☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよー

またまた更新!!

最近PC開ける機会があるからね(笑)


昨日はちょーーーー久しぶりにフェレワさんに行ってきました

マイクロバブル久しぶりすぎー!

ってかお風呂自体久しぶり 汗


ミリぷーだいぶ油っぽかったですなぜかういたんはそうでもないんですよね~


いつもだったら最初から最後までマイクロバブル中もイタチにべったりな私でございますが・・・。


昨日は息子も一緒だったのでういミリを店員さんに預けてそっこー出ちゃいました。
(※ショッピングモール内なのです)


心配症の過保護すぎなのでういミリが心配だなぁと思いつつ。。


戻ってきたらすっかりキレイになってました



って写真はないんですけどねー(笑)


最近年をとったせいかいつも寝てるか食べてるかどっちかなんですよ。ほぼ寝てるΣ(゜ロ゜ノ)ノ


だからなかなか写真を撮るタイミングがナイのです。



フェレワさんで撮ってくれたからUPされたらそこからとっちゃおうかなw



ところで、プレイゾーンにちょー可愛い子いました


すんごい大きいの!!


「かわいー!かわいー!!」連呼しまくったら飼い主さんが抱っこさせてくれて


抱っこしてみたら手が回らないってゆーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


片手で持てなかったよ^_^; 大きい子LOVEです


しかも若くてぴっちぴちでしたw


ういたんも1歳前ぐらいの時はでかくてよくニュージーちゃんと間違われたなぁ~


顔もニュージー顔だしね♪


今じゃ細くなっちゃったけど。もっと太っておくれー!!


なんか太ってると安心できるんですよね。痩せても大丈夫だって。


まぁシニアの入り口、4歳なんで太っててもどうなんだろうって感じですが(-_-;)


ミリちゃんはきっと来年も太ってると思います。




| ☆フェレット☆ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー

2日続いてのブログ!!

すごい


365カレンダーって知ってますか?

結構有名だから知ってますかね。

365日可愛いペットたちを1日1匹載せて、全部うまったらカレンダーにしよう!

ってやつです


フェレット部門もあるんですが、去年は完成しませんでしたーーー


ワンちゃんはいっぱい完成するっぽいんだけどね。


イタチ率上がってきてると思うんですけど、登録に至らないのかなぁ~


そんなこんなで今年も登録してみました


出来上がったら登録した頭数分だけカレンダー購入しなきゃいけないのがルールだけど、可愛い愛フェレがカレンダーに載ったら欲しいですよね


今年は出来るといいなぁ~


良かったらみてみてください。 ここからいけます



関係ないけど、今日ちょー久しぶりにフェレワ行く予定です♪♪

久しぶりすぎるマイクロバブル!!

特にみぃさんが臭いからキレイにしてあげたい。デブは臭くなりやすいのかしら~


| ☆フェレット☆ | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です(*^_^*)

こんばんは☆

またまた1ヵ月放置しちゃいました

ういミリも私も元気です



uimm110800.jpg


ういたんはちょっと痩せたかな~ まぁ夏だしね。

でも最近よく食べてる姿を目撃するからまたちょっと増えてきたかな??

ミリちゃんは夏だというのに太ってますww

お腹がパンパンでウケます(笑)


先月ちゃんとジステンパーワクチンうちに行ってきました!(旦那がね)


ういたんも今年は元気だからうてるかなぁ?と思って一緒に連れてってもらったんですが。


ダメでした~


元気は元気だけど、寛解してるけどリンパ腫だからかダメらしいです。

ずっとうたなくていいらしいです。


今予防接種しなくてもほぼジステンパーにかかることはまずないらしいので・・・。


とりあえず大丈夫なのかなぁ~


ミリちゃんは元気なデブなのでちっくんとうってもらいました




uimm110800-2.jpg


あ、ブレてる(笑)


今年も10月にエキスポあるみたいですね!

うちは旦那が休みじゃないっぽいから行けないかなぁー(ノ_・。)

ういミリも(特に白い方)シニアになってきて動きも鈍いし今年は行かないかもです。

それに今年はちびっこモンスター息子がいるし 汗


なんか育児に追われてイタチと戯れてないなぁ~

私の趣味ってあんまりなくて、イタチが趣味みたいな感じだったのでなんか寂しいです


イタチ大好きなのになぁ~


ってなんかしめっぽくてスミマセンww



uitan110800.jpg



では!

読んでくれてる方がいるかわかりませぬがwまた書きます(●^o^●)

| ☆フェレット☆ | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

