☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういういういたん♪

妙なタイトルになってしまいましたd(・ω・●)

要は、ういたんのオンパレードってワケです 笑

いやぁ~難しい。難しいんですよ、ミリちゃんを撮るのがえーん

意外と苦戦を強いられております 汗

だから、ういミリのかわいい(たぶん親バカ目線)動画が録れたのでUPしようかな~と思ったら・・・

動画が今混んでるみたいで、アップロードに時間がものすごくかかりそうです。

なので☆とりあえずういたんだけでも載せちゃおうかなぁと♪


えいっ★

uitandesu.jpg

ういたんマスク(くまどり?)がすっかりなくなっちゃったねぇ~

uitandesu2.jpg

画像が粗いですネ!

uitandesu3.jpg

ちょいとブサイクに写っちゃいましたよ~ ブサイクに写ろうがなんだろうが、ういたんは可愛いのですぴんくはーと

bokegaouitan.jpg

こちらもちょいとB顔ですねぇ 笑 でもでもこれで大分ういたんのお顔が認識されてきたのでは!?とちょっと淡い期待をしておりますヾ(*´∪`*)

1,2枚目が本物に近い感じの顔ですね☆

どこかでこの子をみかけたら(おそらくFWさんだと思うけど)勇気を出して遠慮なく

うーいたんっ☆(>ω・)って呼んでみてくださいね 笑

※名前を大きな声で呼ぶだけでも恥ずかしいと噂のういたん。(BY mia)

でもね、最近さすがに恥ずかしくなくなってきました 笑 

どう考えてもこの子はういたんなんですもん。

でもってミリちゃんは、どう考えてもミリちゃんだし。← 当たり前?


まぁそんなこんなで、次回(明日かな??)に親バカ飼い主曰く、可愛いういミリ動画をUPしたいと思います♪

良かったら見て下さいネキラキラ




スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたんたん^^

う~いたんって呼びたいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ
でもFWは滅多に行かないところだ・・・_| ̄|○ ガク
いつもわが子たちを連れて行くのは熱帯倶楽部(わが子たちの購入場所)なので^^;
来年のフェレットエキスポでは会えるといいなぁって思っています^^

| くまきち | 2008/12/13 00:35 | URL |

あはは~、『ういういういたん♪』リズムが良くていいね~、可愛いよ。

頑張ってミリちゃん撮ってね~。
苦戦すればする程、お気にが撮れた時の喜びは大きいんだからさ!!

申し訳程度に残ったくまどりも可愛いよ~ん。
1、2枚目はポーズも可愛いじゃん(笑)。

画像が粗いって、高感度に設定したのかな?
写真さ、このサイズで撮ってるのかな?
もし、画像処理ソフトを持っているなら、大きなサイズで撮って、ソフトで
縮小すると、高感度で撮影した場合でも、もっと綺麗に見えると思うよ。

え~、またまた~、どこがブチャイクなのかな~?
メッチャ可愛いじゃん!!

FWね、行く事あるんだけどさ、さすがにおっさんが大声で『ういたん』って
呼んでるのを想像してみ、ドン引きしない? 笑

動画、楽しみにしてるね~!!

| 雪だるま | 2008/12/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

くまきちさんへ

是非是非呼んじゃってくださいな 笑
熱帯倶楽部って埼玉にあるんですよね~☆ なんとなく未知の世界です^m^
珍しい生き物がいそうなイメージが^_^; 
そういえば、フェレもまだエキゾチックアニマルに属してるのでしょうかね~
昔よりは名前も浸透してきたなって感じますが♪



雪だるまさんへ


実はですね、ういたんの歌っていうのがあって・・・出だしが「ういういういういういたんたん」なんですよ 笑 あ、どうでもいい情報でしたね。頭がおかしい女のたわごとだと思ってくださいm(__)m

んーとですね、撮影はそこそこの大きさでしてます☆おっしゃる通り、ソフトで縮小しているのですが。。この場合は、ういたんが小さすぎて見えないから、いらないところを切り取って削除してるんです。だから画像がその分荒くなっちゃうんです。
説明が下手でスミマセン。

あらら♪お世辞だとしても可愛いって言ってもらえると嬉しいです☆
自分の事褒められるより、フェレをほめてもらった方が100倍嬉しいと感じる今日このごろです 笑 

| mia | 2008/12/13 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/106-bfe5ffbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

