☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねっこはうす動画のリベンジ\(◎o◎)/!

何日か前の記事に、ねっこはうすをやたらホリホリしまくるういたんの動画を載せたつもりだったのに全く見られなかった残念な動画をもう一度載せてみます。

(詳しくはこちらの記事をどぞ☆)

jumee☆paw7 ねっこはうすをホリホリするういたんの巻jumee☆paw4




見れました~???
今回は重い腰をあげてにこにこ動画さんに登録してみました。

見れるといいな☆

σ(・´ω・`*)


見れた?? ←しつこい。




明日は朝早く出勤だぁ~!気合い入れて寝なきゃ!! 笑

| ☆フェレット☆ | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みれた~!!
ほりほりかわいいなぁ。

| みゃ | 2008/12/05 22:55 | URL |

みゃさんへ♪

見れました?良かった~!
相変わらず映像暗くてスミマセン^_^;

| mia | 2008/12/06 18:38 | URL |

見れました~^^

ういたんのねっこはうすホリホリ姿見れました^^
実は少し前に見た時はメッセージが表示されてしまって見れなかったのですが、少ししてから再度クリックしてみたら大丈夫でした♪

夢中でホリホリ…かわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ

| くまきち | 2008/12/07 23:58 | URL |

ばっちり見れましたよ(^▽^)/
うぃたんほりほりしまくりですね!!
一緒にホリホリしよう、うぃたん!(by ヒメ)

先日の話題でなんですが、カシスローズってツボかも(*^^*)
フローラルフルーティー系大好きなんです。
RMKはゴールドのやつですよ~

| 桜子 | 2008/12/08 12:44 | URL |

くまきちさんへ♪

無事見ていただけて良かったです◎
再度挑戦してくれてありがとうございます(^v^)
映像が暗いうえに荒くてスミマセン 汗
もうすぐ(予定では)新しいデジカメを買うので♪そうしたらもう少しマシになるかもです^_^;



桜子さんへ♪

FC2動画から完全に見放された様なので、にこにこ動画に登録しちゃいましたよ~!
ヒメちゃん、是非一緒に掘ってちょーだい♪ 笑

カシスローズ、本当にいいですよ~★
周りからも評判いいので、自分的には本気でお勧め(ごり押し?)です(^v^)
フローラルとかフルーティー系の香りっていいですよね♪

| mia | 2008/12/08 21:06 | URL |

遅くなったけど

動画みれたよ~!!
ホリホリ可愛いね~。
だけど、最後はバトルになってるね(笑)。

| 雪だるま | 2008/12/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ♪

そうなんです^m^ 最後の方はバトルしちゃってます 笑
最初ミリちゃん黒くて見えなくないですかー??^_^;
あら、いたの☆みたいな(*^_^*)

| mia | 2008/12/10 22:18 | URL |

たしかに最初は見にくいかもね、微妙~な明るさだからね(笑)。
でも~、ミリちゃんの可愛いオーラが輝いてるよ~!!

| 雪だるま | 2008/12/11 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/102-459f5e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

