☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆募集致しま~す☆★

☆miaの1日☆初のイベント!?をやってみたいと思います。


・・・ていっても全然大したことじゃナイんですけどっ焦る3


題して・・・


ういミリ年賀状を送っちゃう♪ 

ってな感じです 笑

いや、むしろういミリ年賀状を送らせて♪が正しいですね 汗


詳細は追記へお願いしますぷっくりはーと (少しでも興味があったらGOGO!←強引)
 





星応募資格

フェレ飼いさんでも、そうじゃなくても、ういミリが好きよ素材屋405番地・ハート03って方。
フェレットが大好きな方、若しくはmiaが大好きな方 ←いないだろ 汗

上記、条件にあてはまる方ならOKです



星応募方法

当ブログ内にあるメールフォーム(Send a mail to mia? ←下の方にあります)から
「ういミリ年賀状が欲しい」と(わかればなんでもOKです)
ハンドルネームメールアドレスを添えてご送信下さい☆

追って、返信いたします魔法の杖


こ、こんな感じで大丈夫かな??

miaなんかに住所や本名なんざ知られたくないわって場合は軽く無視の方向でお願いします ^_^;

ってかね、単に私がフェレ年賀を送りたいだけなのです~(本音が爆発爆弾

しかも、フェレ年賀なんて言ったってまだ作ってもいない上に、期待できない出来栄えになることは間違いないので、ボランティア精神でお願いします。。。

えへ☆


| ☆フェレット☆ | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応募したいけれど、今年喪中orz
来年また企画してくださいな!!大喜びで応募しちゃいます♪

| みゃ | 2008/12/15 17:16 | URL |

みゃさんへ

こんな企画に参加したいって言ってくださりありがとうございますo(><)o嬉しかったです☆

もしご迷惑じゃなければクリスマスカード送りますよ(^O^)/

もしもご希望でしたらおっしゃって下さいね。えっ!?いらない??(笑)

| mia | 2008/12/15 18:30 | URL |

こんにちは^^

素敵な企画ですねぇ♪ういたん君とミリちゃん可愛くて大好きですし是非ほしいです~^^

| ココっち彡 | 2008/12/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

ココっち彡さんへ

企画への参加を希望してくださり、ありがとうございます 涙
後ほどメール返信させていただきますね♪♪

| mia | 2008/12/15 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/110-1618f301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

