☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ爆発うい星人☆

最近タイトルがおかしくてスミマセン。
思いついたまま書いてます 笑

今回は、うい動画です星

私のジャケットのフードで遊んでみました。 一緒に遊びましたハート

ご覧ください。 再生をクリックするとスタートですよっピース


sozaiya405-イチゴしっぽ大爆発のういたんの巻sozaiya405-イチゴ





この後、ミリちゃんも合流させてみましたがイマイチフードに興味を示しませんでした。

な・の・で ミリちゃんのぬいぐるみのようなお写真をば!


nuigurumiri.jpg

目のあたりがちょこっとブレイズちゃんっぽいって思うのは私だけ?!

そうそう!最近のマイブームがございます!!

ホットアイマスクですぷっくりはーと

私が使ってるのは、黒くて重さが1キロ弱なんですけど、ふかふかしてて重量感があって

でもって暖かいので、もうやみつきです!!

このアイマスクを使ったら他のは使えませんね魔法の杖

え?どんなやつかって??



それは・・・・・・



mmeye.jpg

コレでございます~♪

ぷにぷに感がたまりません。一度薄茶の方も試してみたのですが、少し肉が足りなくて大きさもでかすぎでした~

なのでこっちの黒い方を愛用してますハート02

ミリちゃん大好きハート


本日ついでに体重測定もしました。

ういたん・・・ 1031g

ミリちゃん・・・1012g


抱っこすると、ミリちゃんの方がずっしりしてるような!?

ういたんは相変わらず骨骨してます 涙。 体重も見た目も問題ないけど、もう少し肉つけてほしいなぁ涙




*ういミリ年賀企画まだまだ募集中です☆
詳しくはこちらをご覧ください。
万が一、ご希望の方がいらっしゃいましたらクリスマス前頃までにお願いしまーすハート

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
ういたん君フットワーク軽いですね~!フードで遊んでいる姿可愛いです♪

アイマスクどんなのかな~と思ってたらミリちゃんですかぁwでもあったかいし気持ちいいんでしょうねぇ♪うちのココちゃんじゃ試してみても物足りないでしょうね・・・40gですしね。しかもじっとしてないだろうなぁ^^;

| ココっち彡 | 2008/12/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

ぬお~、とっても出遅れちゃったんだけど、
年賀企画の応募メール送ったからね~、よろしくね(笑)。

ういたんシッポ爆発してるね~!!
ステップも軽やかに踏んじゃってるしー。
ういたんメッチャ楽しそうだね。
あれ? もしかして、miaさんの方が楽しんでるのかな? ゲラゲラ。

ミッ、ミリちゃんってば、かわいいぃぃぃ~ポッ。
ブレイズちゃんの目ってどんなだったっけかな? 汗。
ブレイズちゃんってさ、頭のあたりの印象が強いから・・・。

あはは~、ミリちゃんがホットアイマスクになってる姿が目に浮かぶよ~。
メッチャ疲れに効きそうだね!!
うちの子で試してみよっと。
でもな~、顔をホリホリされちゃいそうだな(汗)。

動画だとさ、ういたんもぷにぷにしてそうなんだけど違うんだね。
骨太筋肉質なのかな、男の子だからね(笑)。

ミリちゃんは女の子らしくぷにぷになんだ~!!

| 雪だるま | 2008/12/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

しっぽすご~い!!フットワークも軽快ですね♪
みりちゃん、超可愛い~キャー

アイマスク、うらやましいです。試すまでもなく、うちのは流血沙汰になりそうで(笑

| みゃ | 2008/12/19 18:19 | URL |

ココっち彡 さんへ♪

興奮してるういたんはすごいですよ~ 笑 でもそんなに体力がないみたいで1時間もすれば寝ちゃいます。

ミリマスク最高ですよ!!お貸ししたいぐらい 笑




雪だるまさんへ♪

企画参加希望のメールありがとうございます☆
後ほど返信させていただきますね。

ういたん、身軽ですよね 笑
結構でかく見えるんですけど、毛なんですよねぇ。実際触ると肋骨の形もわかるぐらい骨っぽいのです 涙
お腹の肉は割とついてるんですが。。
体重はあるけど、心配だから血液検査でもしてもらおうかと。。

ミリちゃんかわいいでしょ!?←親バカ。
でもってミリマスクは最高ですよ! もえちゃんで試されましたか~? 笑
ブレイズは目がぱちくりしてる印象です*




みゃさんへ♪

ういたんったら、ちょこまかしすぎでカメラが追いつけないときがあります 汗
みゃさん家のミル君もあんな感じでしょうか??
飼い主の中でういたん、ニュージーちゃん疑惑が最近芽生えつつあるので気になってしまいました($・・)/~~~
充電切れも早いし、間違いなくニュージー顔のパスっ子だと思いますが☆

流血沙汰!?どなた??そんなやんちゃな子は!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

| mia | 2008/12/19 22:06 | URL |

ういたんはフードが別の生き物に見えたのかな(笑
一人で戦ってる姿が可愛いねぇ♪

ミリちゃん、お人形さんみたい!
ホチュを肩に抱えたまま近くのポストにハガキを出しに行ったとき
『見て!あの人ぬいぐるみ抱えてるよ~!』と笑われたことがあります(涙
ホチュは確かに可愛い。しかも動かなかった・・・
でも私はおかしな人じゃないよー!

miaさんも気ぃつけなはれや!(笑

| グープー | 2008/12/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

グープーさんへ♪

ホップちゃんホントに動かなかったんですねっ(●´艸`)
想像して笑っちゃいました ←失礼極まりない。
ホチュぐるみほしいなぁ 笑  
うちは抱っこしてても「はなせぇ~!」ってやってくるので間違われる心配ナッシングです 笑

ういたん一人でハイテンション炸裂させてますよね~
きっと、倒さねば!って思ったんじゃないでしょうか☆ 笑


| mia | 2008/12/20 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/112-d4009e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

