☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーちゃん疑惑

ui2008nennga.jpg
かわいいでしょ?(早速親バカ発言)去年のフェレットの文化祭(エキスポ)にてプロに撮っていただいた写真です。毛が長いっ!!

473_convert_20080920115210.jpg
こっちはその直後ぐらい。体重がMAX1.3キロあったのででかいです。頭に妙な模様がありました 笑


IMG_4766_1.jpg
こっちのは今年のエキスポの時の写真。



moo.jpg
でもってこれは今日撮った写真カメラまたもやぶちゃいくに写ってしまったういたん。



※あっちなみにですが、今日の以外の写真は使いまわしでございます~


過去を振り返って何かと申しますと、ういたんって本当にパスバレーさん??


前からフェレワさんなどでういたんを抱っこしてると、見知らぬかたに「ニュージーだっ」って言われたりしてましたが。。

日々ニュージーちゃんに見えてくるういたんハート02

私がニュージーニュージーうるさいから、ニュージーちゃんっぽくなってくれたのかなっ!? 笑



気になるんですもんっ。ニュージーちゃんが~!!

でもってふと思ったのですが、もしもフェレショーにエントリーするとするじゃないですか。

カラースペシャリティー(でしたっけ?)にエントリーする場合、ういたんはいったい何のカラーになるんだろうと!?


アメリカ、カナダ系のシャンパン系のカラー → シャンパン

ニュージー系のシャンパン系 → サウスポイント


確か。。。だったと思うんですけど、ういたんはパスバレーでアメリカのシャンパンなので


シャンパンにエントリーになるはずですが。。

シャンパン → マスク(くまどり)があること。 と書いてあった気が!?

ういたん。。。ないよね???


ってかニュージーちゃん顔だよね!?σ(´・ω・`)

うーーーんσ(ΘεΘlll) どうでもいいのですが、ものすごく気になってます!←暇人。

パスっ子でもサウスポイントにエントリーってありえるのでしょうかね? 笑


意味わからない記事で失礼しました~





*ういミリ年賀企画まだまだ募集中です☆
詳しくはこちらをご覧ください。
万が一、ご希望の方がいらっしゃいましたらクリスマス前頃までにお願いしまーすハート







スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、ういたん、うちのニュージーさんに確かによく似てるんですよね。どうなんだろう?(笑

カラー分け、難しいですよねー。うちのもバタスコでシャンパン(シナモン)とお店(ホムセン)で言われたんだけど、隈取ないし。詳しい人に見てもらうのがいちばんなのかしら??

| みゃ | 2008/12/21 15:00 | URL |

うーん確かにうーんとうなってしまう感じが
特に一枚目の写真。パスっぽくないですよね。

ヒメユウは似てきていてなんだかシルバーとセーブルの
真ん中くらいです(--;)
まるで姉妹。

そうそう今日フェレワさんでバブルバスにいれちゃいました!
ほわほわになったし肉球が超きれいに(*^^*)
また行きたくなりました~


| 桜子 | 2008/12/21 19:55 | URL |

みゃさんへ

私も密かに、ういたんってミル君と似てるよなぁって思ってました 笑
色も似てるしね☆
でも考えてみれば体重がNZサイズじゃなかったですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
1キロちょいなのでニュージーちゃんにしては軽いですよね~

ホント、フェレットのカラーわけは難しいです(--〆)
ミリちゃんの事ははっきりセーブルって胸を張って言えますが 笑

| mia | 2008/12/21 20:18 | URL |

桜子さんへ

あらら?ヒメちゃんってもしかしてシルバー???
勝手にブレイズちゃん??かと思ってました~!
珍しいカラーじゃないですか?そうでもない?? やたら?が多すぎですね^_^;

ういたんはニュージー顔のパスバレーってことで 笑
考えてみたら体重がニュージーちゃんにしては軽すぎでした~
でもお顔はニュージーちゃんですよね(^◇^)

バブルバスデビューおめでとうございます!!ふっさふさになりますよね♪
うっとりして寝ませんでしたか?(誰かさんみたいに 笑)


| mia | 2008/12/21 20:28 | URL |

やっぱり ニュージーちゃん顔ですよね!
どこからどう見ても、ニュージーに見えてしまう♪
そうそう、上のコメント読ませてもらったんだけど、
うちのらんらんも1040グラムしかないですよ♪
もう少し大きくなることを期待してたんだけどね(*^_^*)
あっ、年賀状、私もほしい!!
今、会社のパソコンからこっそり見てるので 
帰ってから メールさせてもらいますね(^o^)丿

| たろももの母 | 2008/12/22 14:24 | URL |

たろももの母さんへ

らんらんちゃん、そういえばそんなに大きく見えないですよね☆
1キロちょいなんですね♪
ういたんたん☆疑っちゃいけないけど、もしやべビの時、店員さんが間違えてパスバレーのケージに入れたのでは!?とか思ってしまう時もあります 笑
そんなワケないか^_^;

年賀状ぜひぜひ送らせて下さい☆メールお待ちしております(●^o^●)

| mia | 2008/12/22 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/113-392d89b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

