☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びFWへGOGO!!

こんばんは☆☆

今日はお休みだったので、またまたフェレットワールドさんへ遊びに行ってしまいました^_^;

ってゆーのはですね、期間限定で平日のみららぽーとの駐車料金がタダなんでございます!!(せこい?)

それに今年ももうすぐ終わりだし、ういミリをお風呂に入れてもらいたかったのです☆

ってなワケで久し振りにマイクロバブルバスに入れてもらっちゃいました(●^o^●)

ミリちゃんは初めてのマイクロバブルです~Brilliant

あ!デジカメもってくの忘れたのでフェレワでの写真はございません。。。


と、とりあえず・・・家に帰ってきてから撮った写真をUPします 笑

uisyoumen.jpg

*ういたん、頭の模様に右にもう一本濃く線が入ればWになりそうじゃないですか? 笑

長ーくなりそうな予感なので追記へお願いします♪♪


そうそう、この前いたニュージーちゃんはいませんでしたぁ 涙

そうですよね。そうですよね。飼い主様が決まりましたって書いてありましたもんね。

カナディアンさんが入るとか入ったとか噂を聞いたような気もするんですが、カナディアンさんの姿もナッシングびっくり
パスバレーの子しか飼ったことがないので(先代の子はファーム不明)他のファームの子が気になってしかたありません。

しかも最近、白い子にも夢中です 笑
あ、でもでも!!やっぱりういミリが一番好きですよ??

今日は初めて、ルビーファームのノーマルの女の子を抱っこさせてもらっちゃいましたぷっくりはーと
色んなフェレちゃんと触れ合えて幸せでした~!

肝心のういミリのお風呂ですが・・・・・。


まず最初にミリちゃんが入浴☆

ビビりミリちゃんですがイイ子にしてました~♪
特に問題を起こすこともなく終了(^u^)

続いてういたん☆






暴れてましたヽ(≧Д≦)ノ 


身体が水の中に全部入るのが許せないみたいで(毎回の事ですが)大暴れ 汗

水ぱしゃぱしゃやりすぎだよぉ~!!

ういたんのせいで水が周りに飛び散りまくって迷惑をおかけしてしまいました・・・・。

大暴れしたかと思えば、今度はマッサージしてもらって気持ち良くなったのか、うとうと居眠りしてました。。

爪を切ってもらった時も、フェレなのに首をつかまれるのが大嫌いなので 汗

首を起用にくねくね回して、つかまれないようにしてる始末。。。

まぁいいさ。それがういたんだよね? 笑

(でも水しぶきの件は申し訳ないです)


ういミリの前に3フェレちゃんが入浴していて、その子達とちょこっと時間がかぶって一緒に遊んでもらったのですが、ミリちゃんがやたら匂いかがれまくってました 笑

ミリちゃんって結構つきまとわれやすいんですよねぇ~。
なんでだろう???

その3フェレちゃんのうちの1人がすごく可愛い子でした♪
何が可愛いって、じぃっとこっちを見つめてくれるんです~
呼べばくるし、おっとりしたイイ子ちゃんでした(^◇^)ブレイズちゃん?いやパンダなのかな??
私には縁がないくらいおっとりした子でした~★


ういたんは、プレインスターチを食べようとしてるし。。困ったちゃんういたんでした~。

しかし、マイクロバブルに入れてもらうと毛がふっさふさになって帰ってきますキラキラ
特にういたんは半ゴラさんみたいになってました~(✿ฺ-ω-)
これで今年のお風呂は終わりかな??



kaimono1.jpg

フェレワさんにういミリを預かって頂いて、ちょこっと(?)かわかりませんがお買いものターイム♪

愛用していた豹柄の靴がもう限界が訪れていたので、新しいやつを買いました。
あんまりピンとこなかったのですが、2足で1足分の値段だったのでつい・・・・。


kaimono2.jpg

ボディショップのボディシャンプー&ボディスプレーです♪
ずっと気になってたモリンガをついに手に入れました☆
ボディスプレーはローズ♪


kaimon3.jpg

これも気になってた、チュートーイ☆バナナ味です。

気にいってくれるかな??


nemusoui1.jpg

ものすごく眠そうです・・・(*´0)ゞファァ~~


nemusoumm1.jpg

匂いが気になるものの、眠いもようですね。。

ういミリとも少し興味を示したものの、ちょいと目を離したらなんと。。。

トイレに落ちてました。。。がーーーーーーーん。


mmyokogao.jpg

おやつより、大好きなご飯が欲しいんだね☆


uimmonthebed.jpg

う~結局、今日もまた可愛い正面顔が写せませんでした~!!


