☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリー

ういたんがいなくなって早くも二週間以上経ちました。

悲しみのどん底だったのですが、お線香を毎日あげてると不思議と心が和らぎますね(^_^)





ん?!

お骨が三つ⁈⁈


左側のピンクのはミリちゃんの前のお骨カバーなのですが、息子が見つけて一緒に置いたようです(笑)


前のミリちゃんのカバー。。

風の強い日にうっかり窓をあけっぱなしにしてしまいΣ(゚д゚lll)
花瓶が倒れて…カバーが濡れてしまったんです( ;´Д`)


なんて罰当たりな‼︎


ご、ごめん!と乾かしてしばらく使ったんですが、ういたんが亡くなった時に一緒に買い直しました(^^;;


お骨カバー、可愛くてお気に入り♡



昨日 昔の記事を読み直してブログやってて良かったなぁと思いました。

半分辞めたようなもんだったけど(^◇^;)

ここにはういみりの記憶がたくさん残ってる。
幸せですv(^_^v)♪



これからはたまに、ういミリの昔のことや私のくだらない日常を垂れ流そうと思います(笑)

| ☆雑談☆ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら

8月3日の午後8時50分頃。

7歳4ヶ月でういたんが逝ってしまいました。

3歳前に悪性リンパ腫になったういたん、その後も病気をしたけれど3歳まで生きれなかったかもしれないと思うととても長生きをしたよね。



たくさん苦しめてしまったけど、理想の亡くなり方とは違ったけど、見とれて良かったよ。




病死だとわかってるとね、何が正解かわからない。
ただミリを見送った経験からして無理な延命がいいとは思えず、だけど安楽死なんてできなくて。

ういたんが逝くのを待つという、辛い道を選んでしまった。




こんなに苦しむとわかっていたら…。





なんだかまだういたんがいなくなったのを実感できず。
気温を気にしたり投薬をしようとしたり。
ケージにシャンパン色の塊が寝てる気がしたり。

7年の習慣はなかなかぬけません。


ぬけなくていいけれど。




さよならなんてしたくなかった。

| ☆フェレット☆ | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういさま

やっとこさIDを思い出し久々のログインです。

ういたん、7歳4ヶ月。
今までどうにか生きてきたけれど、そろそろずっとゆっくり眠るみたい。

さようならを言わなくちゃいけないようです。


リンパ腫3回、副腎、低血糖。
たくさん病気をして病院に行ったね。

今は、手のつくしようがなく、酸素ボンベを借りてお家にいます。
7歳。
フェレットとしてはいっぱい生きれたよね?
幸せだったかはわからない。


苦しませてごめんね。
もう少し一緒にいさせてね。

| ☆フェレット☆ | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

