☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんにちは!
ものすごく久しぶりのブログです。

実はワタクシ




犬を飼い始めました!!


マルプー(マルチーズ×トイプードル)のとむ(男の子)です。
よろしく♡



子供が喘息もちなのと(毛抜けNG)、病気がちなフェレットは厳しいので(涙)
いやね、本当はフェレットが1番好きなんですよ。
今でも。そしてフェレットがダメなら犬より猫がいいなと思ってたし。
でも色々検討した結果毛が抜けにくい犬種のわんちゃんにしました。

フェレットが1番好きでも、ネコが飼いたくても基本は動物が大好きなので♡
とむ可愛いしね!




寝てます。
また動物ブログ書いていけたらいいなと思ってます!

| ☆マルプー☆ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

