☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういたん

こんにちは

なんだか昨日からちょーー寒いです(>_<)

低血糖の子は寒暖差がよくないみたいなので、ずっと暖房入れてます。


uitan111222.jpg


元気な時は元気だけど、ぺたんしたりもしちゃいます~


どうしたもんかね。


まぁ年っていうのもあるのかもしれないけど

まだかろうじて4歳だし(3月で5歳だけど)

貧血&低血糖で辛いのかなぁ~??

食欲はあるみたい!でも日中とかずっと寝てる気が・・・。いいんだろうか。

時々ごはん食べないとどんどん血糖さがっちゃうような?!


uitan111222-2.jpg


あと、毛のごわつきが気になります。これまた年のせいなのか?!


いやーそれだけじゃない気が。。


しかも抜けます\(◎o◎)/換毛?てかミリちゃんも抜けるんですよね~


ういたん→夏毛 ミリ→冬毛 なんですけど・・・どうなるんだろ^_^;


今サプリは前からあげてる姫マツタケとういたんは病院でもらった貧血のやつ飲ませてます。


低血糖に少しでも効果のあるサプリはないかなぁ~


油がいいみたいだから、フラックスシードオイルでもまた試そうかな?


なんか色々悩みます。


ういたんが元気ないと私も凹む


もうちょっと元気でいてほしいなぁ。。


ってかまたトータリーの輸入が不安定なのかフードがないですね!


うちは低アレルギーフォーミュラなんで・・・。混ぜてないから困る。


uimm111222.jpg

| ☆フェレット☆ | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういたん健診と発覚

日曜日はういたんのリンパ腫の定期検診に行ってきました(旦那が


リンパ腫は再発ナシで一安心だったのですが・・・


数日前からゆるゆる便を頻繁にするようになったういたん。


先生に相談したところ(旦那がねw)


そういう場合は貧血の可能性があるとの事。


そこで血液検査する事になったんですが、ついでに(?)貧血だけじゃなくて他の検査もすることに!




結果・・・。



貧血気味でしかも血糖値が低い事が判明しました



Glu(血糖値)基準値が90~134のところが72でした。


まだそこまで酷過ぎる値でもないけど、インスリノーマ(低血糖症)と呼んでいいのでしょうね。。


来月また病院に行って経過をみます。


リンパ腫で辛い思いをしてるから他の病気はホントショック


高齢という年齢になってきたししょうがないのかもしれないけど・・・。


貧血の方はサプリをもらってきました☆


P1000161.jpg
(ピントずれずれですみません)


サプリっていっても、結構きくみたい♪
造血作用があるらしいですばっちり鉄の臭いがしますw



結構イケる味らしいです 笑



心なしか最近ぼけーっとする事が増えた気がするういたん。。


心配すぎるけど・・・見守っていくしかないね

| ☆通院日記☆ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんはー!

ちょっと放置しちゃってました

ういたんも

uitan111100.jpg


ミリちゃんも

mm111100.jpg


元気にしております


見ての通りミリちゃんはかなり肥えております 笑


放牧してもあんまり動きません(;一_一)


ういたんは来年3月で5歳になるんですが、すこぶる元気です!!

しつこさも健在


そんなこんなでもう12月ですね~!


あ、うちの息子は11月で1歳になりました☆早いなぁ~


| ☆フェレット☆ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

