☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mmミリミリメートルちゃんmm

やったぁ!やっとミリちゃんの割とかわいい写真が撮れましたハート

nemusomm.jpg

*ちょいと起しちゃったので(酷い飼い主)眠そうです。


mmcawaii.jpg


jiiimm.jpg


mmsakasama.jpg

*ミリちゃんラブですハート02 笑


先日のういたんに対抗してミリちゃんのオンパレード(?)でした☆

いっぱい撮れたんですけど、似たような写真ばっかりだったので厳選して載せてみました。


キティちゃんおまけ



nemusoui.jpg

ものすごーく眠そうなういたんです。 目が3分の2しか開いてませんね 笑





しかし、今日は寒かったです~!
夏よりはマシだと思って頑張るしかないですね。こりゃ 笑

フェレットと全く関係ない話ですが、よければ追記へGOGO♪



今日はかなり久し振りに美容院に行ってきましたはさみ

前にもちらっとこっそり書いたんですけど、一応元美容師なので専門時代の美容師の友達が何人かいて

友達のところに行くと割引してもらえちゃいます 笑

でもここ最近は1人のとこしか行ってません☆


男の子なんですけど、私より細くて(忙しくてさらに痩せた)ヤバいなぁって感じました 汗
リバウンドの女王miaはピンチです。。


その人とは、専門の時から仲良くて何かと縁があったり一緒に帰ったり☆

たまに遊んだり♪割と気が合うんですよね☆

人にもよりけりですが、どちらかというと女性より男性の方が友達として付き合うのが

楽な時があるなぁ~ってなんとなく感じたりする時もあります。

女の子とは違う楽しさってゆーか、気の使い方が違うってゆーか。

でも近頃は、あんまりというかめっきり?男性の友達っていないので(寂)大切にしなきゃなって思います♪

ってゆーか、どんどん友達って作る機会が減ってくるので大切にしなきゃですね。


もちろんこうしてネットを通じてですが、仲良くしてくださってるフェレ友さんも大切ですハート02


ブログをやってなければ出会えなかった方たちだと思ってます♪

なんだかしんみり(?)しちゃいましたね。


戯言でございます笑

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーwみごとなカメラ目線にメロメロです♪
眠くてまぶたが落ちかけてるういたんも素敵☆

女友達もいいけど、気兼ねなく付き合える男友達もいいですよね。確かに気の使いどころが違うかも。





あ、先ほどメールお送りしました~♪

| みゃ | 2008/12/17 09:30 | URL |

ミリたん、かわゆいですヽ(^o^)丿
アイマスクっていうのかな? 目のところのくまどり? 
めちゃくちゃ好みです!
そして、ういたん…やっぱり らんらんとそっくり!!
ニュージーのお顔ですよね~(笑)

追記も読ませてもらいましたよ♪
男友達、わかります!
私の場合、同級生とかすごく苦手なんだけど
男友達なら大丈夫♪
男と女っていうことじゃなくて、さばさばしてて
楽なのよね!
大人になればばるほど 友人って減っちゃうし 
新しい友人もなかなかできにくくなってきちゃいますもんね。。。
今、大切と思う友人は 大切にしなくちゃ・・ねっ♪
私も、最近そんなことをよく考えたりします(*^_^*)

| たろももの母 | 2008/12/17 13:21 | URL |

ミリミリメートルちゃんあどけない顔がとっても
かわいい(*^^*)

美容師友達って好きなように言えるから思い通りに
なりそうな気がします。いいな~

私も女の人より男の人のほうが楽です。
女の人は陰険な部分ありません?!
女性の多い職場は苦手です(--;)

| 桜子 | 2008/12/17 13:28 | URL |

みゃさんへ(●´▽`●)ノ

ミリさん珍しくカメラに視線を送ってくれました♪
飼い主もメロメロです。なんてったって親バカですから 笑
最近、ミリちゃんのぷにぷにの肉が大好きです≧0≦

メールありがとうです♪私も返信させていただきました~



たろももの母さんへ*゜∀゜*ノ

ミリちゃんは流石にセーブルだから、くまどりがはっきりしてますよねっ☆
それとは対照的にほとんど、くまどりのないういたん*
くまどりのなさが、ニュージーちゃんっぽいのかなぁって最近思い始めてます。
ういたんも可愛いけど(親バカ)らんらんちゃんは本当に可愛いです♪♪
タイプってやつですね 笑

そうんなんですよね~男友達だとサバサバ付き合えるところがいいですよね。
仰る通り、大切な人は大切にしなきゃですね☆



桜子さんへ(☆≧▽≦)/

ミリミリメートルちゃん、珍しくまともな写真が撮れました♪

そうですね~知ってる人だとオーダーしやすいですよね(^◇^)
でも信頼してる人なので、大まかな事だけ言ってほとんどまかせちゃうんです 笑

うーんσ(´・ω・`)...確かに女性の方が陰険なとこありますよね! 爆
仕事も案外女性の方が厳しい部分があったりする気がします^_^;


| mia | 2008/12/17 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/111-662c6995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