長々とダラダラ文を読んでいただきありがとうございました☆







スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、憧れのマイクロバブルバス!!
あちこちでこの文字を目にするんだけど、うちの子はまだ未体験なのよ。
やっぱりお風呂とは違って、横文字のバスはひと味違うのかな???
そんなにもふもふになっちゃうんだ。

あはは~、分かる分かる、確かにWになりそうだね。
Wになったら、かっちょいい!! よね。

ふむふむ、miaさんもかなりフェレにハマっちゃってるのね(笑)。
こりゃ近々?新年早々?兄弟が増えそうだな(笑)。
ういた~ん、ミリちゃ~ん、miaさんが浮気を・・・。

入浴、ミリちゃんはビビッて固まっちゃってたのかな、女の子だもんね。
ういたん、水に入るのが許せないのかぁ~!!
綺麗にしないと、女の子フェレに嫌われちゃうぞっ(笑)。
そんなういたんを寝かせてしまうマッサージって、、、すげーな、神の手だね!!
雪だるまもしてもらいたいな。 ゲラゲラ。

おほほ~、大量にお買い物だね(笑)。
ズバリ、クリスマスデート用とみた!! ← 違うとは言わせないよ。 笑

寝起きのういたん、ぽけーっと立ってて可愛いね~!!
手が特に可愛い。
チュートーイはもしかしたら味が分からなかったのかも?
味を覚えたら、がしがしかじるんじゃないかな?

正面顔はチャンスが少なくて、なかなか撮れないよね、でも頑張ってね~!!
連写あるのみだよ~ん。
ムダなカット承知で連写すると、思わぬ1枚が撮れる場合もね。

| 雪だるま | 2008/12/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

ういたん面白い(笑
首捕まれないようにウネウネしてるのを想像しちゃいました!

FW行ったことがないから行ってみよう♪
中野じゃなくて、ららぽ付きの千葉んとこかな?

↓フェレが一番大切な気持ち分かる!!!
 私も尋常じゃないくらいフェレが大切です。
 
そそ、私もスピリチュアルなものを信じてマス。
見て貰ったらお寺の修行僧だった前世が☆



| グープー | 2008/12/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

お風呂、嫌がっても慣れると「ものすごーーーく嫌そうに、あきらめきった顔して」耐えてくれるようになりますよん♪
お風呂の後のもふもふっぷりがたまんないですよね。
最近自宅浴ばかりだから、奮発してFWさんでお風呂お願いしようかな。
靴かわいい♪ららぽは広すぎて迷子になるので、FWがあるエリアしかほとんどいったことないんですよ(汗 

| みゃ | 2008/12/04 17:06 | URL |

半ゴラうぃたん抱っこした~い(*^^*)
ミリちゃんもきれいになってよかったね~
年末までにはマイクロバブルデビューしたいと思ってます。

ヒメもはじめは首をつかまれるのが大嫌いだったけど
最近暴れなくなりました。慣れかな?

お買い物は楽しいよね~年末近いとなぜか使い込んで
しまう(笑)収入変わってないのに(--;)

おしゃれですね~最近靴なんて黒いパンプスしか
買ってないや。私もかわいい靴も欲しくなってきちゃったw(^▽^)w

ボディショップのモリンガって香りですか??どんなのかなぁ。
私もららぽに行かなくちゃ(笑)

そうそうRMKのマスカラは控えめな感じですよ~
セパレート~とかいうやつだったような。
ゴージャスおめめにする人には向かないですね。
アイシャドウはあまり色の濃いのが似合わないので
最近出た80年代系?の04です。ほとんど色がなく
ラメのみみたいな(笑)
でもRMKはやっぱりクリームファンデとお粉が一押し
ですね~乾燥肌なのでファンデはクリーム!!
歳とともにアイテムが増えていきます(涙)

| 桜子 | 2008/12/04 18:18 | URL |

*雪だるまさんへ*

マイクロバブルバスはシャンプーを使わずに粒子だか何だか(あやふやです・・)で洗ってるみたいですよ~☆
皮脂詰まりの子にもイイみたいです(^v^)
最後にドライヤーやらコーミングしてもらえるので、そのおかげでふさふさに仕上がるのかもしれません。
是非一度お試しを♪

いやいやいや、もうしばらくは(?)お迎えの予定はございませんよ~ 笑
フェレが大好きだから気になる子見つけちゃうとお迎えしたくなっちゃいますけど、そこは我慢です^_^;
ってかういたんが多分お迎え症候群になっちゃうと思うので怖いし 汗
好みの子を発見すると、つい勝手に運命感じちゃうんですけどね☆

