☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道の景色

仕事からの帰り道(車です)あまりにも夕陽がキレイだったので

写メ撮っちゃいましたキラキラ

あ、ちゃんと車は停車させて撮りましたよ~


outside1.jpg


もろ田舎!って感じでしょ? 笑




outside2.jpg

どっちかっていうと、この写真の方が好きかなハート02
信号の赤もイイ気がする 笑


前にも書いたんですけど、1日の中で夕陽のグラデーションがキレイな時間帯が一番好きかもしれません。

うっとりしちゃいます 笑

あ、でもキレイな満月も好きです月と猫


m i a ヾ(*゚∇゚*)ノ
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日分。
フェレ写真の慣れってさ、撮影者だけの話じゃ無くて、フェレにも言えると思うんだよね。
近づくと遊んじゃうのは、フェレが慣れていないのもあるんじゃないかな?
うちのもえも、近づくと遊ぼって中々撮らせてくれなかったけど、
カメラを持っている時は遊んでもらえないって学習するような気がするんだけど。
頑張ってね~。

本日分。
お~、miaさんってば、いい趣味してるね~!!
夕陽が綺麗な時間帯っていいよね、私も好きですよ。
私のブログにも過去記事で何枚か載せてるよん。
もし良かったら、時間のある時にでも見てみて下さいね~。
カテゴリーの人物と風景のところね。

| 雪だるま | 2008/12/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

なるほど~確かにうちのおフェレ様達はカメラに慣れてないかも?!
完全に「あしょぼーー!!」ってなってます 笑
カメラに慣れてもらわなきゃですね。

雪だるまさんの撮った写真、拝見させていただいて参りました☆ミ
「Castle」ってやつのモノクロVerが気にいっちゃいました♪

モノクロ写真好きなんですよ(●^o^●)

| mia | 2008/12/15 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/109-c963d664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

