☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンカップダート

こんばんは、今日はフェレフェレではなく、競馬馬の記事でございます。

興味がなければ、遠慮なくスルーしちゃってくださいね♪


さてさて、昨日久々に中山競馬場へ行ってきました!!

本当は有馬記念に行きたかったのですが、休みの都合上行けるのが昨日だけだったのです 涙


中山自体は大きなレースはなかったのですが、阪神でジャパンカップダートが開催されてたのでもちろんやりましたよ。

やりましたとも。


ハイ。


miaはえびしょーこと蛯名正義さんが好きなので、そんな理由でいいのかわからないけど、蛯名さん騎乗のワイルドワンダーに希望をたくしましたぷっくりはーと


で・・・結果知りたいですかぁ??


nakayama1.jpg

*光がまぶしくて、うまく撮影できませんでした。 よーく見ると遠くに馬がいますハート



(NOでも追記へお願いします~^_^;)



来なかった!!!(p>□<q*))  

どうやら10着だったみたい。。


ってか、別にいいのです。


miaは新聞より自分の目でチェックしてから大体決めるんです。

パドックでね。

阪神のは中山じゃこの目で見れないからいいんです!(負け惜しみ)



というかですね・・・・・・・・・。


実は昨日は・・・・・・。


朝から行ったにも関わらず2R目からやって・・・中山の全レース及びJCD


1回も勝てなかったんです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ 


うっそーーーー!


こんなの初めてぇ!!


まぁ一回も当たらないっていうのもおもしろいかな。なんてポジティブに考えてしまいました。。


もっと競馬とか競走馬とかしっかり勉強せねば!と改めて思った日でした。


nakayama2.jpg

*中山にいるお馬さんキラキラ もちろんこの子は競走馬ではございません。


ところで、ふと気がついたのですが騎手って3月生まれが多い気がします。

武豊さんも蛯名さんもそうだし、安藤騎手もそう。

あと他にもいっぱいいた!(でも忘れちゃった・・・)

偶然かな??

あ~あ。今年はもういけないけど、来年も行くぞーーー!!

一人でもおじさんに交って行っちゃいそう笑


gura.jpg

*すごくブレまくってますね。 夕日なんかのグラデーションが好きです。
 見るとどうしても写真に残したくなってしまいます。

 


今日は(?)ぼやき日記でスミマセンでした~。


スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、残念でしたね>馬券
私もあまり新聞とか見ない・パドックと○○さんが乗るから、○○の仔だからで買うほうなので、たいてい赤字です♪
お馬さんを見に行ってるんだもん、別にはずれたって悔しくなんかないんだからねッ!と言い訳しつつもやっぱり悔しかったり(笑

| みゃ | 2008/12/08 23:08 | URL |

なんだ、競馬好きだったのか!!
尚かつ、中山競馬場に来たんだ!!
ほほほっ、家は中山競馬場のすぐそばなんだよ~~~ん(笑)。

最近はホント若い女性が来る様になったな~。
昔(子供の頃)は、こ汚いオヤジしか来なかったのに(笑)。

ちなみに私は競馬(ギャンブル関係)は一切やらないんで分かりません。
オヤジはちょくちょく行ってるけど(笑)。

だけど、競走馬は綺麗でカッチョイイよね。

| 雪だるま | 2008/12/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

+みゃさんへ+

あ~わかります!!ってか買い方似てますよ(^v^)
自分的には結構パドックは参考になるんですよね。大体様子見てれば落ち付きのなさとか、いうこときかない~とかわかるし。
でも買い方がおかしくてダメだったり(--〆)
まぁいいんです。私もみゃさんと同じく、基本は馬が好きで行ってるので♪
でも少し研究してみようかと思いました 笑



+雪だるまさんへ+

そうなんです。実は競馬がちょこっと趣味です 笑
っていうか馬が好きなんです♪♪

んー若い女性・・・前はどうなのかわかりませんが、今もあんまりいませんよー。
9割はおじさんですね 笑
少なくとも女性1人で来てる人っていうのは見たことないかも!?
あ、でも家族連れがやたらいっぱいいる気がΣ(゜ロ゜ノ)ノ
赤ちゃん連れてきて競馬するんだ~!とちょっと自分的にはびっくりです。
雪だるまさんち中山の近くなんですね(^◇^)いいなぁ~

| mia | 2008/12/09 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/103-004ad1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