あ、ちなみにですが☆お風呂に入れてくれた店員さんは男性の方ですよー^m^

親バカ発言なんですけど、ういたんの手は大好きすぎます 笑
ホントに可愛いんですよ☆ういたんの手!
大きくて肉厚で♪♪ ミットじゃないけど、それでも可愛い(^u^)
親バカでスミマセン^_^; 早く頭の模様がWにならないかなぁ 笑


☆'-*`-☆'-*`- ☆'-*`-☆'-*`-☆'-*`- ☆'-*`-☆'-*`-☆


*グープーさんへ*

自慢じゃないですけど、ういたんホントおもしろいですよ。
なんて☆ 笑

フェレワさん是非行ってみてください(^v^)
そうです、ららぽーとの方です♪
プレイゾーンもあるので、グレーン君&ホップちゃんも楽しめるかと思います☆

グープーさんもフェレが一番大切ですか♪
グレーン君達が大事なの、すごく伝わってきてますよ^m^

あらら♪ 修行僧さんだった前世がおありなんですか☆
そういう人って、現世で霊感が強かったりっていうのを聞くんですがどうですかー?
ちなみにですが、私は着物を作る職人だったらしいです^_^; 若干がっかりです。。


☆'-*`-☆'-*`- ☆'-*`-☆'-*`-☆'-*`- ☆'-*`-☆'-*`-☆

*みゃさんへ*

ういたん、家でのお風呂だとイイ子にしてるんですがFWに行くと大暴れするんですよ~(*_*; 困ったちゃんです。
そのうち諦めてくれるといいんですけど☆

あ、わかります♪ 私も昨日はいつもと違う場所をちょっとうろうろしたら「あれ??」ってなりました 笑
南館にいたつもりがいつのまにか違うところにいたり 汗
基本はやっぱりウェストの5階ですよネ!!

靴かわいいですか~??目が飛び出るくらい激安なんですよー 笑
歩き方も悪いからすぐ壊れると思います 凹


☆'-*`-☆'-*`- ☆'-*`-☆'-*`-☆'-*`- ☆'-*`-☆'-*`-☆

*桜子さんへ*

半ゴラさん是非抱っこして下さい 笑
ミリちゃんも肉っぽくてなかなか抱き心地いいですよ~♪
マイクロバブルバス、結構利用してる人いるみたいです。昨日は平日だったのに予約がいっぱい入ってたような??

お買いものはついついしちゃいますよね☆
衝動買いタイプだから危険です(--〆)
写真には写っていませんが、服も買ってます 笑
物欲が止まりません!! 

モリンガは、うーんとなんて言ったらいいんでしょうかね~。甘い系だけど少し癖のある香りです。モリンガシリーズがあるみたいです。
ボディバターもあります☆
ボディミストのクラシックローズ(買ったやつ)がかなりお勧めです♪
あまりにもいい香りでちょっとつけてる自分が好きになりました 笑
バラの匂いって嫌いな人いるのかなぁ~???

RMKはクリームファンデ使用なんですね☆私はリキッドです\(◎o◎)/!
しかも色が濃くて(黒い)嫌です。色選び間違えられた!?
BBクリームが終わったら、RMKクリームファンデ使ってみようと思います^m^
アイシャドウ、あのラメががっつり入ったやつですかね??
見た目が可愛いからすごく気になってました♪


| mia | 2008/12/04 21:53 | URL |

あっ!!桜子さんへの返信の訂正です。
↑クラシックローズではなく、カシスローズでした。↑ 失礼しました~!
おっちょこちょいなので間違えが多くてスミマセン。。

あとモリンガはジャスミンの香りに似てる気がしてきました(^v^)

| mia | 2008/12/05 19:16 | URL |

どうでしたか?^^

マイクロバブルバスまだ体験したことないのですが、どうでしたか?^^
わが子たちは家でのお風呂では大惨事に(w(エ)-; ウゥ・・
入れる時よりも出たあとの暴れ具合が^^;
お店のだと割と静かにしてくれるのかしら(-""-;)ウ~ン

ららぽーとは昔、会社の先輩とよくドライブがてらショッピングに行ってましたよ^^
この前のエキスポで久々に行ったのですが当たり前ですが当時とは全然違ってましたね(笑)

| くまきち | 2008/12/05 19:22 | URL |

*くまきちさんへ*

4フェレちゃんもいると、お風呂に入れるのもさぞかし大忙しでしょうね。
お店で入れてもらえるとドライヤーですぐ乾かしてくれるので楽ちんですよ☆(ってか飼い主は最初から最後まで見てるだけだし)
たまに(ういたんのように)暴れる子もいるみたいですけど、大体のフェレちゃんはお風呂好きですよね。

一度是非お試しを♪

| mia | 2008/12/05 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/101-f9ff99c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

