく私が)って感じです 笑
楽しそうですねっ(ノ*´>ω<)ノ

ありゃりゃ( ´・ω・)yクリスマスカードでよければ張り切って送っちゃいますが。。
クリスマスに間に合わないカナ~????
間に合わないよねぇ。。凹
それでもよければ送ります 笑 
ういミリ年賀状を欲しいって言ってくださるだけで、うれしゅうございます\(○^ω^○)/





♪たろももの母さんへ♪

メールありがとうございます☆後ほど返信させて頂きますね♪

ありゃ~売り切れでしたか・・・。
欲しい!って思ってるときに物がない時ほどがっかりなものはありませんよね。
私は最初、あちこちでお見かけする切り株ハウス狙いだったんですけど
大きなペットショップでこのねっこはうすを見かけてしまって(≧∇≦)
しかも安かったので即ゲットしました 笑

たろももちゃん+さくらんぼちゃんが完全無視?!
信じられません~ 笑
ホントにフレンドリーでイイ子ちゃん達な印象なので (o´∀`o)
あ、らんらんちゃんは自由奔放なイメージもあるかな 笑

| mia | 2008/12/23 18:45 | URL |

多頭飼いだと確かに時々無視されるかも(笑)バトルの時だけは無視大歓迎です(本気で噛んでくるから)
うちの子は個別に名前に反応してくれますが、美味しいものを貰えそうな雰囲気だなと感じるとわらわらと集まってきて、その時だけは私、人気者ですよ♪

クリスマスカードありがとうございました!
後でブログでご紹介させていただきますね!!

| みゃ | 2008/12/24 21:37 | URL |

良かった◎無事届いたのですね☆でも恥ずかしい~ 汗
本気で大した出来じゃなくて・・申し訳ないですー(--〆)

みゃさんちの子たち個別に反応してくれるんですか♪なんておりこうさん☆
ういたんは、軽く無視してきますよ~^_^;
まさか、名前覚えてない!?
たしかに美味しいもの持ってるとこれでもかってほど近寄ってきますよね 笑
4フェレちゃんもいたらさぞかし人気者感が味わえそうですね☆☆

| mia | 2008/12/25 00:17 | URL |

お久しぶりです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

わが子たちのクリスマスプレゼント(ベッド)を買いにペットコーナーが入っているショッピングモールに行ったところ…なんと、ねっこベッドなるものを発見しましたよd(゚(エ)^*)♪
色合いを見て、miaさんのねっこはうす~~~~ってすぐ思って商品札を見たらやはり「ねっこシリーズ」(笑)
うちは違う色合いのベッドを購入しましたが、もしσ(・(エ)・)がねっこはうすを持っていたらおそろで買っていた可能性大です^^

| くまきち | 2008/12/26 00:16 | URL |

♪くまきちさんへ♪

ねっこベッド☆確かねっこはうすと一緒に売られてた気がします~
ねっこシリーズ 笑 シリーズとか聞くと、何だかそろえたくなっちゃいますね。

くまきちさん、クリスマスプレゼントにベッドだなんて太っ腹♪
私なんて、チュートーイ1つですよ~しかも2フェレで一個 笑
しかもあまり興味示さずΣ(゜ロ゜ノ)ノ 

| mia | 2008/12/26 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/114-8323bf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

