☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されるー?

またもやちょっとお久しぶりなブログです


ういミリの癒され写真!?を載せますね


uimm110600.jpg

↑ララファクさんで新しい寝袋買ってあげました♪
 最近になってやっと寝袋のよさがわかるようになったみたいです 笑
 暑いよね・・・?



uimm110600-2.jpg

↑ぎゅうぎゅう
 これたまに見かけるんですけど、なんなんだろ 笑
 ミリちゃん普段ういたんに追い回されて←しつこい男。 腹いせにやってるのかな? 笑
 逆パターンもみるけど、ほとんどミリちゃんがういたんの首絞めてる!!



mm110600.jpg

↑たまには起きてる写真もね
 このお方、メディカル60内で9割トイレをはずします。。
 もう掃除するのイヤーーーー!!!!
 まぁ...しょうがないか(;一_一)
 可愛いから許す!


最近デジカメの充電ないからちょい前の写真です 汗

とりあえずさっき充電器のプラグさしました 笑

携帯写メの方が撮る確率高いけど、フェレさんは上手く撮れなかったりします~

動いちゃうから。


あーデジイチ欲しいなぁ!


使いこなせないだろうけど・・・。





| ☆フェレット☆ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

