☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置き物!?

最近、ういたんがスチールラックをすいすい登っていっちゃて困ってるmiaです。

こんばんは星

新しい遊びを覚えたみたいです(--〆)

止めろと言って止める相手ではないので、ほぼ諦めてます。。(※登ったら即、強制下山させていただいております)

そんなういたんの割とまともな!?写真(というか写メですね)が撮れました!!


okimonoui2.jpg

* ういたんはどーこだっ!! よーく目をこらしてくださいね 笑

okimonoui.jpg

* 置き物みたいですね^m^  ってか遠すぎだ・・・(--〆)

okimonoui3.jpg

* 顔がブレたうえに、豆腐クッションにピントがいっちゃってますけど~・・・ まぁいっか焦る3

しかし、人の枕によく乗る子だなぁ。ういたんは 笑 

上の3枚はちょっと遠かったので、近くでもパシャリjumee☆camera1b


uidodoappu.jpg

え?どアップすぎですか!?汗

最近、本気でニュージーちゃんに見えちゃう ういたんでしたハート


続いてはミリ姫の登場ですハート


mmsoppo.jpg

* ミリちゃんね、最初はカメラの方見てくれるんですけど、ちょうどシャッターが切れる瞬間にどっか行っちゃうから・・・結構撮れないんだなあぁコレが!

最初はういたんより撮りやすいと思ってたのになぁ~ タイミング合わずびっくり
ラクサトーンでつってみましたけど、ダメでしたおちこみ

mmnoboritai.jpg

* ういたんはささっと登っちゃう棚の上も、ミリ姫は登れません。(それでイイのよっ)
  たまに、この棚の上にぬいぐるみが置いてあって ミリちゃんが取れる範囲にあるとどこかに運んでたりします 汗
自分くらいの大きさなら運んじゃいますね。すごいなぁ!!

って感心してる場合じゃないですね 笑

soine2.jpg

* 最後に☆くっついて寝てました(^u^)かわいすぎですけど!!
  ミリちゃんは目あけて寝てますね 笑


そうそう!(最後と言っておきながら)ちょっと前に3匹目のフェレを衝動的にお迎えする夢を見てしまいましたびっくり
ま、まさかね・・・。

おっとりフェレとか、ニュージーちゃんとか(両極端)ちょこっと(というか、結構)気になってはいますけど☆ 
ホントに君らだけでmiaは十分楽しいし、幸せですから~ ね? ういミリちゃんハート02










スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです^^

どアップのういたんかわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ
ういたんも高い所が好きなのですね^^
うちの真鈴も大好きなんですよ(w(エ)-; ウゥ・・
気が付くと、2つ上下に並べているケージの2階部分の柵の上に登っていたり、カーテンレールの所にいたり…心臓バクバクです^^;
しかも滅多に声を出さないので、こまめにチェックしてすぐに助け出さねば危険大ですからね(-""-;)

3匹目の夢を見てしまったのですね(笑)
本当にフェレちゃんっていろんな子がいるので興味をそそられますよね。
わが家もフェレの魅力にはまりまくって…4匹ですからね(⌒▽⌒)アハハ!

| くまきち | 2008/12/11 00:18 | URL |

スチールラックって(汗)、、、ういたん、やるな!!
フェレってさ、何で登る時に下山の事を考えてくれないんだろうね(笑)。

あっ、ういたんみ~~~っけ!! ちくしょ~、可愛過ぎじゃね~か、ポッ。
こんな可愛い置物があったら、即買いだな(笑)。
ういたんのどアップ可愛いし、いい感じになってるよ。
写真ってさ、柔らかいイメージに撮る場合、ソフトフィルターっての使って、
ワザとボカした感じに撮る場合があるんだけど、ちょっとそんな感じで、
優しく可愛く撮れてるよ。

ミリちゃん、プイッってそっぽ向いちゃうんだ、分かる分かる、うちも同じだよ~ん(笑)。
今の可愛かったからもう一度やってって言っても通じる相手じゃないしね。
タイミングが合わないと難しいよね(涙)。

ミリちゃん見てるともえに似てるな、やっぱり女の子だからかな。
もえもよく『このうえに行きたい』ってやってるけど登れないんだよ(笑)。

最後の写真は、ほのぼの癒されるね!!

あはは~、それは正夢だな・・・。
新年の挨拶が3兄弟だったりして(笑)。

| 雪だるま | 2008/12/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

*くまきちさんへ*

高いところ大好きですよ~。さすがにカーテンレールまでは登れないみたいですけど(その前に降ろしちゃうから、存在に気づいてないかも☆)
男の子だからていうのもあるのかもしれませんが、腕力がすさまじくて 汗
ぐいぐい行っちゃいます(--〆)
真鈴ちゃん、大人しそうなイメージですけど結構おてんば娘さん(?)ですよね^m^
好奇心旺盛でフェレらしいですよ♪
そういうことにしておきましょう 笑

3匹目はなぜか家に連れてきちゃったんですよね。 (もちろん夢で 笑)
連れてきたあとちょっと自分困ってました^_^; 夢の中でも計画性がないみたいです(*_*; 正夢にならないように気をつけなきゃ!!




*雪だるまさんへ*


本当に、下山の事も少しでいいから考えてほしいですよね~
楽しくて目の前の事しか見えないんだろうけど 笑 ←ちょっと羨ましい。

私も、ういたんの置き物があったら即買っちゃいます!!
実物も家にいるけど~^m^
この日は珍しくじぃっとこっち見てたから撮りやすかったです。近づくと動いちゃうだろうから遠くからの撮影です^_^;
どアップ写真、ソフトフィルターちっくに撮れてるんですね♪よかったよかった◎
ちょっとボケボケだなぁって思ったんですけど、ぬいぐるみみたいだったから載せちゃいました(^u^)

もえちゃんいい子ですね(●^o^●) 登れない方が何かとイイのです☆ 
うちのミリちゃんは、高すぎるところには登れないけど脱走のプロフェッショナルなんで要注意人物です 笑
飼い主がしっかりしてればいいんですけどね~(--〆)


いやいやいや!!正夢になっちゃ困りますよ~
しかも夢で連れてきちゃった子はバタスコ系だった気がします。同系カラーのういたんがいるので、できれば白い子が・・・! なんて☆冗談でございます($・・)/~~~

| mia | 2008/12/11 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/104-59b1df57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

