☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ちょっとしたお知らせです*

こんばんは

早いものでもう12月ですね~!!

あのぉ~大変私事なのですが。。。転職致しました☆

いや、正確にいうとですね、就職しました♪ かな??

約3ヵ月の空白の時間がございますので 笑 (昔の方の記事読んでくださった方はご存じかも)

11月の後半から働いてマス^_^; 

今回の(苦笑)仕事は、朝早い日もあるけどそんなに拘束時間が長くないので

フェレット飼ってても安心です 笑

ほらやっぱり時間がないと遊んであげたり、こまめにお世話ができないじゃないですか??

それがすごーーくストレスになっちゃうんですよ、私。

前の仕事が1日のうちの自由な時間が自分にとって少なすぎて、ういたんと

あんまり遊んであげられない事もあって、泣いたこともありましたのョここだけの話。(実話です 笑)


だから仕事してなかった日々はある意味天国でした。

スキなだけ面倒みれるんですもん。

こんな安心なことってないです 笑

具合悪そうだったらすぐ病院つれていけたしね。

だから仕事探すのに、ある程度の時間の余裕が必須項目でした 笑

基本、フェレがあっての自分なので(おかしい??)価値観が世間一般の方と違うかも

しれませんが、これが私です。


まぁ久し振りの社会復帰ですわ!!

案外うまくいってます~^m^

今までなかなか仕事場において、いい人間関係に巡り合えない部分も少し

あったので、ありがたく感じています♪

ってなワケで明日はお休みなんです☆☆

調子にのってこんなモノ買っちゃいましたよ~

anzuosake.jpg


瓶が可愛かったのでつい♪ 杏のお酒です。 後で飲もっ(^◇^)
あ、隣のマトリョーシカは友達がくれたお土産です。

miaもDisney行きたいんですけどぉ~!!!

2年くらい行っておりませぬ 寂


スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転職おめでとうございます!
テンプレもすっかりクリスマスになってて、2度びっくり(笑

>スキなだけ面倒みれるんですもん。
こんな安心なことってないです 笑
具合悪そうだったらすぐ病院つれていけたしね。

うんうん、すっごくわかります。
朝、家を出てから帰ってくるまで、何かしらと心配ですものね。体調が悪そうなら心配だし、元気すぎても心配だし、暑くても寒くても(ry 

美味しいお酒とかわいいフェレちゃんに、ゆっくりと癒されてくださいね~

| みゃ | 2008/12/02 23:01 | URL |

♪みゃさんへ♪

こんばんは&ありがとうございます(^v^)お酒飲んで眠くなってうっかり寝てたらこんな時間に!! 汗
そうなんです、テンプレートもクリスマス仕様にかえてみました☆
全くクリスマスって気分じゃないんですけど、ブログだけでも・・・と^_^;

本当に留守にしてる間は心配事がつきませんよね。
脱走してないか・・・も心配です (苦笑)

| mia | 2008/12/03 02:16 | URL |

転職仲間だっ!オメデト~♪
私も転職してホッとできてる一人です(*^_^*)
フェレと一緒に過ごせる時間…最高に幸せな時間ですものね♪
悩んで泣いちゃうのもわかります!私もそうでしたから…(涙)
私の場合は、転職しても相変わらず時間に余裕はないのですが、
たろ父が毎晩の放牧係りを務めてくれるようになり、
忙しくしてる間もキッチンから嬉しそうに走り回ってるわが仔を見たりしてます!
やっぱり、働きながら主婦してフェレットの世話をしてって一人じゃ無理です(-"-)
家族の協力があってこそ!!
miaさんも、ひとりで がんばり過ぎちゃだめですよ(*^^)v
気持ちに余裕を持つってすごく大切ですもんね!
確か前にも書いたけど、プロフを見てもそうだし、
ブログを読んでいても思うんだけど、
miaさんと私、価値観が近いなぁって感じます!
あと、お酒の好みもね(笑)
杏露酒、私もよく買います!
水で割らずにロックで、あっという間に飲みほしちゃいます(笑)

| たろももの母 | 2008/12/03 13:16 | URL |

♪たろももの母さんへ♪

そうですよね(^◇^)たろももの母さんも転職なさったんですよね☆
一緒ですね~ 笑
(私は結構ダラダラしてしまいましたがρ(・ω・、))

ハイ、心に余裕があるって本当に大事だと思います。なかなか忙しくしてると心に余裕がどんどん持てなくなって、さらに不安がつのっていくので気をつけなきゃデス(>_<)
あたたかいお言葉ありがとうございます♪

えええ??価値観近いでしょうか~?嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ
私からみて、たろももの母さんは心が広くて優しい、プラス思考で幸せを呼び込むのが上手(←意味不明)ってイメージなので自分と似てるところがあるなんて言っていただけるとテンション上がっちゃいます↑↑ 笑
でも、例え一人だけでも理解してくれる人がいるっていうだけで嬉しいものですね☆
ってかロックですか!?お酒強いんですねぇΣ(゜ロ゜ノ)ノ
私はお湯で割ってます~ 笑
ワインなら飲めても、同じ度数でもこれはストレートじゃいけないです 凹

| mia | 2008/12/03 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/100-318b7b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

